
お知らせ!
 ニューリンク!!
  ひよえさん
  title_ct.gif
  をリンクしちゃいました!!
  今後も、よろしくお願いします!!

 わかさん
  クワカブにハマリそう。
  をリンクしちゃいました!!
  今後も、よろしくお願いします!!

 
今日の子育て
 今日は、クリスマスイベント!!
 朝から、準備に出掛けました。
 午後から、ホールでKID’Sのど自慢!!
 長男も何とか歌い、元気賞もいただきました。
 ただ、最前列でビデオとカメラの同時撮影は
 かなり困難なものでした。
 三脚を忘れただけですけど・・・

 夕方も駐車場の見回りをしながら、
 子どもたちと過ごしました。
 かなりの入場者数です。
 イベント会場 イベント会場 (1)

 ところが、眼前から人が消えました!!
 花火直前
 花火の直前になると、
 みんな花火の見えるベストポジションに移動です。
 つまり、私はベストポジション!!
 ど~んっ!!
 花火 花火 (1) 花火 (2)
 花火と音楽!
 レーザー光線にシャボン玉!
 凝った演出です。
 
 花火 (3) 花火 (4) 花火 (5) 花火 (6) 花火 (7)
 花火 (8)
 
 花火は、美味しいところをすべて
 持っていきますね!
 花火の後、サンタのプレゼント配布があって、
 イベント終了!!
 子どもたちを送り出し、
 片付け開始です。
 スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 本当、疲れた~!!


 今日の飼育
 今日は・・・
 深夜にカブクワを弄るエネルギーが残っていませんでした。
 ビソン
 昨日羽化の、ビソンを見ただけ・・・
 かなり、色も付いてきました!

 PS
 今日も寝過ごし気味・・・
 訪問が・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 深夜にカブクワを弄るエネルギーが残っていませんでした。
 ビソン
 昨日羽化の、ビソンを見ただけ・・・
 かなり、色も付いてきました!

 PS
 今日も寝過ごし気味・・・
 訪問が・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/21 23:59】 | Prosopocoilus bison cinctus(ビソンノコギリクワガタ・西イリアン)
トラックバック(0) |

Re: つ、疲れた~
わか
お疲れ様です~

凄いイベントですね^^;
長男君、元気賞受賞おめでとうございます~
男の子は、元気が一番ですね!

ビソンノコって、こんな柄なんですね~
初めて見ました^^;
鳥に食べられないような模様なんですかね。

Re: つ、疲れた~
milag
昨日だったの?
行けば良かった~
のぶさん激写してネタに出来たのに(爆)

Re: つ、疲れた~
mwtdo
のぶさん、こんばんは~

のぶさんの地元は色々イベントがあってよいですね~
ウチの近所はまったくないです(悲)

ビソン綺麗ですね!
やっぱりカッコいい。
累代頑張ってくださいね~!

Re: つ、疲れた~
ユパパ
こんばんは。

いい色になってきましたね。
そういえば、届いたビソンの写真無いなあ~。

Re: つ、疲れた~
てんそー
お疲れ様でした~!
頑張った分、最前列で見るのもありです!

ビソン、こう見ると美形ですね~!

わかさん
のぶさん
おはようございます。
長男は、練習中もふざけていたらしく、
前々日まで、出場を渋っていたのですが、
受賞が発表された時、
舞台上に一番乗りでした!(笑)
他の父兄からヒンシュクものです。

ビソンノコ♂の実物は、
私も初めてなんです!
仮面みたいですよね!(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
結構な賑わいでしたよ!
私をネタ!
タイトルなんだろう?
三重の○○!!とか・・・
恥ずかしくて書けない(爆)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。

田舎は娯楽が少ないからですよ!(笑)

ビソンに惚れました?
爆産させたいですねえ!!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
いい感じに仕上がってきました!
♀もキレイですよね。
画像楽しみにしてますねえ!!(笑)
お互い爆産させましょう!!


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
今までは、子どものためのイベントなのに
自分ちの子どもはほったらかし・・・反省!
ボランティアの合間に
子どもと最前列で見てました!!(笑)

ビソン、私も気に入っちゃいました!
爆産させますねえ!(笑)

Re: つ、疲れた~
りょう
顎の長いカッコいいですね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
結構、キレイで気に入っちゃいました!
柄モノも良いかも!!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: つ、疲れた~
お疲れ様です~

凄いイベントですね^^;
長男君、元気賞受賞おめでとうございます~
男の子は、元気が一番ですね!

ビソンノコって、こんな柄なんですね~
初めて見ました^^;
鳥に食べられないような模様なんですかね。
2008/12/22(Mon) 08:54 | URL  | わか #-[ 編集]
Re: つ、疲れた~
昨日だったの?
行けば良かった~
のぶさん激写してネタに出来たのに(爆)
2008/12/22(Mon) 10:14 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: つ、疲れた~
のぶさん、こんばんは~

のぶさんの地元は色々イベントがあってよいですね~
ウチの近所はまったくないです(悲)

ビソン綺麗ですね!
やっぱりカッコいい。
累代頑張ってくださいね~!
2008/12/22(Mon) 21:23 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: つ、疲れた~
こんばんは。

いい色になってきましたね。
そういえば、届いたビソンの写真無いなあ~。
2008/12/22(Mon) 22:38 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: つ、疲れた~
お疲れ様でした~!
頑張った分、最前列で見るのもありです!

ビソン、こう見ると美形ですね~!
2008/12/22(Mon) 23:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
長男は、練習中もふざけていたらしく、
前々日まで、出場を渋っていたのですが、
受賞が発表された時、
舞台上に一番乗りでした!(笑)
他の父兄からヒンシュクものです。

ビソンノコ♂の実物は、
私も初めてなんです!
仮面みたいですよね!(笑)
2008/12/23(Tue) 07:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
結構な賑わいでしたよ!
私をネタ!
タイトルなんだろう?
三重の○○!!とか・・・
恥ずかしくて書けない(爆)
2008/12/23(Tue) 07:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。

田舎は娯楽が少ないからですよ!(笑)

ビソンに惚れました?
爆産させたいですねえ!!(笑)
2008/12/23(Tue) 07:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
いい感じに仕上がってきました!
♀もキレイですよね。
画像楽しみにしてますねえ!!(笑)
お互い爆産させましょう!!
2008/12/23(Tue) 07:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
今までは、子どものためのイベントなのに
自分ちの子どもはほったらかし・・・反省!
ボランティアの合間に
子どもと最前列で見てました!!(笑)

ビソン、私も気に入っちゃいました!
爆産させますねえ!(笑)
2008/12/23(Tue) 07:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: つ、疲れた~
顎の長いカッコいいですね!
2008/12/25(Thu) 11:10 | URL  | りょう #V8uOUIPU[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
結構、キレイで気に入っちゃいました!
柄モノも良いかも!!(笑)
2008/12/26(Fri) 05:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
