
今日の子育て
 新年明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願いします!!

 正月といえば、
 酒!
 松の司
 松の司!

 私は酒を一杯もらい・・・

 子どもたちもお年玉を沢山貰っていました。
 羨ましいです・・・

 うーん、飲みすぎたーっ!!

  
 今日の飼育
 今日は羽化!!
 新年一発目は
 羽化ですよね!!
 カリンポン

 カリンポン♂です。
カリンポン (1)

 当然、掘るべし!!
 カリンポン (2)
 
 ・・・赤い!
 新年早々、
 やっちまったなぁ~!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 新年一発目は
 羽化ですよね!!
 カリンポン

 カリンポン♂です。
カリンポン (1)

 当然、掘るべし!!
 カリンポン (2)
 
 ・・・赤い!
 新年早々、
 やっちまったなぁ~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/01 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カリンポン)
トラックバック(0) |

Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
mahita
完品羽化!!
おめでとうございます。

自分ならですが、
掘り師としては当然です!!
露天掘りをしたと思えばOKですね、
羽化した後ですが。

のぶさん、こんにちはー
GASH(携帯)
明けましておめでとうございます。 
 旧年中は大変お世話になりました。 
 本年もよろしくお願いします。 
 アンテ、きれいに色が分かれてますねー 
 掘り掘りしたくなりますよね。 

 大晦日からずっと飲みっぱなしですー

Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
TK
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(^・^)

やっぱり掘ってしまいますよね~
自分も蛹化したゴロファの8割は掘ってますよ!
ちなみにオスは10割掘ってます(笑

Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
mwtdo
のぶさん、こんにちは~

完品羽化オメです!

羽化途中じゃなくて良かったと思いましょう!
でも、羽化まで待てるだけ凄いです。
σ(^^)は蛹になったら「掘るでしょ~」ですから(笑)


Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
てんそー
新年早々、羽化記事とは景気の良い話ですね~!

うちは、大晦日に数頭孵化しただけで
正月は孵化も蛹化も羽化も、何もなしですわ~

Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
milag
そこで止めているのなら大丈夫ですよ(笑)
まさか取り出していないでしょうね~



あけおめ!!
ユパパ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

飲みすぎた~ってあるから、
のぶさんが羽化したのかと・・・。<調子に乗りすぎました・・・。
完品でなによりでしたね。
しかし、この寒さですからすこし気になりますね・・・。

Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
まさらぁ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年は色々とお世話になりました^^
また三重OFF会でもありましたら
声かけて下さい!

今年一発目から羽化ですか!
こりゃ、ウカウカしてられませんな(寒)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
掘りたい衝動には勝てません!(笑)

でも、羽化してなかったら・・・
まさに
やっちまったなぁ~!!
となりますよね!(爆)

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
こちらこそ、御世話になりっぱなしで
本年もよろしくお願いします!!

掘っちゃいますよね~!!
キレイな瞬間ですから~!!

飲み続けると自分の肝臓が
酒の肴になりそうですよね!(笑)
昨夜は休肝しました!
元日はウコン2本飲んじゃいましたよ!!(笑)


TKさん
のぶさん
おはようございます。
ご挨拶が遅れてスミマセン。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!!

う~ん、これも飼育者の特権ですから、
掘っちゃいますね!(笑)
蛹も好きですね!
でも、人口蛹室が苦手で・・・(笑)

今年は、
自作灯火セット!
是非、参考にさせて下さいね!!

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。

蛹派ですか~!!

蛹も好きなんですけどね!
腰振りとか・・・
グリングリン!良いです!!(笑)
やっぱ、高速でしょっ!!(爆)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
羽化・・・まだ、続きます!(汗)

連続増種ネタ!
行っちゃいます?(爆)
今日、子ども福袋買いに行きますよ!!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
うっ・・・
だって、ポロッ!て・・・
直ぐに戻してますよ!!(笑)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。

こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!!

私が羽化しても・・・キレイじゃないですよ!(笑)
今後は幽体離脱ぐらいですかねぇ~(爆)

今日は、こども福袋買いに行きますよ!

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!

三重オフ!
あると思います!

私も声をかけてもらうのを
待つ方なので、連絡しますね!

羽化→ウカウカ!
うか!なるほど!!
イマイチ?(笑)

明けましておめでとうございます!
りょう
やっちまったな~!!
でも完品でOKですね!
新年から縁起がいいですね!


りょうさん
のぶさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

今年もいろんなもの、掘ります!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
完品羽化!!
おめでとうございます。

自分ならですが、
掘り師としては当然です!!
露天掘りをしたと思えばOKですね、
羽化した後ですが。
2009/01/02(Fri) 12:12 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんにちはー
明けましておめでとうございます。 
 旧年中は大変お世話になりました。 
 本年もよろしくお願いします。 
 アンテ、きれいに色が分かれてますねー 
 掘り掘りしたくなりますよね。 

 大晦日からずっと飲みっぱなしですー
2009/01/02(Fri) 13:29 | URL  | GASH(携帯) #-[ 編集]
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~(^・^)

やっぱり掘ってしまいますよね~
自分も蛹化したゴロファの8割は掘ってますよ!
ちなみにオスは10割掘ってます(笑
2009/01/02(Fri) 15:58 | URL  | TK #-[ 編集]
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
のぶさん、こんにちは~

完品羽化オメです!

羽化途中じゃなくて良かったと思いましょう!
でも、羽化まで待てるだけ凄いです。
σ(^^)は蛹になったら「掘るでしょ~」ですから(笑)
2009/01/02(Fri) 16:15 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
新年早々、羽化記事とは景気の良い話ですね~!

うちは、大晦日に数頭孵化しただけで
正月は孵化も蛹化も羽化も、何もなしですわ~
2009/01/02(Fri) 22:13 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
そこで止めているのなら大丈夫ですよ(笑)
まさか取り出していないでしょうね~

2009/01/02(Fri) 23:04 | URL  | milag #-[ 編集]
あけおめ!!
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

飲みすぎた~ってあるから、
のぶさんが羽化したのかと・・・。<調子に乗りすぎました・・・。
完品でなによりでしたね。
しかし、この寒さですからすこし気になりますね・・・。
2009/01/02(Fri) 23:18 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 新年早々、やっちまったなぁ~!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

去年は色々とお世話になりました^^
また三重OFF会でもありましたら
声かけて下さい!

今年一発目から羽化ですか!
こりゃ、ウカウカしてられませんな(寒)
2009/01/02(Fri) 23:27 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
掘りたい衝動には勝てません!(笑)

でも、羽化してなかったら・・・
まさに
やっちまったなぁ~!!
となりますよね!(爆)
2009/01/03(Sat) 08:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
こちらこそ、御世話になりっぱなしで
本年もよろしくお願いします!!

掘っちゃいますよね~!!
キレイな瞬間ですから~!!

飲み続けると自分の肝臓が
酒の肴になりそうですよね!(笑)
昨夜は休肝しました!
元日はウコン2本飲んじゃいましたよ!!(笑)
2009/01/03(Sat) 08:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
TKさん
おはようございます。
ご挨拶が遅れてスミマセン。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!!

う~ん、これも飼育者の特権ですから、
掘っちゃいますね!(笑)
蛹も好きですね!
でも、人口蛹室が苦手で・・・(笑)

今年は、
自作灯火セット!
是非、参考にさせて下さいね!!
2009/01/03(Sat) 08:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。

蛹派ですか~!!

蛹も好きなんですけどね!
腰振りとか・・・
グリングリン!良いです!!(笑)
やっぱ、高速でしょっ!!(爆)
2009/01/03(Sat) 08:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
羽化・・・まだ、続きます!(汗)

連続増種ネタ!
行っちゃいます?(爆)
今日、子ども福袋買いに行きますよ!!
2009/01/03(Sat) 08:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
うっ・・・
だって、ポロッ!て・・・
直ぐに戻してますよ!!(笑)
2009/01/03(Sat) 08:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。

こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!!

私が羽化しても・・・キレイじゃないですよ!(笑)
今後は幽体離脱ぐらいですかねぇ~(爆)

今日は、こども福袋買いに行きますよ!
2009/01/03(Sat) 08:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
こちらこそ、
本年もよろしくお願いします!

三重オフ!
あると思います!

私も声をかけてもらうのを
待つ方なので、連絡しますね!

羽化→ウカウカ!
うか!なるほど!!
イマイチ?(笑)
2009/01/03(Sat) 08:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
やっちまったな~!!
でも完品でOKですね!
新年から縁起がいいですね!
2009/01/06(Tue) 11:04 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

今年もいろんなもの、掘ります!(爆)
2009/01/07(Wed) 05:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
