
お知らせ!
 ニューリンク!!
  まさらぁさん
  カブクワラヴ  適当に更新する日記( ゚Д゚)
  をリンクしちゃいました!!

 プレ企画!!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:終了
  当選発表:12月10日~15日

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選者発表中!!
   ↑
  私も、当たった~!!


今日の子育て
 今朝は寒かったー!
 霜もびっしり!
 定時を過ぎると暖房OFF!!
 辛い・・・
 
 帰宅すると娘が
 『今日なあ、○○くん来たでー!』
 長男の同級生の名前です。
 同級生の男の子が遊びに来たのは初めて!
 いつも女の子ばっかりだったので、
 長男も嬉しかったよう・・・
 『○○くんなあ、面白いでー!』
 『何して遊んだんや?』
 『シルバニアファミリー!!』
 ・・・
 えっ!?

 で、家内の解説・・・
 『兄弟が男の子のばっかりで、女の子のおもちゃが珍しかったみたい・・・』
 まあ、いいか・・・
 前進だな・・・


 今日の飼育
 今日はセット!!
 堅い材が多いとお嘆きの貴兄に・・・
 愛情一本!カワラ材!!
 って、何のCMやっ!!

 この時期にあえて、伊賀○リベンジです!
 約束もあるし、☆ったら、悲しいですからね。
 伊賀○

 今回は、材を埋めちゃいました!
 マットも良い感じ!
 伊賀○ (1)

 頑張っておくれー!!
 伊賀○ (2)

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 堅い材が多いとお嘆きの貴兄に・・・
 愛情一本!カワラ材!!
 って、何のCMやっ!!

 この時期にあえて、伊賀○リベンジです!
 約束もあるし、☆ったら、悲しいですからね。
 伊賀○

 今回は、材を埋めちゃいました!
 マットも良い感じ!
 伊賀○ (1)

 頑張っておくれー!!
 伊賀○ (2)

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/08 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
まんじ
のぶさん おっは^^
シルバニアですか(笑
前進したのでOKとしましょ^^

カワラ投入で産んでくれなきゃ
怒りますよね!v-359(笑

PS:堅さはやっぱり角度が重要ですね(爆

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
mahita
ニョロの糞をカワラ材に、
塗り込んでからセットすると、
さらに効果ありますよ。

どうしても採りたいときにやってます。
一度お試しあれ。

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
milag
産んで欲しいですね
でも、この時期からは厳しい様な^_^;
家も松阪産、セットしちゃおうかな?(笑)

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
ユパパ
こんばんは。
セットしちゃいましたか!!
我が家は、ほとんどセット解除したか、放置されているか<ドキっ!!
です。

オオクワもセットとかしたいですが、とりあえず
春まで越冬ですね。

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
りょう
こんばんは
セットしちゃいましたか?!
産み数少ないかもしれませんね!
私は2月くらいまではセット解除です!
その後のセットですかね!
頑張って産んでいただきましょう!

Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
mwtdo
のぶさん、こんばんは~
ウチは息子一人なんでシルバニアファミリー知りませんでした~
ググッて調べちゃいましたよ。
ちょっと心配かも(笑)

この時期のオオクワのセットは厳しいかもしれませんね。
でも、頑張ってくださいね!
採卵報告楽しみにお待ちしています。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
まあ、シルバニアでも前進ですよね・・・ははは

伊賀・・・柔らかい材ですからね、産んで欲しいです!

PS:お腹にくっつかないと!(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
カブトニョロでもOKですか?
効果ありそう!!
メモメモ・・・ありがとうございます!

ちなみに美肌効果は?(笑)
あっ、鶯の糞でしたね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
やはり、時期的に厳しい?
某店長曰く、
『産みますよ!』って・・・
でもなあ・・・
モノは試し!
松阪産、セットしちゃいましょう!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
セットしちゃいました!(笑)
ユパパさん、放置は・・・
生存競争があるかもよ!(笑)

越冬が良いみたいですよね。
でも、私は・・・
うーん心配になってきた・・・
これ失敗だったら、越冬決定ですね!
軽っ!(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
セットしちゃいました!(笑)
なるほど、数は期待できませんか・・・
これ駄目なら、
私もインターバルをとってみますね。
秋に失敗してますからね・・・
頑張って欲しいです!

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
息子は、ムシキングのフィギアやカードを
用意していたようですが、
○○くんは、妹のシルバニアに興味を示したようで、
妹を含め三人で遊んでいたようです。(笑)

やはり、厳しいですか・・・
頑張ってくれないかなあ・・・
結果はどうあれ、報告は必ず!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
のぶさん おっは^^
シルバニアですか(笑
前進したのでOKとしましょ^^

カワラ投入で産んでくれなきゃ
怒りますよね!v-359(笑

PS:堅さはやっぱり角度が重要ですね(爆
2008/12/09(Tue) 07:04 | URL  | まんじ #8iCOsRG2[ 編集]
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
ニョロの糞をカワラ材に、
塗り込んでからセットすると、
さらに効果ありますよ。

どうしても採りたいときにやってます。
一度お試しあれ。
2008/12/09(Tue) 17:44 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
産んで欲しいですね
でも、この時期からは厳しい様な^_^;
家も松阪産、セットしちゃおうかな?(笑)
2008/12/09(Tue) 18:32 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
こんばんは。
セットしちゃいましたか!!
我が家は、ほとんどセット解除したか、放置されているか<ドキっ!!
です。

オオクワもセットとかしたいですが、とりあえず
春まで越冬ですね。
2008/12/10(Wed) 00:13 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
こんばんは
セットしちゃいましたか?!
産み数少ないかもしれませんね!
私は2月くらいまではセット解除です!
その後のセットですかね!
頑張って産んでいただきましょう!
2008/12/10(Wed) 00:35 | URL  | りょう #6/xHhU9E[ 編集]
Re: なーーにーーっ!シルバニアファミリー!!
のぶさん、こんばんは~
ウチは息子一人なんでシルバニアファミリー知りませんでした~
ググッて調べちゃいましたよ。
ちょっと心配かも(笑)

この時期のオオクワのセットは厳しいかもしれませんね。
でも、頑張ってくださいね!
採卵報告楽しみにお待ちしています。
2008/12/10(Wed) 03:00 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
まあ、シルバニアでも前進ですよね・・・ははは

伊賀・・・柔らかい材ですからね、産んで欲しいです!

PS:お腹にくっつかないと!(爆)
2008/12/10(Wed) 06:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
カブトニョロでもOKですか?
効果ありそう!!
メモメモ・・・ありがとうございます!

ちなみに美肌効果は?(笑)
あっ、鶯の糞でしたね!
2008/12/10(Wed) 06:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
やはり、時期的に厳しい?
某店長曰く、
『産みますよ!』って・・・
でもなあ・・・
モノは試し!
松阪産、セットしちゃいましょう!(笑)
2008/12/10(Wed) 06:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
セットしちゃいました!(笑)
ユパパさん、放置は・・・
生存競争があるかもよ!(笑)

越冬が良いみたいですよね。
でも、私は・・・
うーん心配になってきた・・・
これ失敗だったら、越冬決定ですね!
軽っ!(爆)
2008/12/10(Wed) 06:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
セットしちゃいました!(笑)
なるほど、数は期待できませんか・・・
これ駄目なら、
私もインターバルをとってみますね。
秋に失敗してますからね・・・
頑張って欲しいです!
2008/12/10(Wed) 06:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
息子は、ムシキングのフィギアやカードを
用意していたようですが、
○○くんは、妹のシルバニアに興味を示したようで、
妹を含め三人で遊んでいたようです。(笑)

やはり、厳しいですか・・・
頑張ってくれないかなあ・・・
結果はどうあれ、報告は必ず!(笑)
2008/12/10(Wed) 06:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
