
今日の子育て

 今日は、ニトリへ長男の机を見に行きました。
 お昼前だったのと、給料日前でもあり、
 実家のじいちゃん、ばあちゃんを誘いました!
 まず、昼食を回転寿司で済ませ、(当然、ゴチ!)
 ニトリへ!
 机に関しては、初めての下見でもあり、
 色々なタイプを一通り見て、
 とりあえず、カタログをもらいました!
 他の買い物も済ませ、
 喫茶店へ!(これも、ゴチ!)

 帰宅後、ダラダラ~
 
 夕食は、家内の実家でもらった
 オカズが並びました。
 
 なんたる、ごっつあんDAY!!

 就寝時、家内と入れ替わって、
 娘と寝ました!(家内は長男と)
 そして、あることに気付く!
 『こっちの毛布のが暖かい!』・・・


 


 今日の飼育

 今日は・・・
 リベンジを硬く決意しているネプチューン・・・
 2号♀と♂をペアリングさせていました!
 ネプ♀
 ネプ男!
 『きれいな顔してるだろ・・・
 嘘みたいだろ・・・死んでるんだぜ。それで・・・
 たいしたキズもないのに、
 ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・
 もう動かないんだぜ
 な・・・嘘みたいだろ』
 ネプ♀ (1)
 ♪呼吸を止めて・・・♪

 本当に呼吸停止でございます!

 なぜか、
 ♪ママー ドウユー リメンバ~♪
 とジョー山中の歌が頭の中で流れ、
 しばし呆然としていましたが、

 ボーっとしてられない!!

 1号♀とペアリングを開始しました!
 頼むで~!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 リベンジを硬く決意しているネプチューン・・・
 2号♀と♂をペアリングさせていました!
 ネプ♀
 ネプ男!
 『きれいな顔してるだろ・・・
 嘘みたいだろ・・・死んでるんだぜ。それで・・・
 たいしたキズもないのに、
 ただ、ちょっと打ちどころが悪かっただけで・・・
 もう動かないんだぜ
 な・・・嘘みたいだろ』
 ネプ♀ (1)
 ♪呼吸を止めて・・・♪

 本当に呼吸停止でございます!

 なぜか、
 ♪ママー ドウユー リメンバ~♪
 とジョー山中の歌が頭の中で流れ、
 しばし呆然としていましたが、

 ボーっとしてられない!!

 1号♀とペアリングを開始しました!
 頼むで~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/17 23:59】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
じぃちゃん ばぁちゃんを
連れ出したのは
のぶさんの確信犯的作戦でしょう(笑

あぅッ!ネプ♀★ですか
残念です!
しかし!1号♀ですね!
こちらに2号♀の分まで
頑張ってもらいましょう^^v




管理人のみ閲覧できます
-


こんちわ~
mwtdo
違いに気付くことありますよねぇ~
σ(^^)も先日、カミサンの布団が軽くて温かいことに気付きました。
なんだか羽毛布団にしたらしいです。
息子とカミサンのだけ(爆)

あれは、♂♀が逆の構成かと思いますが...
凹みネタなのに笑わせないでくださいよ~
複雑な気分になりましたよ(笑)

1号♀に頑張ってもらいましょう!

のぶさんさん、こんばんは~
TーGash
 げっ、うちでも布団の質が明らかに違いますよ~
 ・・・寒っ

 ネプ、スゴイ応援してます。(ガンバッス

ネプ☆ですか・・・。
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

すごい、ごっちゃんデーだったですね。

うーーん、しかし、ネプ2号☆になっちゃいましたか・・・。
1号に頑張ってもらいましょう!!

こんばんわー
まさらぁ
では、今日浮いたお金でネプをもう1系統購入(ry

ってのは、冗談ですが、ネプ2号残念でしたね。
ここは一夫一妻で頑張ってもらいましょう!
皆様同様、応援してますよ!

のぶさんこんばんわ~
ケダ
♀☆ざんねんですね~
残りのメスでリベンジですね~
☆の♀の分も爆産させてください!

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
そうです!
家内に電話で誘え!っと・・・ははは(笑)
でも、会計の時に出す振りはするんですよ!(爆)

ネプ1号、
かなりくたびれてるんですよね!(笑)
でも彼女も頑張ってくれるはず!
マットを篩いにかけて挑みます!

○○○さん
のぶさん
おはようございます。
上手でしょ!(笑)

♂はかなり元気ですからね!
そっちの線もあるかも!(爆)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
うちは家内と娘のだけ、
毛布も暖かくて、
そう!布団も軽いんです!!
家内いわく
『そっちも一応羽毛布団やに!』
一応って・・・
すずめと孔雀ぐらいの差がありそうです!(爆)

以前もタッチネタ使いました!(笑)

☆は辛いのですが
Wショックは避けたいので
1号♀に頑張ってもらいます!(笑)

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
えっ、そちらも!?
ひょっとして
主婦の常識なんでしょうか!!(笑)

ネプ、ここで頑張らないと・・・
気合入れて臨みます!!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
実はごっちゃん慣れしちゃってて・・・(爆)
計画的です!

1号、お願い!!
ってな感じでセットします!!(笑)



まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
以前、WD♀で失敗して
今回の2♀体制は、
保険的な意味合いもあったのですが、
もちろん、爆産も目論んでました!(笑)

応援、ありがとうございます。
1号に頑張ってもらいます!!

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
かなり危機的状況ですが、
気合!入れて、
1号♀、爆産させます!!(笑)

こんにちは。
わか
え?嫁と子供は待遇良いのは当然かと^^;
軽くて暖かい超高級羽根布団VSおいらのタオルケットと毛布です(爆

HPにロンTで丸まって寝ておりますが何か^^;
当然暖房なんてございません。それも北側の部屋w

ネプ1号♀頑張れ!!

わかさん
のぶさん
おはようございます。
我慢強い!! と言うより
修行に近いような・・・
ストイックだ~っ!
男の勲章を捧げます!(爆)
(BGM:嶋大輔)

私は長男と寝ているので
改善を望みます!(笑)

ネプ、頑張ります・・・
昨夜はマットを篩いにかけるつもりでしたが、
風邪は強いし、
寒くって・・・今日は頑張ります!(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
じぃちゃん ばぁちゃんを
連れ出したのは
のぶさんの確信犯的作戦でしょう(笑

あぅッ!ネプ♀★ですか
残念です!
しかし!1号♀ですね!
こちらに2号♀の分まで
頑張ってもらいましょう^^v


2009/01/18(Sun) 12:43 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(Sun) 13:57 |   |  #[ 編集]
こんちわ~
違いに気付くことありますよねぇ~
σ(^^)も先日、カミサンの布団が軽くて温かいことに気付きました。
なんだか羽毛布団にしたらしいです。
息子とカミサンのだけ(爆)

あれは、♂♀が逆の構成かと思いますが...
凹みネタなのに笑わせないでくださいよ~
複雑な気分になりましたよ(笑)

1号♀に頑張ってもらいましょう!
2009/01/18(Sun) 15:23 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
のぶさんさん、こんばんは~
 げっ、うちでも布団の質が明らかに違いますよ~
 ・・・寒っ

 ネプ、スゴイ応援してます。(ガンバッス
2009/01/18(Sun) 22:28 | URL  | TーGash #-[ 編集]
ネプ☆ですか・・・。
こんばんは。のぶさん。

すごい、ごっちゃんデーだったですね。

うーーん、しかし、ネプ2号☆になっちゃいましたか・・・。
1号に頑張ってもらいましょう!!
2009/01/18(Sun) 23:50 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんばんわー
では、今日浮いたお金でネプをもう1系統購入(ry

ってのは、冗談ですが、ネプ2号残念でしたね。
ここは一夫一妻で頑張ってもらいましょう!
皆様同様、応援してますよ!
2009/01/18(Sun) 23:52 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
♀☆ざんねんですね~
残りのメスでリベンジですね~
☆の♀の分も爆産させてください!
2009/01/19(Mon) 02:10 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
そうです!
家内に電話で誘え!っと・・・ははは(笑)
でも、会計の時に出す振りはするんですよ!(爆)

ネプ1号、
かなりくたびれてるんですよね!(笑)
でも彼女も頑張ってくれるはず!
マットを篩いにかけて挑みます!
2009/01/19(Mon) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
○○○さん
おはようございます。
上手でしょ!(笑)

♂はかなり元気ですからね!
そっちの線もあるかも!(爆)
2009/01/19(Mon) 06:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
うちは家内と娘のだけ、
毛布も暖かくて、
そう!布団も軽いんです!!
家内いわく
『そっちも一応羽毛布団やに!』
一応って・・・
すずめと孔雀ぐらいの差がありそうです!(爆)

以前もタッチネタ使いました!(笑)

☆は辛いのですが
Wショックは避けたいので
1号♀に頑張ってもらいます!(笑)
2009/01/19(Mon) 06:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
えっ、そちらも!?
ひょっとして
主婦の常識なんでしょうか!!(笑)

ネプ、ここで頑張らないと・・・
気合入れて臨みます!!(笑)
2009/01/19(Mon) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
実はごっちゃん慣れしちゃってて・・・(爆)
計画的です!

1号、お願い!!
ってな感じでセットします!!(笑)

2009/01/19(Mon) 06:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
以前、WD♀で失敗して
今回の2♀体制は、
保険的な意味合いもあったのですが、
もちろん、爆産も目論んでました!(笑)

応援、ありがとうございます。
1号に頑張ってもらいます!!
2009/01/19(Mon) 06:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
かなり危機的状況ですが、
気合!入れて、
1号♀、爆産させます!!(笑)
2009/01/19(Mon) 06:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは。
え?嫁と子供は待遇良いのは当然かと^^;
軽くて暖かい超高級羽根布団VSおいらのタオルケットと毛布です(爆

HPにロンTで丸まって寝ておりますが何か^^;
当然暖房なんてございません。それも北側の部屋w

ネプ1号♀頑張れ!!
2009/01/19(Mon) 13:52 | URL  | わか #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
我慢強い!! と言うより
修行に近いような・・・
ストイックだ~っ!
男の勲章を捧げます!(爆)
(BGM:嶋大輔)

私は長男と寝ているので
改善を望みます!(笑)

ネプ、頑張ります・・・
昨夜はマットを篩いにかけるつもりでしたが、
風邪は強いし、
寒くって・・・今日は頑張ります!(笑)

2009/01/20(Tue) 05:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
