
お知らせ!
 ニューリンク!!
  まさらぁさん
  カブクワラヴ  適当に更新する日記( ゚Д゚)
  をリンクしちゃいました!!

 プレ企画!!
  80さんの
  第五回クリスマスプレゼント+初夢企画
  応募受付:終了
  当選者一部発表中!

  sorapaさん
  ブログ開設3周年記念プレ企画
  ~あとは野となれ山となれ~

  応募受付 : 終了
  当選者発表中!!
   ↑
  私も、当たった~!!


今日の子育て
 今日は木曜日・・・
 ・・・まだ木曜日?
 今週は何故か長く感じる・・・

 帰宅途中でガソリンエンプティ・・・
 道中のGSの看板に目をやると
 100円台!?
 いつの間に下がったの・・・

 帰宅後、一家総出で、
 家内のお勧め!地元の最近できたGSへ!
 車が5台も並んで給油待ち・・・
 田舎では大晦日に見られるか、農協祭りで見られるか、
 珍しい光景である。
 しかも、セルフ!
 一家全員で家内の給油を見学・・・
 途中、給油を覗き込もうとする子どもたちに
 『爆発するぞ!』
 と脅しをかける!
 ははは・・・
 正直、私が怖がってたりします・・・


 今日の飼育
 今日も小!!
 もう、完全にネタばれ?
 三重OFFで、りょうさんにいただいた
 夜厳選・・・ヨルゲンセンです。
 これも、プリカ放置・・・すみません。
 ヨルゲン
 9月12日採卵・・・ふむふむ
 おーっ!アルゼンチン!!
 ぐぐると
 和名:ミナミヒメケブカゾウカブト!
 情の深さを感じる名だなあ・・・

 で、体重測定!!
 ヨルゲン (1)
 4ニョロで16g!
 それにしても、毛なのかマットなのか・・・
 娘が見たら、
 『まっくろくろすけ!』と言いそう・・・
 昨日のまりもっこり
 そう呼ばれてます・・・
 小象が2種!!

 TO BE CONTINUED!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 もう、完全にネタばれ?
 三重OFFで、りょうさんにいただいた
 夜厳選・・・ヨルゲンセンです。
 これも、プリカ放置・・・すみません。
 ヨルゲン
 9月12日採卵・・・ふむふむ
 おーっ!アルゼンチン!!
 ぐぐると
 和名:ミナミヒメケブカゾウカブト!
 情の深さを感じる名だなあ・・・

 で、体重測定!!
 ヨルゲン (1)
 4ニョロで16g!
 それにしても、毛なのかマットなのか・・・
 娘が見たら、
 『まっくろくろすけ!』と言いそう・・・
 昨日のまりもっこり
 そう呼ばれてます・・・
 小象が2種!!

 TO BE CONTINUED!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/11 23:59】 | Megasoma Jergenseni jergenseni(メガソマヨルゲンセン・アルゼンチン)
トラックバック(0) |

Re: 夜、厳選!
milag
のぶさんもネタ切れですね(笑)
今日は写真も無いし・・・
そう言う時は棚卸ネタで行きましょう~

Re: 夜、厳選!
T-Gash
のぶさん、こんにちは~

 最近、年末と言うことで棚卸しネタ、いってま~す(爆

 娘さんは、風呂場で見るんですか~
ガソリンが90円台のとこもありますね~
 数ヶ月前の半分ってv-393

Re: 夜、厳選!
ユパパ@会社
こんにちは。のぶさん。

セルフもしかして初めてですか???

私は、余裕無く、棚卸もまったくです・・・。
週末には、ブロック詰め詰めが待っています。(笑)

Re: 夜、厳選!
mahita
毛深い女性は情が深いと言いますね、
さて、どれだけ情けをかけてくれるのでしょうか。
我が家のmilagさん系統ヨルゲンにも
情けを頂きたい。

福井では110円台ですよ、
三重っていいなあ。

Re: 夜、厳選!
ケダ
のぶさんこんばんわ~
夜厳選って強そう~
今年は10ニョロ体制で
いこうと思ってます。
今年は、見事に3匹やって3匹とも
メスだったんで~10いれば大丈夫かと・・・
偏ったらよろしくです(爆

Re: 夜、厳選!
まさらぁ
のぶさん、ばんわぁ~^^
プロマーケットでプリカ買ってきました~!
かなーり安いですねー

でも、100個は多すぎww

幼虫100匹取れるかなぁ~((((*´ー`) ♪

milagさん
のぶさん
おはようございます。
あっ、写真忘れてましたっ!!
何故か、アップできなくて・・・そのまま(爆)

今更ながらUPしました!!

棚卸ネタ!
良いですね~!!
パコパコネタも良いですよ!(笑)

T-Gashさん
のぶさん
おはようございます。
年末ですからね~
資産管理が重要です~(笑)

真っ黒クロ助のまりもっこりですか!(爆)
見られてます~(笑)
ガソリン、90円台もありですか!
国道沿いならありえる!
でも、下がり方も凄いですよね。

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
横丁近くのセルフで入れたことありますよ!
一度だけ(笑)

昨晩、詰め詰めしました!
でも、
オオヒラタケが5ブロック残ったまま・・・
週末、一緒に詰めといてください(笑)


mahitaさん
のぶさん
毛深いと言えば、青葉城でしょうか?(笑)
中途半端に生えるよりは
豪快なほうが良いですよね!

確かに毛深い女性は・・・
いったい何処の・・・失礼!!

ガソリン代が下がるのはありがたいですよね。
もっと下がれ~!(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ケダさんも夜強いの~(爆)

偏りって、安心できるラインが
判らないですよね~
10ニョロなら、安心ですよ!
偏ったら任せてね!
って、こちらこそよろしくお願いします!(笑)

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
単位に問題がありますが、
100均よりも、昆虫ショップよりも
安いですよ!!(笑)

20ニョロで5セット
30ニョロなら3セット
あっと言う間になくなりますよ!(笑)
増種!爆産!!怖いですよ~(爆)


Re: 夜、厳選!
りょう
ヨルゲンセンは夜厳選なんですね(笑)
110円切ってきましたよね~安くなりました。

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
そう!夜、厳選ですっ!(笑)
もう字見ただけで、嬉しくなります!(爆)

あの高騰は何だったのでしょうねえ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 夜、厳選!
のぶさんもネタ切れですね(笑)
今日は写真も無いし・・・
そう言う時は棚卸ネタで行きましょう~
2008/12/12(Fri) 08:56 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 夜、厳選!
のぶさん、こんにちは~

 最近、年末と言うことで棚卸しネタ、いってま~す(爆

 娘さんは、風呂場で見るんですか~
ガソリンが90円台のとこもありますね~
 数ヶ月前の半分ってv-393
2008/12/12(Fri) 09:49 | URL  | T-Gash #-[ 編集]
Re: 夜、厳選!
こんにちは。のぶさん。

セルフもしかして初めてですか???

私は、余裕無く、棚卸もまったくです・・・。
週末には、ブロック詰め詰めが待っています。(笑)
2008/12/12(Fri) 12:30 | URL  | ユパパ@会社 #-[ 編集]
Re: 夜、厳選!
毛深い女性は情が深いと言いますね、
さて、どれだけ情けをかけてくれるのでしょうか。
我が家のmilagさん系統ヨルゲンにも
情けを頂きたい。

福井では110円台ですよ、
三重っていいなあ。
2008/12/12(Fri) 19:13 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
Re: 夜、厳選!
のぶさんこんばんわ~
夜厳選って強そう~
今年は10ニョロ体制で
いこうと思ってます。
今年は、見事に3匹やって3匹とも
メスだったんで~10いれば大丈夫かと・・・
偏ったらよろしくです(爆
2008/12/13(Sat) 02:47 | URL  | ケダ #-[ 編集]
Re: 夜、厳選!
のぶさん、ばんわぁ~^^
プロマーケットでプリカ買ってきました~!
かなーり安いですねー

でも、100個は多すぎww

幼虫100匹取れるかなぁ~((((*´ー`) ♪
2008/12/13(Sat) 03:02 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
あっ、写真忘れてましたっ!!
何故か、アップできなくて・・・そのまま(爆)

今更ながらUPしました!!

棚卸ネタ!
良いですね~!!
パコパコネタも良いですよ!(笑)
2008/12/13(Sat) 04:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
T-Gashさん
おはようございます。
年末ですからね~
資産管理が重要です~(笑)

真っ黒クロ助のまりもっこりですか!(爆)
見られてます~(笑)
ガソリン、90円台もありですか!
国道沿いならありえる!
でも、下がり方も凄いですよね。
2008/12/13(Sat) 04:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
横丁近くのセルフで入れたことありますよ!
一度だけ(笑)

昨晩、詰め詰めしました!
でも、
オオヒラタケが5ブロック残ったまま・・・
週末、一緒に詰めといてください(笑)
2008/12/13(Sat) 04:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
毛深いと言えば、青葉城でしょうか?(笑)
中途半端に生えるよりは
豪快なほうが良いですよね!

確かに毛深い女性は・・・
いったい何処の・・・失礼!!

ガソリン代が下がるのはありがたいですよね。
もっと下がれ~!(笑)
2008/12/13(Sat) 05:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ケダさんも夜強いの~(爆)

偏りって、安心できるラインが
判らないですよね~
10ニョロなら、安心ですよ!
偏ったら任せてね!
って、こちらこそよろしくお願いします!(笑)
2008/12/13(Sat) 05:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
単位に問題がありますが、
100均よりも、昆虫ショップよりも
安いですよ!!(笑)

20ニョロで5セット
30ニョロなら3セット
あっと言う間になくなりますよ!(笑)
増種!爆産!!怖いですよ~(爆)
2008/12/13(Sat) 05:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 夜、厳選!
ヨルゲンセンは夜厳選なんですね(笑)
110円切ってきましたよね~安くなりました。
2008/12/16(Tue) 00:30 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
そう!夜、厳選ですっ!(笑)
もう字見ただけで、嬉しくなります!(爆)

あの高騰は何だったのでしょうねえ~
2008/12/16(Tue) 06:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
