
お知らせ!
 ニューリンク!!
  まさらぁさん
  カブクワラヴ  適当に更新する日記( ゚Д゚)
  をリンクしちゃいました!!

 プレ企画!!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:終了
  当選発表:12月10日~15日

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選者発表中!!
   ↑
  私も、当たった~!!


今日の子育て
 今朝も寒い!!!
 朝から、クリスマスイベントの準備を手伝ってきました。
 うーっ、さぶーっ!
 イベント準備
 私がお手伝いしたのは、
 会場となる地域の文化センターの
 外周の電飾作業です。

 こちらは、室内作業の方々です。
 イベント準備 (1) イベント準備 (2)
 会場の玄関を飾る電飾です。
 おーっ!すげー!!

 夕方は、さらに寒い・・・
 イベント準備 (3)
 電飾も点灯しました。

 帰宅後、発送!!
 発送
 にゃんもさん、送りました。

 今日の子どもたち・・・
 長男の下あごの前歯(乳歯)が
 グラグラだったので家内が歯医者へ連れて行きました。
 イベント準備作業中に送られてきた画像です。
 歯医者
 ははは・・・

 今日の飼育
 今日、交換です。
 T-Gashさんからいただいた
 ドミヘラ
 ドミヘラ2血統です!!
 ともに9月25日採卵!!

 まず、H・H血統!CBF3
 ドミヘラhh ドミヘラhh (1)
 ドミヘラhh (2) ドミヘラhh (3)
 5・8・4・5g!平均・・・5.5g! 

 H・H×T・K血統!CBF1
 ドミヘラtk ドミヘラtk (1)
 ドミヘラtk (2) ドミヘラtk (3)
 5・4・4・5g!平均・・・4.5g!
 こちらは、孵化が遅い子が2頭いるとのこと
 差が出るのは当然!!

 頑張って、
 ガルベスのような
 ドミニカの怪人を目指すぞ!!
 おっと、カリブの怪人でした!
 G爆!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 T-Gashさんからいただいた
 ドミヘラ
 ドミヘラ2血統です!!
 ともに9月25日採卵!!

 まず、H・H血統!CBF3
 ドミヘラhh ドミヘラhh (1)
 ドミヘラhh (2) ドミヘラhh (3)
 5・8・4・5g!平均・・・5.5g! 

 H・H×T・K血統!CBF1
 ドミヘラtk ドミヘラtk (1)
 ドミヘラtk (2) ドミヘラtk (3)
 5・4・4・5g!平均・・・4.5g!
 こちらは、孵化が遅い子が2頭いるとのこと
 差が出るのは当然!!

 頑張って、
 ガルベスのような
 ドミニカの怪人を目指すぞ!!
 おっと、カリブの怪人でした!
 G爆!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/06 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ドミニカ共和国)
トラックバック(0) |

Re: ドミニカ!
TーGash
のぶさん、こんにちは~

ドミヘラ、これから一気に伸びますね
ガルベス、越えちゃいましょ~
・・・Gファンだったりします~

Re: ドミニカ!
kazusachi
おっ!ドミー。
これまたうちの子とは兄弟じゃないのかな~。
ツリーの飾りつけ、うちもやらなきゃな。
といっても不景気だからか街がクリスマスって感じ。まだないんですけど~(^^;

Re: ドミニカ!
にゃんも
こんにちはのぶさん
発送ありがとうございます
たぶんもうすぐピンポーンってなるかと思うと
わくわくしますね^^
また到着後連絡しますねv-411


Re: ドミニカ!
mwtdo
のぶさん、こんばんは~
寒いっすねぇ~

電飾綺麗ですね。
実物はもっと綺麗なんだろうなぁ~

ヘラニョロはここから急激に大きくなるんですよね。
でっかい♂期待していますよ!
こちらも目標150Upでしょうか?

P.S.
ありがとうございました(意味不明)

Re: ドミニカ!
milag
ヘラ、増えましたね~
何ニョロいるんですか?
マット交換忘れて放置だけはダメですよ~
私の様に(意味不明)

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。

ドミちゃん、頑張って育ってもらいます!(笑)もちろん、G党ですよ!!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
おっー、同志!!(笑)
よろしくお願いします。

我が家も今年は、一気に電飾が増殖してます。
ははは・・・

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
到着メールありがとうございました。
ほっとしました。(笑)
今からメールしますね!


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
このイベントは10年目で
当初は市内でも走りだったんですよ!(笑)
今じゃ、あちこちで電飾イベントが・・・

ヘラニョロ、ここからですね!
前の子たちは、成長期を栄養不良で・・・
でも、この子たちも大型血統ですので、
150UP狙います!
夢は大きく!!(妄想?)ははは・・・

参考程度でした。(意味不明)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
ヘラヘラニョロ、17頭です!

ブログ効果?ネタ探しをする限り、
放置は減るかな・・・
あと怖いのは忘れちゃうことですね。(笑)
ヒロパパさんの管理ソフト、
入力途中のままだし・・・
うん、それが怖いですね。


Re: ドミニカ!
りょう
これからですね!
どんだけ食べるかが勝負ですね!
体重乗せていただきましょう!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
若いんだから、一杯食べて欲しいですよね!(笑)
運動控えめ!カロリー多目!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ドミニカ!
のぶさん、こんにちは~

ドミヘラ、これから一気に伸びますね
ガルベス、越えちゃいましょ~
・・・Gファンだったりします~
2008/12/07(Sun) 07:33 | URL  | TーGash #-[ 編集]
Re: ドミニカ!
おっ!ドミー。
これまたうちの子とは兄弟じゃないのかな~。
ツリーの飾りつけ、うちもやらなきゃな。
といっても不景気だからか街がクリスマスって感じ。まだないんですけど~(^^;
2008/12/07(Sun) 07:40 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: ドミニカ!
こんにちはのぶさん
発送ありがとうございます
たぶんもうすぐピンポーンってなるかと思うと
わくわくしますね^^
また到着後連絡しますねv-411
2008/12/07(Sun) 07:47 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
Re: ドミニカ!
のぶさん、こんばんは~
寒いっすねぇ~

電飾綺麗ですね。
実物はもっと綺麗なんだろうなぁ~

ヘラニョロはここから急激に大きくなるんですよね。
でっかい♂期待していますよ!
こちらも目標150Upでしょうか?

P.S.
ありがとうございました(意味不明)
2008/12/07(Sun) 20:07 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: ドミニカ!
ヘラ、増えましたね~
何ニョロいるんですか?
マット交換忘れて放置だけはダメですよ~
私の様に(意味不明)
2008/12/07(Sun) 21:20 | URL  | milag #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。

ドミちゃん、頑張って育ってもらいます!(笑)もちろん、G党ですよ!!
2008/12/08(Mon) 05:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
おっー、同志!!(笑)
よろしくお願いします。

我が家も今年は、一気に電飾が増殖してます。
ははは・・・
2008/12/08(Mon) 05:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
到着メールありがとうございました。
ほっとしました。(笑)
今からメールしますね!
2008/12/08(Mon) 05:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
このイベントは10年目で
当初は市内でも走りだったんですよ!(笑)
今じゃ、あちこちで電飾イベントが・・・

ヘラニョロ、ここからですね!
前の子たちは、成長期を栄養不良で・・・
でも、この子たちも大型血統ですので、
150UP狙います!
夢は大きく!!(妄想?)ははは・・・

参考程度でした。(意味不明)
2008/12/08(Mon) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ヘラヘラニョロ、17頭です!

ブログ効果?ネタ探しをする限り、
放置は減るかな・・・
あと怖いのは忘れちゃうことですね。(笑)
ヒロパパさんの管理ソフト、
入力途中のままだし・・・
うん、それが怖いですね。
2008/12/08(Mon) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: ドミニカ!
これからですね!
どんだけ食べるかが勝負ですね!
体重乗せていただきましょう!
2008/12/08(Mon) 23:40 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
若いんだから、一杯食べて欲しいですよね!(笑)
運動控えめ!カロリー多目!(爆)
2008/12/09(Tue) 05:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
