
今日の子育て

 今日は長男の誕生日です!!
 まず、プレゼントのリクは、
 プレゼント
 ムシキングカードです!
 ネットで落としました!!
 まあ、本人の希望なので・・・安く上がりました!

 で、当然使いたくなるわけです。
 ゲーセンへ出掛けました。
 ゲーセン
 1枚のカードは使えませんでした。ははは・・・

 そして、UFOキャッチャー!
 長男の希望品!
 戦利品

 長女の希望品!
 戦利品 (1)

 マリオは手強かった!!
 最後は店員さんに甘置き!
 してもらいました!
 
 夕飯のリクは、長男希望のカレーライス!
 カレーライス
 私も大好き!!

 誕生ケーキのリクは、クルビデンスSSP!
 でしたが・・・
 家内に説得されて、マリオでした!!
 ケーキ


 う~ん、6才か・・・
 もっと早く成長しないかなあ・・・(笑)




 今日の飼育

 今日は採卵です!!
 タラのセット!
 タラ

 ♀が見えます!
 タラ (1)

 一刀両断!!
 タラ (2)

 ♀、無事保護!!
 タラ (3)
 足の力の感じでは、まだまだ元気です!!

 ところが結果は、
 タラ (4)
 ゼロッ!?

 カワラプリカ用意してあったのに・・・
 カワラ

 まだ、材はあるので
 体力の回復を待って再セット行きます!
 因みに♂は他界してました!

 とりあえず、国ミヤに
 プリカを使いました!
国ミヤ
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 タラのセット!
 タラ

 ♀が見えます!
 タラ (1)

 一刀両断!!
 タラ (2)

 ♀、無事保護!!
 タラ (3)
 足の力の感じでは、まだまだ元気です!!

 ところが結果は、
 タラ (4)
 ゼロッ!?

 カワラプリカ用意してあったのに・・・
 カワラ

 まだ、材はあるので
 体力の回復を待って再セット行きます!
 因みに♂は他界してました!

 とりあえず、国ミヤに
 プリカを使いました!
国ミヤ
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/11 23:59】 | Mesotopus tarandus(タランドスオオツヤクワガタ・コンゴ)
トラックバック(0) |

うちにもあるぅ
kazusachi
UFOキャッチャ-のマリオ、うちにもあります。
かなり前に相方がとりましたよ~。(^^)
のぶさんとこ、カードゲームはムシキンだけでしたっけ?


こんにちはのぶさん
にゃんも
カレーうまそうですねぇ
私カレー人間なんです

カレーパワーで次回タラ爆産させましょう^^
私もカレーパワーでタラのセット割ってみます。
きっと爆産してることでしょう^^


おはようございます!
mwtdo
息子さんの誕生日おめでとうございます。
具沢山のカレー美味しそうですね!

タラ残念でしたね。
前回、爆産したやつですよね?
ってプリカ28個も用意しているじゃないですか~
どんだけ採るつもりだったんですか?(笑)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
マリオ、人気急上昇です!(笑)
ゲーセンは危険ですね!(爆)

うちの息子は頑なまでに
ムシキンONLYですね!
笑えますよ!!
ムシキングは恐竜より強いらしいです!(爆)

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
私もカレー好きです!!(笑)
今朝もカレーでした!
昼はカレーうどんになります!(爆)

カレーパワーで虫弄り!
良いですね!!
私もフルタンク状態!!
と、その前にトイレ行ってきます!!(爆)


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
このカレー隠しカツが下にあって、
嬉しかったです!!(笑)

タラ残念でした・・・
いやあ、上昇気運かな!って・・・ははは。
再チャレします!!(笑)
あっ、モセリも行きますよ!

こんにちは。^^
mahita
息子さんの誕生日おめでとうございます。
希望通りのプレいっぱいで大満足ですね。
カレーも旨そうだし、
生ハムもよだれジュルジュルです。

早く成長させるには、
高温飼育で一気に温度をかけて下さい。(爆

のぶさん、こんにちは~
Gash
 お子さん、誕生日おめでとうございます~~
・・・うちの子と同い年~|
 うちの子はポケモン、ムシキング、恐竜ですね~
・・・どれか1つにして欲しい~~(爆

 カレーうまそ~~!!
・・・大好きでございます。

 タラちゃん、残念
 国ミヤマは、
・・・ラッキーかな!!

のぶさん、こんばんは
hiropapa_777
誕生日おめでとうございます。

言ってくれれば、カードあったのに。もう全然うちは使ってないですかならね。

タラ、うちもそろそろセット予定ですね。頂いた♂で頑張らないとね。

こんばんは。
ユパパ
息子さん、誕生日おめでとうございます。
今年は、新一年生<ピッカピカの一年生♪

ムシキング最近してないなあ~・・・。
凄いプリンカップだ~。
タラ随分取れる気満々だったんですね。(笑)
うーーん、残念でしたね・・・。


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!

生ハム、気付かない間に・・・(涙)

高温飼育良いですね!(笑)
早く成長してくれないと
こっちは体力が落ちる一方ですから・・・

昨日は山を連れ回してました!(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!
同い年ですか!よろしくお願いします!?

ポケモンも好きですね!
妹と一緒にTV見てます!(笑)

カレーライスは、もはや日本食ですよね!
間違いない!飽きないです!(笑)

そうです。
国ミヤにとっては、ラッキーですよね!(笑)
タラ、もう1回いっときます!(爆)

ヒロパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!

カード、まだ好きですよ!(笑)
長男のブームは長いです!(爆)

タラ、頑張ってくださいね!
私も再セット、頑張ってみます!!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!

そう、小学校入学です!
いつまでピカピカで居てくれるやら・・・(笑)

ムシキング、まだしてます!(爆)

タラ、頑張りますからね!
次に期待!!(笑)

こんばんは
りょう
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
う~もう少しでクルビSSPが・・・・・。
惜しかったですね!

タラ産んでくれませんでしたか!!
再チャレンジ頑張ってくださいね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
家内曰く、
カブクワシリーズだと、チョコが多くなるとか!
幼虫案も出したのですが・・・(爆)

タラ、再チャレ行きます!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちにもあるぅ
UFOキャッチャ-のマリオ、うちにもあります。
かなり前に相方がとりましたよ~。(^^)
のぶさんとこ、カードゲームはムシキンだけでしたっけ?
2009/01/12(Mon) 08:51 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんにちはのぶさん
カレーうまそうですねぇ
私カレー人間なんです

カレーパワーで次回タラ爆産させましょう^^
私もカレーパワーでタラのセット割ってみます。
きっと爆産してることでしょう^^
2009/01/12(Mon) 08:59 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
おはようございます!
息子さんの誕生日おめでとうございます。
具沢山のカレー美味しそうですね!

タラ残念でしたね。
前回、爆産したやつですよね?
ってプリカ28個も用意しているじゃないですか~
どんだけ採るつもりだったんですか?(笑)
2009/01/12(Mon) 09:00 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
マリオ、人気急上昇です!(笑)
ゲーセンは危険ですね!(爆)

うちの息子は頑なまでに
ムシキンONLYですね!
笑えますよ!!
ムシキングは恐竜より強いらしいです!(爆)
2009/01/12(Mon) 09:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
私もカレー好きです!!(笑)
今朝もカレーでした!
昼はカレーうどんになります!(爆)

カレーパワーで虫弄り!
良いですね!!
私もフルタンク状態!!
と、その前にトイレ行ってきます!!(爆)
2009/01/12(Mon) 09:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
このカレー隠しカツが下にあって、
嬉しかったです!!(笑)

タラ残念でした・・・
いやあ、上昇気運かな!って・・・ははは。
再チャレします!!(笑)
あっ、モセリも行きますよ!
2009/01/12(Mon) 09:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは。^^
息子さんの誕生日おめでとうございます。
希望通りのプレいっぱいで大満足ですね。
カレーも旨そうだし、
生ハムもよだれジュルジュルです。

早く成長させるには、
高温飼育で一気に温度をかけて下さい。(爆
2009/01/12(Mon) 11:20 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんにちは~
 お子さん、誕生日おめでとうございます~~
・・・うちの子と同い年~|
 うちの子はポケモン、ムシキング、恐竜ですね~
・・・どれか1つにして欲しい~~(爆

 カレーうまそ~~!!
・・・大好きでございます。

 タラちゃん、残念
 国ミヤマは、
・・・ラッキーかな!!
2009/01/12(Mon) 15:54 | URL  | Gash #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは
誕生日おめでとうございます。

言ってくれれば、カードあったのに。もう全然うちは使ってないですかならね。

タラ、うちもそろそろセット予定ですね。頂いた♂で頑張らないとね。
2009/01/12(Mon) 18:42 | URL  | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは。
息子さん、誕生日おめでとうございます。
今年は、新一年生<ピッカピカの一年生♪

ムシキング最近してないなあ~・・・。
凄いプリンカップだ~。
タラ随分取れる気満々だったんですね。(笑)
うーーん、残念でしたね・・・。
2009/01/12(Mon) 18:57 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ありがとうございます!

生ハム、気付かない間に・・・(涙)

高温飼育良いですね!(笑)
早く成長してくれないと
こっちは体力が落ちる一方ですから・・・

昨日は山を連れ回してました!(爆)
2009/01/13(Tue) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
ありがとうございます!
同い年ですか!よろしくお願いします!?

ポケモンも好きですね!
妹と一緒にTV見てます!(笑)

カレーライスは、もはや日本食ですよね!
間違いない!飽きないです!(笑)

そうです。
国ミヤにとっては、ラッキーですよね!(笑)
タラ、もう1回いっときます!(爆)
2009/01/13(Tue) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ヒロパパさん
おはようございます。
ありがとうございます!

カード、まだ好きですよ!(笑)
長男のブームは長いです!(爆)

タラ、頑張ってくださいね!
私も再セット、頑張ってみます!!(笑)
2009/01/13(Tue) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ありがとうございます!

そう、小学校入学です!
いつまでピカピカで居てくれるやら・・・(笑)

ムシキング、まだしてます!(爆)

タラ、頑張りますからね!
次に期待!!(笑)
2009/01/13(Tue) 06:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
う~もう少しでクルビSSPが・・・・・。
惜しかったですね!

タラ産んでくれませんでしたか!!
再チャレンジ頑張ってくださいね!
2009/01/13(Tue) 21:59 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
家内曰く、
カブクワシリーズだと、チョコが多くなるとか!
幼虫案も出したのですが・・・(爆)

タラ、再チャレ行きます!!(笑)
2009/01/14(Wed) 06:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
