
今日の子育て
 今日は夕方から雨。雨
 月も星も見れません。
 最近の長男の願いは、
 流れ星を見ること・・・星
 『お父さん、流れ星見たことある?』
 『あるよ・・・高校生の時、自転車で帰る時に
 沢山見たなあ・・・』
 『そんなの、ずるい!』
 『・・・』
 ※父は、往路30分、帰路1時間ぐらいかけて通学していました。汗

 昨日に続いて、長女語録
 キレイな月夜に車で買い物に出かけたとき・・・
 長女 『お父さん、お月が追いかけてくるよ。』moon
 パパ 『そやなあ。不思議やなあ』
 長女 『きっと、○○○(名前)のこと、好きなんや!』
 パパ 『そやなあ。可愛いからなあ・・・』

 私も子どもの頃、月が追いかけてくるのが不思議でした。



今日のカブクワ飼育
 今日は、VIP虫の菌糸投入です。キラキラ
 まんじくんさん印の
 ブラックハスタートです。拍手

 1頭目!
 burahasu_20080424060043.jpg

 えっ?キノコ?
 burahasu (1)


 ニョロは無事でした!ホッ ほっ
 burahasu (2)


 2頭目!
 burahasu (3)

 投入!投入!
 burahasu (4)


 菌糸は、当然ノーマル菌糸!
 目標は、ズバリ無事羽化!メラメラ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まんじくんさん印の
 ブラックハスタートです。拍手

 1頭目!
 burahasu_20080424060043.jpg

 えっ?キノコ?
 burahasu (1)


 ニョロは無事でした!ホッ ほっ
 burahasu (2)


 2頭目!
 burahasu (3)

 投入!投入!
 burahasu (4)


 菌糸は、当然ノーマル菌糸!
 目標は、ズバリ無事羽化!メラメラ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/23 23:59】 | Prosopocoilus hasterti hasterti(ブラックハスタート・ソロモン諸島 ベララベラ島)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
菌糸投入しましたね
でも、ノーマルなの(笑)ちょっと期待したのに~
まずは無事羽化させましょうね

ホシ
kazusachi
星、普段はあまり見れませんね。
で、旅行先に行ったときにキレイな夜空をみて感動することしばしばです。のぶさんとこは、こっちよりもキレイなんだろうな~?

milagさん
のぶさん
おはようございます。
実は、菌糸ブロックを購入してあるのですが、
詰め替え作業ができていないので・・・
おっしゃるとおり、まずは無事羽化ですよね。(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
星は良いですね。(笑)
田舎だから空が開けている分は、
キレイでしょうか?
星座版、実家にあったかなあ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
菌糸投入しましたね
でも、ノーマルなの(笑)ちょっと期待したのに~
まずは無事羽化させましょうね
2008/04/24(Thu) 07:08 | URL  | milag #-[ 編集]
ホシ
星、普段はあまり見れませんね。
で、旅行先に行ったときにキレイな夜空をみて感動することしばしばです。のぶさんとこは、こっちよりもキレイなんだろうな~?
2008/04/24(Thu) 08:00 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
実は、菌糸ブロックを購入してあるのですが、
詰め替え作業ができていないので・・・
おっしゃるとおり、まずは無事羽化ですよね。(笑)
2008/04/25(Fri) 05:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
星は良いですね。(笑)
田舎だから空が開けている分は、
キレイでしょうか?
星座版、実家にあったかなあ・・・
2008/04/25(Fri) 05:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
