
お知らせ!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:2008/11/21~2008/12/5

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選発表 : 2008/12/3


今日の子育て
 今日は、朝から
 インフルエンザの予防接種を
 受けてきました。
 結構人が多くて、
 予約時間から40分遅れで、
 順番となりました。

 長男から、長女、私、家内の順で受けたのですが、
 長女が泣いちゃいました。

 今日は、サンタさんでした。
 予防接種

 小児科も、長男の時から、
 転々としてココに落ち着いたのですが、
 まず、やたらと薬を出さない!
 そして、抗生物質を滅多に出さない!
 (最初の2院は、きつい薬が多かった・・・)
 あと、スタッフの対応が丁寧!
 いい小児科さんです。

 夕食後に、注射を頑張ったから?
 ケーキが出ました。
 ケーキ
 長女はモンブランが大好きです!
 
 
 明日は、晴れるかなあ・・・


 今日の飼育
 今日は、増種です。
 午後は、家内が妹の結婚式の衣装選びに、
 娘を連れて出かけましたので、
 長男とカブクワ作業・・・
 そして、夕方から
 虫の樹から抽選会の案内が来ていたので、
 くわがたマガジンを買いに出掛けました。
 
 特賞クルビデンスssp 2令ペア・・・
 1,000円で3本引けます。
 全ハズレなら、1,000円の商品券に
 なります。
 くわがたマガジンが1,200円・・・
 
 1回引くか!
 で、長男2本、私が1本引きました!
 で、いきなり私がHIT!!
 なんと!
 クルビデンス

 なんと!
 クルビデンス (1)
 3等・・・
 で、長男が選んだのは
 インドクルビデンス1♂2♀セットでした。

 うーん、少しの違いが大きな違い・・・
 小さいので、若干内歯下がりに見える?


PS 実は、某ショップに予約してあった
   某カブの3令ニョロ!!
   放置状態なので無事なら格安で
   販売してくれると言うことだったのですが
   なんと、全滅・・・
   予定では、今日のネタはコレだっただけに・・・
   悔しいです!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 午後は、家内が妹の結婚式の衣装選びに、
 娘を連れて出かけましたので、
 長男とカブクワ作業・・・
 そして、夕方から
 虫の樹から抽選会の案内が来ていたので、
 くわがたマガジンを買いに出掛けました。
 
 特賞クルビデンスssp 2令ペア・・・
 1,000円で3本引けます。
 全ハズレなら、1,000円の商品券に
 なります。
 くわがたマガジンが1,200円・・・
 
 1回引くか!
 で、長男2本、私が1本引きました!
 で、いきなり私がHIT!!
 なんと!
 クルビデンス

 なんと!
 クルビデンス (1)
 3等・・・
 で、長男が選んだのは
 インドクルビデンス1♂2♀セットでした。

 うーん、少しの違いが大きな違い・・・
 小さいので、若干内歯下がりに見える?


PS 実は、某ショップに予約してあった
   某カブの3令ニョロ!!
   放置状態なので無事なら格安で
   販売してくれると言うことだったのですが
   なんと、全滅・・・
   予定では、今日のネタはコレだっただけに・・・
   悔しいです!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/11/29 23:59】 |
トラックバック(0) |

Re: 増種っ!!
ユパパ
こんにちは。

違うものが、増種になったのかな?
頑張ってね~

Re: 増種っ!!
てんそー
小児歯科も良い所を選ばないと~
うちの子なんか前歯にグラツキがあると言われ
固定してた所から歯がボロボロになり
小学生のうちから前歯が義歯ですからね~!

クルビはsspだと言われれば、判らんです!

Re: 増種っ!!
ケダ
のぶさんこんばんわ~
うちも、インフルやってきましたよ~

クルビですか~最近クルビssp欲しい病に
かかってます(爆

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

そうなんです。
アレが手に入るはずだったのに・・・・

今回の増種は、長男の!
と言うことで、
ブリするかどうかは、わかりませんが、
しちゃうんだろうなあ・・・(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。

小児歯科も怖いんですねえ。
歯医者はまだ行ってないので、
慎重に選びます。

確かに!!
でも、内歯下がり・・・
魅力的です。(笑)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
おーっ、そうですか。
早目が良いですよね。
次は私の花粉症対策です。
これも、早目が良いようで・・・(笑)

クルビssp欲しい病!
これ、結構広がってますよね。
私も感染してます!(爆)

Re: 増種っ!!
mwtdo
のぶさん、こんばんは!

おっ、インドクルビデンスです、クルビsspみたいでカッコいいじゃないですか?
1♂2♀の爆産体制ですね。
ブリ頑張ってください。

ひょっとしてカブニョロは、○○ッ○○ですか?
どちらにしても某ショップさん、なかなかの放置っぷりですね(笑)


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。

インドクルビデンス、結構格好良いでしょ!
でも、長男のクワにしたので、
ブリは、悩むところです。(笑)

カブニョロは、○○ッ○○です。
いやあ、放置したのが居るとかで、
3令終期をペア○千円と言うもんだから・・・
皆、マット上に浮かんで☆ったらしく・・・
ガッカリです。(笑)
まあ、これ以上の増種も危険ですからね。
縁がなかったとキッパリ、あきらめました!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 増種っ!!
こんにちは。

違うものが、増種になったのかな?
頑張ってね~
2008/11/30(Sun) 14:14 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 増種っ!!
小児歯科も良い所を選ばないと~
うちの子なんか前歯にグラツキがあると言われ
固定してた所から歯がボロボロになり
小学生のうちから前歯が義歯ですからね~!

クルビはsspだと言われれば、判らんです!
2008/11/30(Sun) 23:37 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 増種っ!!
のぶさんこんばんわ~
うちも、インフルやってきましたよ~

クルビですか~最近クルビssp欲しい病に
かかってます(爆
2008/12/01(Mon) 01:08 | URL  | ケダ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

そうなんです。
アレが手に入るはずだったのに・・・・

今回の増種は、長男の!
と言うことで、
ブリするかどうかは、わかりませんが、
しちゃうんだろうなあ・・・(笑)
2008/12/01(Mon) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。

小児歯科も怖いんですねえ。
歯医者はまだ行ってないので、
慎重に選びます。

確かに!!
でも、内歯下がり・・・
魅力的です。(笑)
2008/12/01(Mon) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
おーっ、そうですか。
早目が良いですよね。
次は私の花粉症対策です。
これも、早目が良いようで・・・(笑)

クルビssp欲しい病!
これ、結構広がってますよね。
私も感染してます!(爆)
2008/12/01(Mon) 06:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 増種っ!!
のぶさん、こんばんは!

おっ、インドクルビデンスです、クルビsspみたいでカッコいいじゃないですか?
1♂2♀の爆産体制ですね。
ブリ頑張ってください。

ひょっとしてカブニョロは、○○ッ○○ですか?
どちらにしても某ショップさん、なかなかの放置っぷりですね(笑)
2008/12/01(Mon) 18:30 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。

インドクルビデンス、結構格好良いでしょ!
でも、長男のクワにしたので、
ブリは、悩むところです。(笑)

カブニョロは、○○ッ○○です。
いやあ、放置したのが居るとかで、
3令終期をペア○千円と言うもんだから・・・
皆、マット上に浮かんで☆ったらしく・・・
ガッカリです。(笑)
まあ、これ以上の増種も危険ですからね。
縁がなかったとキッパリ、あきらめました!!
2008/12/02(Tue) 06:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
