
お知らせ!
 ニューリンク!!
 わかさん
  クワカブにハマリそう。
  をリンクしちゃいました!!
  今後も、よろしくお願いします!!

 
今日の子育て
 今日はイブです。

 仕事が終わり、家路を急ぐところ、
 ふと寄り道・・・CDショップ!
 木山裕策という歌手の
 『home』という歌・・・あるTV番組で聞いて欲しくなったのですが、
 売り切れでした!

 さて、my sweet home へ到着!!
 既に会場は、整っていました!!
 これが、パパとママの!
 クリスマスイブ
 
 子どもたちの!!
 クリスマスイブ (1)

 
 クリスマスイブ (2)
 かんぱ~い!
 夕食は、
 手巻き寿司にチキン!!
 これ、我が家の定番です!!
 今日は、コルセットをハズシマシタ!!

 目出度いなあ~!なんでだろう!

 ケーキ登場です!!
 クリスマスイブ (3)
 ここのケーキは旨い!!

 で家内が・・・
 『メレンゲを置いておくと、サンタさんが
  かじっていくんやて!』

 子どもたちは、不思議そうに聞いてました。

 で、就寝!!
 おやすみなさい!!



 で、午前2時に目が覚め!
 『あっ!ビッダ忘れてた~!!』
 は、置いといて・・・
 プレゼントを出窓へ運びました!
 ふと家内が気付き、
 『テーブルの上に、○○がメレンゲ置いてたに!』
 『ぬぁ~にー!』
 テーブルへ行くと食べ残しのメレンゲが・・・
 深夜にかじらせていただきました!


 今日の飼育
 今日はイブ!!
 恋人たちの聖なる夜!!
 ♀が居て・・・
 聖なる夜に

 ♂が居て・・・
 聖なる夜に (1)

 ファイトッ!!
 聖なる夜に (2) 聖なる夜に (3) 聖なる夜に (4)
 下手だなあ~!
 ゼリーが邪魔なようです。

 聖なる夜に (5) 聖なる夜に (6) 聖なる夜に (7)
 おっ!決まったか~!


 ごろん!!
 聖なる夜に (8)
 金返せー!!!


 何やってんだろ・・・
 このおっさんは・・・
 聖なる夜だったのに・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 恋人たちの聖なる夜!!
 ♀が居て・・・
 聖なる夜に

 ♂が居て・・・
 聖なる夜に (1)

 ファイトッ!!
 聖なる夜に (2) 聖なる夜に (3) 聖なる夜に (4)
 下手だなあ~!
 ゼリーが邪魔なようです。

 聖なる夜に (5) 聖なる夜に (6) 聖なる夜に (7)
 おっ!決まったか~!


 ごろん!!
 聖なる夜に (8)
 金返せー!!!


 何やってんだろ・・・
 このおっさんは・・・
 聖なる夜だったのに・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/12/24 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

Re: 聖なる夜!
まんじ
のぶさん おっは^^
聖なる夜に 『生本番ショー』ですね!
リッチなクリスマスラブ♪

その後『合体』成功しましたか?^^

σ^^;知らない間に寝てしまい
さっき慌ててプレゼントを枕元へ。。。危なかったぁ^^;

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
その後・・・放置中です!(笑)

サンタさん、お疲れ様です。
セーフでしたか!良かった~(爆)
うちの子どもたちも、まだ寝てます!
さて、出勤準備・・・

Re: 聖なる夜!
milag
家は普段と変わらない日々でした~
一昨日では遅すぎて準備できません(爆)
これで来年は早めに決めてくれるでしょう(笑)

Re: 聖なる夜!
りょう
“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ステキなクリスマスイブを過ごしたみたいですね♪

これは本当に金返せ~~ですね(爆)

Re: 聖なる夜!
ユパパ妻
初めまして、のぶさん。ここは何度か拝見はさせてもらってました。
擁護射撃、確かに頂きました。(笑)
私だって買えるものなら買ってあげたいですが。。。(*´д`;)…

手巻き寿司いいですね~。我が家は手巻き寿司したことないです。旦那様が嫌いなので。。。

Re: 聖なる夜!
まさらぁ
のぶさん、めりくりー^^

お、サンタとサタンを掛けてきました?

クリスマスとかけまして
本番無しとときます。
その心は
栗で済ます

性なる夜に何言ってるんですかね(汗

あ、削除お願いします。。。

Re: 聖なる夜!
てんそー
うちは全員が、シャンメリー♪

金払ってるんなら頑張ってもらわないと~
しかも、食べながらはいかんね~。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
プレゼントが決まらなかったんですね~
うちは、チラシが入るたびに子どもたちが
大騒ぎでした!(笑)

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
家族とのステキなクリスマスイブでした!
たまには違うのも・・・無理ですね!(爆)

今回♂君、久々なのか空回りし過ぎでした!
劇場の客みたい?(爆)

ユパパ妻さん
のぶさん
おはようございます。
えっ、もう少しお上品な内容の時に
お越しいただければ・・・
あくまで、子育てがメインです!(笑)

うっ、そうですよね。
家計を預かる奥様としては・・・
我が家も、そろそろ壊れだすのかなあ・・・

ユパパさん、手巻き寿司嫌いなんですか?
勿体無い!(笑)
旦那様・・・良い響きだ~!!(笑)
我が家では、『うちの』とか『だんなが』とかです。
ユパパさん、大切にされていますね。

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
サンタとサタン!!
おーっ、偶然です!(笑)

削除しませんよ~!
今回はイエローカードです!!(爆)

その前に、私にも出てます!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
シャンメリー!
懐かしいなあ・・・(笑)
子どもの時、
シャンメリーって嬉しかったですよね!

冷静な、ジャッジありがとうございます(笑)
今回の♂君、下手でした!(爆)

Re: 聖なる夜!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

手巻き寿司が嫌いというわけじゃ~。
手巻き寿司をしたことが無いのです・・・。
実はいうと、(前に言った?)実家は寿司屋です。
なので、市販の混ぜて作る寿司は食べたことがないのです。
(回転寿司はありますよ(笑))

冷蔵庫、オークションの旅に出ます。(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
実家がお寿司屋さん!!
初耳です!v-418
回らない寿司屋さんは
縁遠くなっている我が家です(爆)

おーっ、オクで許可!!
がんばれー!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 聖なる夜!
のぶさん おっは^^
聖なる夜に 『生本番ショー』ですね!
リッチなクリスマスラブ♪

その後『合体』成功しましたか?^^

σ^^;知らない間に寝てしまい
さっき慌ててプレゼントを枕元へ。。。危なかったぁ^^;
2008/12/25(Thu) 06:28 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
その後・・・放置中です!(笑)

サンタさん、お疲れ様です。
セーフでしたか!良かった~(爆)
うちの子どもたちも、まだ寝てます!
さて、出勤準備・・・
2008/12/25(Thu) 06:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 聖なる夜!
家は普段と変わらない日々でした~
一昨日では遅すぎて準備できません(爆)
これで来年は早めに決めてくれるでしょう(笑)
2008/12/25(Thu) 09:14 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 聖なる夜!
“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ステキなクリスマスイブを過ごしたみたいですね♪

これは本当に金返せ~~ですね(爆)
2008/12/25(Thu) 11:02 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
Re: 聖なる夜!
初めまして、のぶさん。ここは何度か拝見はさせてもらってました。
擁護射撃、確かに頂きました。(笑)
私だって買えるものなら買ってあげたいですが。。。(*´д`;)…

手巻き寿司いいですね~。我が家は手巻き寿司したことないです。旦那様が嫌いなので。。。
2008/12/25(Thu) 11:50 | URL  | ユパパ妻 #-[ 編集]
Re: 聖なる夜!
のぶさん、めりくりー^^

お、サンタとサタンを掛けてきました?

クリスマスとかけまして
本番無しとときます。
その心は
栗で済ます

性なる夜に何言ってるんですかね(汗

あ、削除お願いします。。。
2008/12/25(Thu) 23:38 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
Re: 聖なる夜!
うちは全員が、シャンメリー♪

金払ってるんなら頑張ってもらわないと~
しかも、食べながらはいかんね~。
2008/12/26(Fri) 00:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
プレゼントが決まらなかったんですね~
うちは、チラシが入るたびに子どもたちが
大騒ぎでした!(笑)
2008/12/26(Fri) 05:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
家族とのステキなクリスマスイブでした!
たまには違うのも・・・無理ですね!(爆)

今回♂君、久々なのか空回りし過ぎでした!
劇場の客みたい?(爆)
2008/12/26(Fri) 05:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ妻さん
おはようございます。
えっ、もう少しお上品な内容の時に
お越しいただければ・・・
あくまで、子育てがメインです!(笑)

うっ、そうですよね。
家計を預かる奥様としては・・・
我が家も、そろそろ壊れだすのかなあ・・・

ユパパさん、手巻き寿司嫌いなんですか?
勿体無い!(笑)
旦那様・・・良い響きだ~!!(笑)
我が家では、『うちの』とか『だんなが』とかです。
ユパパさん、大切にされていますね。
2008/12/26(Fri) 05:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
サンタとサタン!!
おーっ、偶然です!(笑)

削除しませんよ~!
今回はイエローカードです!!(爆)

その前に、私にも出てます!
2008/12/26(Fri) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
シャンメリー!
懐かしいなあ・・・(笑)
子どもの時、
シャンメリーって嬉しかったですよね!

冷静な、ジャッジありがとうございます(笑)
今回の♂君、下手でした!(爆)
2008/12/26(Fri) 05:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 聖なる夜!
こんばんは。のぶさん。

手巻き寿司が嫌いというわけじゃ~。
手巻き寿司をしたことが無いのです・・・。
実はいうと、(前に言った?)実家は寿司屋です。
なので、市販の混ぜて作る寿司は食べたことがないのです。
(回転寿司はありますよ(笑))

冷蔵庫、オークションの旅に出ます。(爆)
2008/12/26(Fri) 23:46 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
実家がお寿司屋さん!!
初耳です!v-418
回らない寿司屋さんは
縁遠くなっている我が家です(爆)

おーっ、オクで許可!!
がんばれー!!
2008/12/27(Sat) 05:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
