
今日の子育て

 今日は午後から外勤~
 お陰で上司からの突発的な仕事は
 先輩の元へ・・・
 ご愁傷様です・・・

 今日も、残業組みが増える中、
 帰宅!!
 
 メイディッシュは、
 子どもの好きな、から揚げでした!
 ビールに合う!!

 今日も、長男と虫小屋へ行ったので、
 少し遅い入浴・・・
 『パパ、6億まで数えれる?』
 『・・・多分・・・』
 『じゃあ、数えて!』
 『え~っ、無理無理!
  めちゃめちゃ時間掛かるで!』

 『もう、おじいちゃんになっちゃう?』
 『いや、そんなには・・・』
 長男は、100より大きい数字の単位が分っていません。
 宝くじ等の影響かなあ・・・




 今日の飼育

 今日は・・・
 そう、昨日mahitaさんちで
 バナナを思い出しました!!
 バナナ
 半分ずつに切って・・・

 ネプ!
 ネプ ネプ (1) ネプ (2)

 サタン!
 サタン サタン (1)

 ピカチュー?
 ピカちゅー

 最近、勝手に携帯使うんですよね!
 画像に入ってました!

 夜バナナ!!
 効果に期待!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 そう、昨日mahitaさんちで
 バナナを思い出しました!!
 バナナ
 半分ずつに切って・・・

 ネプ!
 ネプ ネプ (1) ネプ (2)

 サタン!
 サタン サタン (1)

 ピカチュー?
 ピカちゅー

 最近、勝手に携帯使うんですよね!
 画像に入ってました!

 夜バナナ!!
 効果に期待!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/06 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
夜バナナダイエットですね
体重量っておきましたか?(笑)
これで産んでくれる事を期待していますよ


こんにちは。
ユパパ
夜バナナ逆ダイエットですね。<パクリ?
順調に産んでくれると嬉しいんですが
どうでしょうね?
楽しみ楽しみ・・・。
あまりにも産みすぎて、のぶさん家がパンクするのに3000点。(爆)

こんにちは。^^
mahita
モリモリ元気になるハズです、
クワ系では正直???ですが、
カブ系では間違いないハズです。
ならなかったらゴメンナサイ。

我が家ではネプ撃沈しました。
バナナ投入すれば良かったなと後悔しています、
吉報を待ってますよ。

こんばんは
てんそー
朝バナナはダイエットに効果あり
夜なら逆効果狙いですね!
マットに潜るのにも体力勝負です!

のぶさんこんばんわ~
ケダ
バナナ高価で爆産ですか~
ゼリーなんかより自然の恵み
かもしれませんね~

milagさん
のぶさん
おはようございます。
夜バナナ仕込みました!(笑)

これで、念入りに○○させて・・・
気合っ!!(爆)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
夜バナナ、効果は・・・
あると思います!!(笑)

産み過ぎも失敗も想定内です!!(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
バナナ効果、期待してます!!
ムクムク元気になって欲しい!!(爆)

mahitaさんのリベンジも含め、
頑張ります!!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
マット潜行もアレも
体力勝負ですよね!!(笑)
う~ん、バ・ナ・ナ!!(爆)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
そうですよね~!
やっぱ、自然の恵み!!
オクラや山芋もいけるかも!!(笑)


こんばんは
りょう
やっぱバナナでしょ!!
足もつらなくなるし(笑)
爆産期待ですよ!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
バナナ、良いですか!!(笑)
足がつる・・・???
でも、効果に期待します!!
頑張ります!!

家では
いわまん
長女、次女の二人は殆ど何でも食べますが、小学生の長男だけ、カニ、エビ、イカ、タコなど、甲殻類と軟体動物?を食べません。

でも、カッパえびせんは食べるのが不思議。


いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
本年もよろしくお願いします!

カニ、エビ、イカ、タコなど・・・
うちの長男も食べません!!
私は、大好きなんですけどねえ!!(爆)

カッパえびせんは、我が家でも人気です!!(笑)
でも、
三重県人は、
ベビースターを食べないといけません!(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
夜バナナダイエットですね
体重量っておきましたか?(笑)
これで産んでくれる事を期待していますよ
2009/01/07(Wed) 11:24 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは。
夜バナナ逆ダイエットですね。<パクリ?
順調に産んでくれると嬉しいんですが
どうでしょうね?
楽しみ楽しみ・・・。
あまりにも産みすぎて、のぶさん家がパンクするのに3000点。(爆)
2009/01/07(Wed) 12:33 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんにちは。^^
モリモリ元気になるハズです、
クワ系では正直???ですが、
カブ系では間違いないハズです。
ならなかったらゴメンナサイ。

我が家ではネプ撃沈しました。
バナナ投入すれば良かったなと後悔しています、
吉報を待ってますよ。
2009/01/07(Wed) 15:19 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
朝バナナはダイエットに効果あり
夜なら逆効果狙いですね!
マットに潜るのにも体力勝負です!
2009/01/08(Thu) 00:20 | URL  | てんそー #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
バナナ高価で爆産ですか~
ゼリーなんかより自然の恵み
かもしれませんね~
2009/01/08(Thu) 00:53 | URL  | ケダ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
夜バナナ仕込みました!(笑)

これで、念入りに○○させて・・・
気合っ!!(爆)
2009/01/08(Thu) 05:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
夜バナナ、効果は・・・
あると思います!!(笑)

産み過ぎも失敗も想定内です!!(爆)
2009/01/08(Thu) 05:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
バナナ効果、期待してます!!
ムクムク元気になって欲しい!!(爆)

mahitaさんのリベンジも含め、
頑張ります!!
2009/01/08(Thu) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
マット潜行もアレも
体力勝負ですよね!!(笑)
う~ん、バ・ナ・ナ!!(爆)
2009/01/08(Thu) 06:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
そうですよね~!
やっぱ、自然の恵み!!
オクラや山芋もいけるかも!!(笑)
2009/01/08(Thu) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
やっぱバナナでしょ!!
足もつらなくなるし(笑)
爆産期待ですよ!
2009/01/08(Thu) 06:23 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
バナナ、良いですか!!(笑)
足がつる・・・???
でも、効果に期待します!!
頑張ります!!
2009/01/08(Thu) 06:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
家では
長女、次女の二人は殆ど何でも食べますが、小学生の長男だけ、カニ、エビ、イカ、タコなど、甲殻類と軟体動物?を食べません。

でも、カッパえびせんは食べるのが不思議。
2009/01/08(Thu) 10:00 | URL  | いわまん #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
本年もよろしくお願いします!

カニ、エビ、イカ、タコなど・・・
うちの長男も食べません!!
私は、大好きなんですけどねえ!!(爆)

カッパえびせんは、我が家でも人気です!!(笑)
でも、
三重県人は、
ベビースターを食べないといけません!(爆)

2009/01/09(Fri) 05:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
