
お知らせ!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:2008/11/21~2008/12/5

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選発表 : 2008/12/3


今日の子育て
 今日から、師走!
 1年経つのが、早いです。
 
 今朝は、昨日の疲れからか、
 私以外みんな爆睡!
 起こさないように出勤準備・・・
 得意の台所で卵かけご飯!!

 職場でも、あっという間に
 時間が経ちました。

 午前中は、クレーム対応で終わりましたが・・・

 帰宅後、
 長女が発表会の踊りを少し見せてくれました。
 今回は期待できそう!
 長男も刺激されたのか、
 入浴中に踊りを披露してくれました。

 再来週の土曜日・・・
 朝から並ばないとなあ・・・
 寒いだろうなあ・・・



 今日の飼育
 今日も、交換です。
 てんそーさんから、いただいたサタンニョロ!!
 体重を測定しました。
 サタン
 ♂、59g

 サタン (1)
 ♀、44g
 
 さすがに、てんそーさんちの
 サタンですね。

 ついでにマットも交換しました。
 サタン (2)
 新しいマットは、気に入るかなあ・・・

  
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 てんそーさんから、いただいたサタンニョロ!!
 体重を測定しました。
 サタン
 ♂、59g

 サタン (1)
 ♀、44g
 
 さすがに、てんそーさんちの
 サタンですね。

 ついでにマットも交換しました。
 サタン (2)
 新しいマットは、気に入るかなあ・・・

  
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/01 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

Re: サタン、体重測定!
まんじ
のぶさん おっは^^
クレーム対応って気持ち的に1番キツイ仕事ですよね^^;
仕事ですからそんな事などいってられないですが
クレームはない事に越したことはないですね。。
パパ!がんばれ!^^

サタンは最近初令しか見てないなぁ~(笑


Re: サタン、体重測定!
milag
てんそーさん印のサタンですね
新しいマット?
ヘラ購入の所のですか~

Re: サタン、体重測定!
mahita
のぶさん!!
サタンよりニョロ期間の長い種が・・・
のぶさん家に来るみたいですよ。

当選おめでとうございます。
確認してください。

Re: サタン、体重測定!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

前言っていたところのマットかな?
マットの良さ教えてね~。
あわわわ・・・。我が家にも・・・。

Re: サタン、体重測定!
ケダ
のぶさんこんばんわ~
クレーム対応キツイですね~
ご苦労様です。
あっ!そういえばおそろいの当選でしたね~
約3年ほどお付き合いよろしくです。

Re: サタン、体重測定!
りょう
こんばんは
マットは何処のですか~?
使って良かったら教えてくださいね!


Re: サタン、体重測定!
てんそー
今年の発表会は、元気な姿が見れそう?
我が子の為なら、寒さもなんのその~



まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ご声援ありがとうございます。
クレーム対応・・・
嫌ですが、根が忘れっぽいので!(爆)

サタン、そろそろ卵を見たいですね~(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
正解です!
このマットで、ネプの産卵セットも
組もうと思います!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。

えっ、当たった?
ありがとうございます。
アレですよね!!
やった~!!
確認してきます!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

正解です!!
また、結果報告しますね。(笑)


ユパパさんちも当選?
同じもの?
とりあえず、おめでとうございます!!


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
クレーム対応って
すっきりしないですよね!(笑)

おそろい当選?
ケダさんも同じですか?
って、今から訪問してきます!
・・・
確認してきました!
連続おそろですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
りょうさんも当選してましたよ!

マットは、リバーフィールドさんのですよ!
また、結果報告しますね!(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
今年の発表会は、期待してます!!
娘も意欲的に取り組んでいるようです。(笑)
こなると怖いのが兄のアドリブですね~
2年連続、会場の笑いをとっています・・・

頑張って、並びます(笑)

PS てんそーさんの言っていた
   メーカーとは違いますが、
   類似品を購入して
   混ぜちゃいました!
   いい感じです!

Re: サタン、体重測定!
mwtdo
のぶさん、こんばんは~

これからドンドン寒くなっていくと思いますがお子さんのためです。
風邪を引かない程度に、頑張ってくださいねぇ~

すごく良さそうなマットだと思いましたが、ブレンドでしたか。
三重オフでの話しを参考に混ぜる方のを探しているのでなかなかいいものないんですよね。
結果良かったらこっそり教えてくださいね(笑)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。

寒いですよねえ~
多分その日は特に寒いかと・・・(笑)
がんばります。

マット、結果はこれからですが、
レシピお伝えしますね!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: サタン、体重測定!
のぶさん おっは^^
クレーム対応って気持ち的に1番キツイ仕事ですよね^^;
仕事ですからそんな事などいってられないですが
クレームはない事に越したことはないですね。。
パパ!がんばれ!^^

サタンは最近初令しか見てないなぁ~(笑
2008/12/02(Tue) 08:30 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
てんそーさん印のサタンですね
新しいマット?
ヘラ購入の所のですか~
2008/12/02(Tue) 09:39 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
のぶさん!!
サタンよりニョロ期間の長い種が・・・
のぶさん家に来るみたいですよ。

当選おめでとうございます。
確認してください。
2008/12/02(Tue) 19:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
こんばんは。のぶさん。

前言っていたところのマットかな?
マットの良さ教えてね~。
あわわわ・・・。我が家にも・・・。
2008/12/02(Tue) 21:31 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
のぶさんこんばんわ~
クレーム対応キツイですね~
ご苦労様です。
あっ!そういえばおそろいの当選でしたね~
約3年ほどお付き合いよろしくです。
2008/12/03(Wed) 02:06 | URL  | ケダ #-[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
こんばんは
マットは何処のですか~?
使って良かったら教えてくださいね!
2008/12/03(Wed) 02:12 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
今年の発表会は、元気な姿が見れそう?
我が子の為なら、寒さもなんのその~

2008/12/03(Wed) 02:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ご声援ありがとうございます。
クレーム対応・・・
嫌ですが、根が忘れっぽいので!(爆)

サタン、そろそろ卵を見たいですね~(笑)
2008/12/03(Wed) 03:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
正解です!
このマットで、ネプの産卵セットも
組もうと思います!(笑)
2008/12/03(Wed) 03:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。

えっ、当たった?
ありがとうございます。
アレですよね!!
やった~!!
確認してきます!!
2008/12/03(Wed) 03:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

正解です!!
また、結果報告しますね。(笑)


ユパパさんちも当選?
同じもの?
とりあえず、おめでとうございます!!
2008/12/03(Wed) 03:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
クレーム対応って
すっきりしないですよね!(笑)

おそろい当選?
ケダさんも同じですか?
って、今から訪問してきます!
・・・
確認してきました!
連続おそろですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!(笑)
2008/12/03(Wed) 04:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
りょうさんも当選してましたよ!

マットは、リバーフィールドさんのですよ!
また、結果報告しますね!(笑)
2008/12/03(Wed) 04:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
今年の発表会は、期待してます!!
娘も意欲的に取り組んでいるようです。(笑)
こなると怖いのが兄のアドリブですね~
2年連続、会場の笑いをとっています・・・

頑張って、並びます(笑)

PS てんそーさんの言っていた
   メーカーとは違いますが、
   類似品を購入して
   混ぜちゃいました!
   いい感じです!
2008/12/03(Wed) 04:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: サタン、体重測定!
のぶさん、こんばんは~

これからドンドン寒くなっていくと思いますがお子さんのためです。
風邪を引かない程度に、頑張ってくださいねぇ~

すごく良さそうなマットだと思いましたが、ブレンドでしたか。
三重オフでの話しを参考に混ぜる方のを探しているのでなかなかいいものないんですよね。
結果良かったらこっそり教えてくださいね(笑)
2008/12/04(Thu) 01:25 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。

寒いですよねえ~
多分その日は特に寒いかと・・・(笑)
がんばります。

マット、結果はこれからですが、
レシピお伝えしますね!(笑)
2008/12/04(Thu) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
