
お知らせ!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:2008/11/21~2008/12/5

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 2008/11/20~2008/11/28

  ↑私の協賛品

 サビイロカブトの ニョロ8頭
 キャメロンハイランド産 F4 3令 08・09孵化 
 +おまけ!
 テイオウヒラタの ニョロ4頭
 カタンドゥアネス産 WDF1 or CBF1 初~2令
 08・11割り出し


今日の子育て
 三連休も、あっと言う間に終わり、
 重い気分のまま、出勤!!
 『パパ、持ってって!』
 今朝は、兄を真似たのか、
 長女が、こんなものを私に持たせました。
 お守り?
 お守りかなあ・・・

 さて、週始めとは言え、
 先週金曜日に配信した
 ある報告書類に関する問い合わせや
 クレーム対応で、朝から電話は鳴りっぱなし、
 直談判もあって・・・疲れた~

 家へ帰り、子どもたちに会うと、
 疲れを癒す間もないほど
 賑やかで、笑うしかありません。ははは・・・
 
 最近、ビールを注いでくれるのですが、
 横からおかずは取られるし、
 膝の上で寛ぐし・・・
 うーん、癒されてる?

 さて、昨日書いたランドセルですが、
 とある鞄製造所にカタログ請求をしました。
 
 そして、机・・・
 部屋の問題もあって、
 ベッドと一体型のものが良いのですが
 既製品では入らないので、
 どうしようか、悩んでいます。
 
 職場の先輩に若手家具職人?
 の名刺をもらったのですが、
 高そう・・・
 
 
今日の飼育
 今日は、羽化っ!です。
 インドアンテ、カリンポンの♂2頭目が羽化しました。
 カリンポン♂羽化第二弾

 えっ!下半身露出っ?
 カリンポン♂羽化第二弾 (1)

 男は、全裸っ!!
 カリンポン♂羽化第二弾 (2)
 上着を脱がせました。
 
 サイズは、イマイチですが、
 アンテは、男らしいクワガタです!!
 

 PS 皆様からアドバイスを頂戴しまして、
    って言うか、忘れてました。
    早速、ドリルで・・・
    タラ穿孔準備

    プスッ!!
    タラ穿孔準備 (1)

    これからもご指導、ご鞭撻を
    よろしくお願いします。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 インドアンテ、カリンポンの♂2頭目が羽化しました。
 カリンポン♂羽化第二弾

 えっ!下半身露出っ?
 カリンポン♂羽化第二弾 (1)

 男は、全裸っ!!
 カリンポン♂羽化第二弾 (2)
 上着を脱がせました。
 
 サイズは、イマイチですが、
 アンテは、男らしいクワガタです!!
 

 PS 皆様からアドバイスを頂戴しまして、
    って言うか、忘れてました。
    早速、ドリルで・・・
    タラ穿孔準備

    プスッ!!
    タラ穿孔準備 (1)

    これからもご指導、ご鞭撻を
    よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/25 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カリンポン)
トラックバック(0) |

Re: 男は、全裸!!
milag
題名からしてのぶさんの写真が出るのかと思い
続きを読むを押すのを躊躇しました(爆)
タラ、プスッとしたんですね!
帰宅したら穿孔していますよ~

Re: 男は、全裸!!
mahita
机が下にあり、
その上にベッドがあるものを購入しました。
2段ベッドの下一面が机になっているものです。

これだとスペースを取りませんよ。

Re: 男は、全裸!!
まさら
のぶさん、たらちゃん頑張って下さい♪
うちに来てますのぶさん血統タラですが、2匹とも産卵木に潜りっぱなしです!
3倍返しできるように頑張りますね!!
皮被りのカリ・・・ンポン orz
下ネタ禁止ですか!?

Re: 男は、全裸!!
ケダ
のぶさんこんばんわ~
なんとか無事羽化ですね~

とうとうぶすっとデスね
刺激になって産んでくれると
いいですね~

Re: 男は、全裸!!
りょう
こんばんは
最近寒いのでマフラーつけてたんですよ!

タラちゃんそのまま穿孔ですよ(笑)

Re: 男は、全裸!!
まんじ
のぶさん おっは^^
脱がせてやったのに怒ってますね(笑
冬ですからねェ^^;

鱈穿孔してくれるといいですね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
と言いながら期待してたんですね!
加齢とともにカッチカチな部分が
少なくなってきてますが、
生涯現役!おーっ!!
・・・ダイエット忘れてました。(笑)

プスッといきましたよん!
でも、昨晩見たら穴が小さかったようで
そのままでした。(爆)
更に穴を大きくしました!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
おーっ、私が狙ってるのが
まさにソレです!!

でも、予定しているスペースに
既製品だと入らないんですよね。
部屋を弄るか、
スペースにあわせたベッドを作るか・・・
悩んでいます。


まさらさん
のぶさん
おはようございます。
2匹とも潜りっぱなし!!
爆産期待大ですね!
採れ過ぎたら、
更に、虫の輪を広げてくださいね!(笑)

下ネタOKですよ!
Hな人限定ブログですから!(爆)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
無事羽化です。ありがとうございます。
でも、大きさが・・・(笑)

ぶすっといい刺激!!
これで、爆産スイッチ入って欲しいです!(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
マフラーですか!なるほど!!
って、キレイにまとめましたねえ!(笑)

昨晩、更に穴広げました。
これで、思う存分産んでもらいます!(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
カッチカチ!!
をアピールしたかったんでしょうねえ!(笑)

鱈穿孔、今朝も確認してみます。
産んで欲しいなあ・・・

Re: 男は、全裸!!
mwtdo
こんばんは~

おっ、カリンボンですね。
やっぱりカッコいいですね。
ウチも昨日から飼育しています!
ブリード楽しみです。
色々教えてくださいねぇ~

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
そう、カリンポンですよ!
同じ同じ・・・ははは。

カッコいいんですけどね、
小さいです・・・(笑)

ブリ頑張ってくださいね。
私は親超えが難しくなってきましたが、
お互い頑張りましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 男は、全裸!!
題名からしてのぶさんの写真が出るのかと思い
続きを読むを押すのを躊躇しました(爆)
タラ、プスッとしたんですね!
帰宅したら穿孔していますよ~
2008/11/26(Wed) 08:31 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
机が下にあり、
その上にベッドがあるものを購入しました。
2段ベッドの下一面が机になっているものです。

これだとスペースを取りませんよ。
2008/11/26(Wed) 19:25 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
のぶさん、たらちゃん頑張って下さい♪
うちに来てますのぶさん血統タラですが、2匹とも産卵木に潜りっぱなしです!
3倍返しできるように頑張りますね!!
皮被りのカリ・・・ンポン orz
下ネタ禁止ですか!?
2008/11/26(Wed) 23:25 | URL  | まさら #-[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
のぶさんこんばんわ~
なんとか無事羽化ですね~

とうとうぶすっとデスね
刺激になって産んでくれると
いいですね~
2008/11/27(Thu) 01:01 | URL  | ケダ #-[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
こんばんは
最近寒いのでマフラーつけてたんですよ!

タラちゃんそのまま穿孔ですよ(笑)
2008/11/27(Thu) 04:06 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
のぶさん おっは^^
脱がせてやったのに怒ってますね(笑
冬ですからねェ^^;

鱈穿孔してくれるといいですね!
2008/11/27(Thu) 05:02 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
milagさん
おはようございます。
と言いながら期待してたんですね!
加齢とともにカッチカチな部分が
少なくなってきてますが、
生涯現役!おーっ!!
・・・ダイエット忘れてました。(笑)

プスッといきましたよん!
でも、昨晩見たら穴が小さかったようで
そのままでした。(爆)
更に穴を大きくしました!
2008/11/27(Thu) 05:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
おーっ、私が狙ってるのが
まさにソレです!!

でも、予定しているスペースに
既製品だと入らないんですよね。
部屋を弄るか、
スペースにあわせたベッドを作るか・・・
悩んでいます。
2008/11/27(Thu) 05:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらさん
おはようございます。
2匹とも潜りっぱなし!!
爆産期待大ですね!
採れ過ぎたら、
更に、虫の輪を広げてくださいね!(笑)

下ネタOKですよ!
Hな人限定ブログですから!(爆)
2008/11/27(Thu) 05:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
無事羽化です。ありがとうございます。
でも、大きさが・・・(笑)

ぶすっといい刺激!!
これで、爆産スイッチ入って欲しいです!(笑)
2008/11/27(Thu) 05:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
マフラーですか!なるほど!!
って、キレイにまとめましたねえ!(笑)

昨晩、更に穴広げました。
これで、思う存分産んでもらいます!(笑)
2008/11/27(Thu) 05:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
カッチカチ!!
をアピールしたかったんでしょうねえ!(笑)

鱈穿孔、今朝も確認してみます。
産んで欲しいなあ・・・
2008/11/27(Thu) 05:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 男は、全裸!!
こんばんは~

おっ、カリンボンですね。
やっぱりカッコいいですね。
ウチも昨日から飼育しています!
ブリード楽しみです。
色々教えてくださいねぇ~
2008/11/27(Thu) 21:36 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
そう、カリンポンですよ!
同じ同じ・・・ははは。

カッコいいんですけどね、
小さいです・・・(笑)

ブリ頑張ってくださいね。
私は親超えが難しくなってきましたが、
お互い頑張りましょう!!
2008/11/28(Fri) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
