
お知らせ!

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 2008/11/20~2008/11/28

  ↑私の協賛品

 サビイロカブトの ニョロ8頭
 キャメロンハイランド産 F4 3令 08・09孵化 
 +おまけ!
 テイオウヒラタの ニョロ4頭
 カタンドゥアネス産 WDF1 or CBF1 初~2令
 08・11割り出し


今日の子育て
 今朝は、なんと起床時間7時15分!!
 出勤時間は、いつも7時30分過ぎ・・・
 朝バナナ、となりました。

 今日は外勤組ではなく、居残り。
 留守を預かったものの・・・
 たった2人、疲れました。

 少し残務処理をして
 久々に、早めの帰宅となりました。

 子どもたちも、元気!!
 ホッとしていたら・・・
 『パパ、これ買ってもらった!』
 と娘が・・・

 『リスのパパ?』
 パパ

 『うん、パパ居らんから、可哀そうと思って・・・』
 
 『そうかあ、良かったなあ・・・』 
 (うっ・・・)あせ
 
 それから、家内から
 長男の発表会の歌の説明があって、
 『発表会の歌を教えてって言ったら、
  私を指差して、♪年老いたーあなたへー♪って歌うんやにー』

 『ふーん・・・』
 それって、聞いたことあるなあ・・・
 ググってみました
 財津和夫さんの歌でした。
 切手のない贈り物
 
 みんなのうたでも流れていたんですね。

 覚えていたのか、自然と口から歌詞が・・・音符

 いい歌です。

 先生の選曲、ナイス!!グー!


 
 
今日の飼育
 今日、羽化っ!!
 続くなあ・・・
 長谷産♀
 今年2月に♂が早々に
 羽化していたのですが・・・
 やっと♀が羽化しました。

 長谷産♀ (1) 長谷産♀ (2)
 居た、居た!

 じゃん!!
 長谷産♀ (3)
 なんとなく、和風美人!!
 40半ば?

 んっ!年齢みたい・・・

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 長谷産♀
 今年2月に♂が早々に
 羽化していたのですが・・・
 やっと♀が羽化しました。

 長谷産♀ (1) 長谷産♀ (2)
 居た、居た!

 じゃん!!
 長谷産♀ (3)
 なんとなく、和風美人!!
 40半ば?

 んっ!年齢みたい・・・

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/21 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・長谷産)
トラックバック(0) |

Re: 長谷産♀!羽化っ!!
mahita
和風美人ですか、
良い表現ですね。

外産が好きな自分は
金髪美人が好きなんです。

シャレですから・・・。
本気にしないでください。

Re: 長谷産♀!羽化っ!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
長谷産??どこ県?^^; 無知夫です^^;

σ^^もどっちかというと
青い目が好きですかねェ~

。。。結構本気です(爆

Re: 長谷産♀!羽化っ!!
りょう
こんばんは
無事羽化おめでとうございます。
40半ば~~!
熟女ですね~

Re: 長谷産♀!羽化っ!!
てんそー
朝バナナ○○やってんのかと…
以前シルバニアは、近所の
メ○マートにもあったんですが
まだあるのかな~?

♂が先に羽化してた??



mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
なるほど!!
国際交流したいですよねえ~。
深い意味はありません。(爆)


Re: 長谷産♀!羽化っ!!
のぶさん
おはようございます。
 >長谷産??どこ県?
うっ!検索検索・・・
大阪府豊能郡能勢町長谷産です。ははは

青い目!
雌雄さえ誤らなければ
それも、いいかもしんない!!(爆)
長い人生ですからねえ・・・(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
熟女ときましたかー!
加齢と共に、
守備範囲が広くなっているような気がします。(笑)
おじさんだなあ・・・

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
とりあえず、テーブルにあった
バナナを食べながら、着替えてました。(笑)

リスのパパは、ズバリ!
メ○マートです。
まだ、ありますよー!!
先日、娘の為にシルバニアファミリーの
会員になりました。(笑)

♂が、激早でした!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 長谷産♀!羽化っ!!
和風美人ですか、
良い表現ですね。

外産が好きな自分は
金髪美人が好きなんです。

シャレですから・・・。
本気にしないでください。
2008/11/22(Sat) 16:32 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 長谷産♀!羽化っ!!
のぶさん こんちゃ^^
長谷産??どこ県?^^; 無知夫です^^;

σ^^もどっちかというと
青い目が好きですかねェ~

。。。結構本気です(爆
2008/11/22(Sat) 17:16 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 長谷産♀!羽化っ!!
こんばんは
無事羽化おめでとうございます。
40半ば~~!
熟女ですね~
2008/11/22(Sat) 23:28 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 長谷産♀!羽化っ!!
朝バナナ○○やってんのかと…
以前シルバニアは、近所の
メ○マートにもあったんですが
まだあるのかな~?

♂が先に羽化してた??

2008/11/23(Sun) 06:34 | URL  | てんそー #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
なるほど!!
国際交流したいですよねえ~。
深い意味はありません。(爆)
2008/11/23(Sun) 07:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 長谷産♀!羽化っ!!
おはようございます。
 >長谷産??どこ県?
うっ!検索検索・・・
大阪府豊能郡能勢町長谷産です。ははは

青い目!
雌雄さえ誤らなければ
それも、いいかもしんない!!(爆)
長い人生ですからねえ・・・(笑)
2008/11/23(Sun) 07:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
熟女ときましたかー!
加齢と共に、
守備範囲が広くなっているような気がします。(笑)
おじさんだなあ・・・
2008/11/23(Sun) 07:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
とりあえず、テーブルにあった
バナナを食べながら、着替えてました。(笑)

リスのパパは、ズバリ!
メ○マートです。
まだ、ありますよー!!
先日、娘の為にシルバニアファミリーの
会員になりました。(笑)

♂が、激早でした!!(爆)
2008/11/23(Sun) 07:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
