
お知らせ!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:終了
  当選発表:12月10日~15日

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選者発表中!!
   ↑
  私も、当たった~!!


今日の子育て
 やっとこ金曜日!!
 でも仕事中は、テンションダウン
 定時!!
 即効帰宅!!
 
 今日の夕飯!
 おっ好み焼き!
 夕食

 メチャメチャ陽気やで~!
 プシュ!ぷはあーっ!
 夕食 (1)

 そして、プシュ!ぷはあーっ!
 夕食 (2)

 おっと、視線が痛い・・・

 で、9時前にお風呂!
 リビングでギラギラ最終回!!
 なぜか、子どもたちも一緒・・・
 やはり、クライマックスで娘が(うちの)ダウン・・・
 寝室で見ることに・・・
 なぜか、寝室で娘復活?
 明日は幼稚園お休みだからいいのか?

 で、ギラギラ・・・
 やっぱり、家族愛だなあ・・・
 ハッピーエンドが良いよねえ。

 

 今日の飼育
 今日、交換です。
 グアドループ産、第二弾!!
 ヘラヘラ
 10月初旬にビッダで購入しました。
 前回は、6g×3頭、7g×2頭でした。
 まず、前回6gグループ!
 ヘラヘラ (1) ヘラヘラ (2) ヘラヘラ (3)
 
 次に前回7gだった2頭!
 ヘラヘラ (4) ヘラヘラ (5)
 全頭ほぼ、倍増です!!
 
 そういえば、まんじさんちで見たような光景が・・・
 ヘラヘラ (6)
 ・・・気のせいだな!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 グアドループ産、第二弾!!
 ヘラヘラ
 10月初旬にビッダで購入しました。
 前回は、6g×3頭、7g×2頭でした。
 まず、前回6gグループ!
 ヘラヘラ (1) ヘラヘラ (2) ヘラヘラ (3)
 
 次に前回7gだった2頭!
 ヘラヘラ (4) ヘラヘラ (5)
 全頭ほぼ、倍増です!!
 
 そういえば、まんじさんちで見たような光景が・・・
 ヘラヘラ (6)
 ・・・気のせいだな!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/05 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ グアドループ諸島)
トラックバック(0) |

Re: ギラギラ最終回!
いわまん
あのまま、ホストを続けることを許して終わるのかと思ったが。。。。

Re: ギラギラ最終回!
てんそー
お好み焼き、美味そう~

加令のための小部屋ですか?
よ~く壊してやりますが
全然、大丈夫ですよ~!


まんじ@携帯
のぶさん こんちゃ!
2本で 突き刺す視線ですか!
ほぼ毎日残業して頑張ってるのですから
2本までは温かい視線が
欲しいデスよね~(笑)

んっ!
なんの小部屋でしょう?
加齢室??
もぅとっくに3になっているから違いますよね。
蛹室にしては早すぎるし。。。。。。
なんだろ?

Re: ギラギラ最終回!
mahita
ギラギラっていうから、
ギラファを期待しました。
違うんですね。

ヘラヘラですね、
順調に倍増してますね。
良い条件が揃ってるんですよ。

Re: ギラギラ最終回!
ユパパ
こんばんは。
2本目の厳しい視線・・・。
痛いほど分かります。

あっ加齢室だ!!
大丈夫ですよ。多分。

Re: ギラギラ最終回!
まさらぁ
のぶさん、こんばんわ~!
ヘラヘラ順調そうですねぇ~
目指せ極ぶっといの!

あ、ヘラヘラは太くてもいいですが、
のぶさんは程々で^^
ビールはお腹にきますぜぇ~(笑)

ブログ訪問&米 ありがとうです。
やっと軌道にのってきましたので
リンク頂いていいですか?

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
見ていましたか!
継続は、許されなかったようですね(笑)
それから、コウヘイがいくら稼いだのか気になります!
その辺りで奥さんは気づかなかったのでしょうかね。(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
最後は、ソース無しで
チーズを載せて焼いて、
ポン酢で食べます!
仕上げはあっさり!!(笑)

加齢のための小部屋・・・
じゃあ、私も今まで壊してたんだ!(爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
いやあ、稼ぎとローンのバランスが
とれてないですから~(笑)

厳しさを感じたときは、焼酎に切り替えたりします。(爆)
意味ない?

加齢室?蛹室?
私はとっくに加齢臭!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ギラファ?!
どうなってるんだろう・・・
そろそろエイリアンになるころです(笑)

良い条件とは・・・
心技体!!
うっ、気持ちだけですね!(爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
しかも、久々のビールだったので・・・つい(笑)

えっ!加齢臭!
そろそろですね。(爆)

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
ヘラヘラ順調ッぽい?
嬉しいですねえ!
極太・・・お腹?
びっくりした~!(爆)

もうリンク貼っちゃいましたよ!(笑)


Re: ギラギラ最終回!
りょう
見ましたよ~!
久しぶりに連ドラを最後まで見ましたよ!
まずまずでしたね!ちょっとはまちゃいました!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
見てましたか!!(笑)
しかも、はまっちゃった?
りょうさん、デビュー?(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ギラギラ最終回!
あのまま、ホストを続けることを許して終わるのかと思ったが。。。。
2008/12/06(Sat) 08:48 | URL  | いわまん #-[ 編集]
Re: ギラギラ最終回!
お好み焼き、美味そう~

加令のための小部屋ですか?
よ~く壊してやりますが
全然、大丈夫ですよ~!
2008/12/06(Sat) 08:55 | URL  | てんそー #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ!
2本で 突き刺す視線ですか!
ほぼ毎日残業して頑張ってるのですから
2本までは温かい視線が
欲しいデスよね~(笑)

んっ!
なんの小部屋でしょう?
加齢室??
もぅとっくに3になっているから違いますよね。
蛹室にしては早すぎるし。。。。。。
なんだろ?
2008/12/06(Sat) 13:01 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
Re: ギラギラ最終回!
ギラギラっていうから、
ギラファを期待しました。
違うんですね。

ヘラヘラですね、
順調に倍増してますね。
良い条件が揃ってるんですよ。
2008/12/06(Sat) 15:05 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: ギラギラ最終回!
こんばんは。
2本目の厳しい視線・・・。
痛いほど分かります。

あっ加齢室だ!!
大丈夫ですよ。多分。
2008/12/06(Sat) 23:10 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: ギラギラ最終回!
のぶさん、こんばんわ~!
ヘラヘラ順調そうですねぇ~
目指せ極ぶっといの!

あ、ヘラヘラは太くてもいいですが、
のぶさんは程々で^^
ビールはお腹にきますぜぇ~(笑)

ブログ訪問&米 ありがとうです。
やっと軌道にのってきましたので
リンク頂いていいですか?
2008/12/07(Sun) 00:05 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
見ていましたか!
継続は、許されなかったようですね(笑)
それから、コウヘイがいくら稼いだのか気になります!
その辺りで奥さんは気づかなかったのでしょうかね。(笑)
2008/12/07(Sun) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
最後は、ソース無しで
チーズを載せて焼いて、
ポン酢で食べます!
仕上げはあっさり!!(笑)

加齢のための小部屋・・・
じゃあ、私も今まで壊してたんだ!(爆)
2008/12/07(Sun) 06:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
いやあ、稼ぎとローンのバランスが
とれてないですから~(笑)

厳しさを感じたときは、焼酎に切り替えたりします。(爆)
意味ない?

加齢室?蛹室?
私はとっくに加齢臭!(笑)
2008/12/07(Sun) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ギラファ?!
どうなってるんだろう・・・
そろそろエイリアンになるころです(笑)

良い条件とは・・・
心技体!!
うっ、気持ちだけですね!(爆)
2008/12/07(Sun) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
しかも、久々のビールだったので・・・つい(笑)

えっ!加齢臭!
そろそろですね。(爆)
2008/12/07(Sun) 06:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
ヘラヘラ順調ッぽい?
嬉しいですねえ!
極太・・・お腹?
びっくりした~!(爆)

もうリンク貼っちゃいましたよ!(笑)
2008/12/07(Sun) 06:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: ギラギラ最終回!
見ましたよ~!
久しぶりに連ドラを最後まで見ましたよ!
まずまずでしたね!ちょっとはまちゃいました!
2008/12/08(Mon) 23:44 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
見てましたか!!(笑)
しかも、はまっちゃった?
りょうさん、デビュー?(爆)
2008/12/09(Tue) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
