
今日の子育て
 今日は、子どもを近くの広場へ遊びに連れて行きました。
 遊具のある公園だと、人が一杯居そうで・・・
 ここは、穴場中の穴場!
 以前から、何度も紹介していますが、
 まず、人が居ません。
 それ、遊べー!
 sibahuhiroba.jpg
 遊具は無いけど、この広さ
 我が家族のみ・・・

 sibahuhiroba (1)
 自転車、三輪車、ボール、バトミントンセットで、
 遊びました。

 家内が、クローバーで冠を作ってあげていました。
 sibahuhiroba (2)

 完成!
 sibahuhiroba (3)

 昼食も買いだしに行って、
 ここで食べました。

 午後2時半、親がギブアップ宣言で
 帰宅となりました。
 疲れたー!


今日のカブクワ飼育
 今日も、羽化してました!
 マレーアンテ!
 mare-2gou.jpg
 扉開けての撮影で
 やたら、赤い!
 この子、技の2号です。
 じゃあ、3号は?と
 mare-3gou.jpg
 まだ、変身前でした。

 ここまでは、お出掛け前!

 で、帰宅後の撮影!
 2号!
 mare-2gou (1)
 雄雄しい姿じゃ!

 で、3号!
 mare-3gou(1).jpg
 まだ・・・  V3頑張れ!
 
 とりあえず、2号無事羽化ということで、万歳です。

 タクローさん、2号も無事羽化しましたよー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 マレーアンテ!
 mare-2gou.jpg
 扉開けての撮影で
 やたら、赤い!
 この子、技の2号です。
 じゃあ、3号は?と
 mare-3gou.jpg
 まだ、変身前でした。

 ここまでは、お出掛け前!

 で、帰宅後の撮影!
 2号!
 mare-2gou (1)
 雄雄しい姿じゃ!

 で、3号!
 mare-3gou(1).jpg
 まだ・・・  V3頑張れ!
 
 とりあえず、2号無事羽化ということで、万歳です。

 タクローさん、2号も無事羽化しましたよー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/27 23:59】 | Dorcus antaeus Malay(マレーアンタエウス・キャメロンハイランド)
トラックバック(0) |

Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
まんじくん
のぶさん おっは^^
アンテはいいですね!ゴツイ!^^
2号君!無事羽化おめです。
3号君も続けぇ~!!

Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
milag
こんにちは
羽化ラッシュですね!
しかも無事羽化で(^_^)v


おお。なつかしす!
kazusachi
クローバーで冠ですか?
ギガントなつかしす!!
昔、ようやりましたな~。
のぶさんの家族みてるとすごい心があらわれますね。マジでこっちと全然遊び方がちがう!
本来のあそびは、広場があれば十分なんですよね。

Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
ユパパ
こんばんわ。のぶさん。

子供孝行していますね。
我が家は、妻がダウンだったので、
子供達と私の3人で、公園に行ってきましたが、
やはり、親がダウンで終了と相成りました。

マレーかっこいいのが出てきましたね。
V3も無事羽化祈願しておきます。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
そうです。この無骨さが良いです!
3号もいきますよ!(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
良いですね!
マレー格好良いですよ。
milagさんちは、まだかなあ?

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
子どもたちは、遊具のある公園や
遊園地に行きたいようですよ。(笑)
私が人ごみ嫌いです。(爆)
でも、思いっきり走ったり、
跳ねたり出来たら
何処でも、嬉しいんだと思います。
小さいうちは・・・


ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
奥様大丈夫でしょうか?

子どもは、眠るまで元気!
親が音を上げますよね。(笑)

Ⅴ3も良い感じですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
のぶさん おっは^^
アンテはいいですね!ゴツイ!^^
2号君!無事羽化おめです。
3号君も続けぇ~!!
2008/04/28(Mon) 06:59 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
こんにちは
羽化ラッシュですね!
しかも無事羽化で(^_^)v
2008/04/28(Mon) 06:59 | URL  | milag #-[ 編集]
おお。なつかしす!
クローバーで冠ですか?
ギガントなつかしす!!
昔、ようやりましたな~。
のぶさんの家族みてるとすごい心があらわれますね。マジでこっちと全然遊び方がちがう!
本来のあそびは、広場があれば十分なんですよね。
2008/04/28(Mon) 08:39 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: マレーアンテ羽化!第二弾!!
こんばんわ。のぶさん。

子供孝行していますね。
我が家は、妻がダウンだったので、
子供達と私の3人で、公園に行ってきましたが、
やはり、親がダウンで終了と相成りました。

マレーかっこいいのが出てきましたね。
V3も無事羽化祈願しておきます。
2008/04/28(Mon) 23:22 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
そうです。この無骨さが良いです!
3号もいきますよ!(笑)
2008/04/29(Tue) 04:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
良いですね!
マレー格好良いですよ。
milagさんちは、まだかなあ?
2008/04/29(Tue) 04:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
子どもたちは、遊具のある公園や
遊園地に行きたいようですよ。(笑)
私が人ごみ嫌いです。(爆)
でも、思いっきり走ったり、
跳ねたり出来たら
何処でも、嬉しいんだと思います。
小さいうちは・・・
2008/04/29(Tue) 04:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
奥様大丈夫でしょうか?

子どもは、眠るまで元気!
親が音を上げますよね。(笑)

Ⅴ3も良い感じですよ。
2008/04/29(Tue) 04:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
