
今日の子育て

 今日は朝からゲームセンターへ・・・
 子ども達二人は100円持って、
 まず、長男はムシキング!
 私との対戦を希望!
 ここは、父親の威厳にかけても負けられない!!

 ぬぉっ!
 1匹目、2匹目とも完敗!!

 続いて、妹は
 『これっ!乗る!』
 ゲーセン
 兄も便乗・・・
 まだ幼ないなあ~
 当たり前か!

 その頃、家内はUFOキャッチャーで奮闘中!
 
 次はマリオカート!
 子ども達の対戦!!!
 妹は足が届かないので、
 アクセルは私が隣から
 手で押してました!
 ゲーセン (1)
 二人とも
 『さまよえるルーキー』の称号!
 笑えた!
 二人とも気に入ったのか、
 『また、行こな~』って・・・

 で、家内は戦利品を手に
 まだ、物色中でした!汗;
 でも、ゲーセンも空気悪い・・・ケホッ!
 




 今日の飼育

 今日はマット交換です!
 てんそーさん印の
 サタニョロです!
 サタン
 体重を・・・
 ♂
 サタン (1)
 66g

 ♀
 サタン (2)
 50g

 頑張れ~!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 てんそーさん印の
 サタニョロです!
 サタン
 体重を・・・
 ♂
 サタン (1)
 66g

 ♀
 サタン (2)
 50g

 頑張れ~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/25 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
てんそーさん印のサタン、家のもそろそろ交換しようかな?
でも、そこまで大きくは無い筈です
まだ先は長いので更にでかくなって貰いましょう!
最近てんそーさん、更新されないですよね
忙しいのかな?

こんばんは!
わか
ムシキング、何年もやってないなぁ~
もうやってくれないし(核爆

サタンニョロ、順調そうですね~
ウチのサタンはまだまだチビッ子です^^;
先が長いですよね~

こんばんは
りょう
ゲーセンはパチンコ屋くらい空気悪いです(笑)
臭いが服に染み付いて(笑)
サタンまだまだ先ですね!
ゆっくり大きくなっていただきましょう!
この血統は最高ですからね!

こんばんは。^^
mahita
ゲーセンかあ・・・、
ここ数年行ってませんね、
UFOキャッチャーも得意だったんですけどね。

さて、サタン順調ですね、
まだまだ先は長いですが、
ノンビリ行きましょう。

こんばんは~
mwtdo
σ(^^)も息子もムシキング、一度もやったことないです。
息子はゲーセンではポケモンバトリオしか興味がないみたいだし。

サタン順調ですね♪
てんそーさん印のうちのニョロは10月孵化組でまだ2齢です。
今日、マット交換を行いましたが体重測定はしませんでした。
見た目20gくらいでしょうね。
良い血統だけに良い餌を与えてビッグに育てたいですね!

のぶさんこんばんわ~
ケダ
ムシキング再熱してほしいですね~
早くそういう遊びが出来る年齢になってもらいたいです
サタニョロ順調に育ってますね~
しっかりマット食べてもらいましょう!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
少し、温度が低すぎたのか
伸びが微妙・・・
床から上げました!(笑)
確かに、先は長いですからね~(笑)

わかさん
のぶさん
おはようございます。
我が家は、
ムシキングブームが去りません!(爆)

サタンニョロ、
こんな感じでしょうか~
伸びが少ないかな~と
でも、先が長いから
大丈夫ですよね!(笑)
とりあえず、目標90g!!


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
パチ屋は別格ですよね!(笑)
ファブリーズを頭にかけても消えません!(爆)

サタン、ゆっくり行きます!
たしか、これは別血統だったような・・・
☆った♂が兄弟です!
最高です!!(by阿部慎之助)
子孫がいるか、不安ですが・・・

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ゲーセン・・・
最近、よく行きます!(笑)
UFOキャッチャー得意ですか~
私はいつもお高くついちゃいます!(爆)

サタン、ノンビリですよね!(笑)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
うちの息子は、ムシキング飽きないですね~
最近は、DSでマリオと
ポケモンのRPGもやってるようです!(笑)

この血統と
☆になった血統で
コラボが目標です!!
ビッグに!育てた~い!(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ムシキングブーム、もう1回来て欲しいですね~
撤去も増えてますし~(笑)

サタニョロ、頑張ります!!
あの毛を触ってから虜に・・・(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
てんそーさん印のサタン、家のもそろそろ交換しようかな?
でも、そこまで大きくは無い筈です
まだ先は長いので更にでかくなって貰いましょう!
最近てんそーさん、更新されないですよね
忙しいのかな?
2009/01/26(Mon) 09:53 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは!
ムシキング、何年もやってないなぁ~
もうやってくれないし(核爆

サタンニョロ、順調そうですね~
ウチのサタンはまだまだチビッ子です^^;
先が長いですよね~
2009/01/26(Mon) 18:57 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんは
ゲーセンはパチンコ屋くらい空気悪いです(笑)
臭いが服に染み付いて(笑)
サタンまだまだ先ですね!
ゆっくり大きくなっていただきましょう!
この血統は最高ですからね!
2009/01/26(Mon) 20:36 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
こんばんは。^^
ゲーセンかあ・・・、
ここ数年行ってませんね、
UFOキャッチャーも得意だったんですけどね。

さて、サタン順調ですね、
まだまだ先は長いですが、
ノンビリ行きましょう。
2009/01/26(Mon) 20:59 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは~
σ(^^)も息子もムシキング、一度もやったことないです。
息子はゲーセンではポケモンバトリオしか興味がないみたいだし。

サタン順調ですね♪
てんそーさん印のうちのニョロは10月孵化組でまだ2齢です。
今日、マット交換を行いましたが体重測定はしませんでした。
見た目20gくらいでしょうね。
良い血統だけに良い餌を与えてビッグに育てたいですね!
2009/01/27(Tue) 02:39 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
ムシキング再熱してほしいですね~
早くそういう遊びが出来る年齢になってもらいたいです
サタニョロ順調に育ってますね~
しっかりマット食べてもらいましょう!
2009/01/27(Tue) 02:53 | URL  | ケダ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
少し、温度が低すぎたのか
伸びが微妙・・・
床から上げました!(笑)
確かに、先は長いですからね~(笑)
2009/01/27(Tue) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
我が家は、
ムシキングブームが去りません!(爆)

サタンニョロ、
こんな感じでしょうか~
伸びが少ないかな~と
でも、先が長いから
大丈夫ですよね!(笑)
とりあえず、目標90g!!
2009/01/27(Tue) 06:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
パチ屋は別格ですよね!(笑)
ファブリーズを頭にかけても消えません!(爆)

サタン、ゆっくり行きます!
たしか、これは別血統だったような・・・
☆った♂が兄弟です!
最高です!!(by阿部慎之助)
子孫がいるか、不安ですが・・・
2009/01/27(Tue) 06:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ゲーセン・・・
最近、よく行きます!(笑)
UFOキャッチャー得意ですか~
私はいつもお高くついちゃいます!(爆)

サタン、ノンビリですよね!(笑)
2009/01/27(Tue) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
うちの息子は、ムシキング飽きないですね~
最近は、DSでマリオと
ポケモンのRPGもやってるようです!(笑)

この血統と
☆になった血統で
コラボが目標です!!
ビッグに!育てた~い!(笑)
2009/01/27(Tue) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ムシキングブーム、もう1回来て欲しいですね~
撤去も増えてますし~(笑)

サタニョロ、頑張ります!!
あの毛を触ってから虜に・・・(爆)
2009/01/27(Tue) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
