
今日の子育て

 今日は留守番部隊・・・
 が、雑用で捗らず・・・
 でも、帰宅!

 家に帰ると荷物が・・・
 懸賞品
 マミーポコ?
 やっちまったな~!(そりゃ、クールポコ!)
 開封!!

 雑誌の懸賞ですねえ!
 懸賞品 (1)
 久々の当選!嬉しい!!

 夕食後、虫小屋チェック!
 と
 長男がやってきて、
 『パパ、マリオの最後やってよ!』
 で、
 子ども達とマリオ!
 一度、クリアしたW8のボスが倒せない・・・
 巨大化しないと無理かなあ・・・
 倒せないまま、子ども達と入浴!
 『パパ~、明日休み?』
 と娘の無邪気な質問・・・
 『土曜日、5日後・・・』(あと5日かあ~)






 今日の飼育

 今日は蛹化です!
 モセリ!
 モセリ
 これ、蛹化してます~

 ♀ですね!!
 モセリ (1)
 第1号~!!
 掘らないぞ~!! 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 モセリ!
 モセリ
 これ、蛹化してます~

 ♀ですね!!
 モセリ (1)
 第1号~!!
 掘らないぞ~!! 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/26 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
これで終わり?
追記の展開がもう1つあるのかと探してしまいましたよ(笑)
掘り易い位置なのにな~

のぶさん、こんちわ~
mwtdo
当選おめでとうございます!
σ(^^)、雑誌の懸賞に応募したこと1度もないです。
くじ運悪くて、当る気がしないので(爆)
あたるもんなんですね。

我慢は体に毒ですよ!
掘って楽になりましょう!
・・・不全等の責任は負いかねますので自己責任にて(笑)

のぶさん、こんにちは~~
Gash
 当選オメです~~
 って、雑誌の懸賞~~!!
・・・よしっ、自分もチャレンジしよーっと(マジデ
 モセリ♀、蛹化・・・掘るんですね(ニヤリ

こんばんは。^^
mahita
わぁお!!
当選おめでとうございます。

自称:掘り師の自分なら、
まず間違いなく掘ります。(爆
せめて露天掘りくらいならいいんじゃ??

無事羽化を祈ってます。

すごいな-
kazusachi
コンスタントに当選してますよね-。
俺は懸賞さっぱりですわ。
のぶさん、すばらしい・・

こんばんは
hiropapa_777
また当選ですか?
凄いですね。

私は見えてると逆に様子がわかるから掘らないですね。

マリオ、私も子供のはクリアさせられましたよ。

こんばんは
てんそー
よく当選してますね~!

ネタが無ければ掘っちゃって~!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
えっ、普通は掘ります?
しまった~!
昨日のネタにすればよかった~(笑)


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
カブクワ雑誌も
FやKは良くあたりますよ!
Bは1回しか当たった事ありません・・・
でも高価な雑誌ですから、懸賞応募しましょう!

やはり、掘るべきだったの~?
しまった~!(笑)
AB型なので
その日の気分で・・・
でも、掘らないかなあ~(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
本当、応募したほうが良いですよ!
意外と当たります!(笑)

これで、3名の方から・・・
堀師が多い?(笑)
う~ん、じゃあ掘ります~?
優柔不断!!(爆)


mhitaさん
のぶさん
おはようございます。
当選しました!
やった~!!(笑)
わぁお!に乗っちゃいました!!(爆)

mahitaさん、自称掘り師でしたよね!
たしか自分は蛹室クラッシャーでした!(爆)

これで、掘るとネタが確保できますね!(笑)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
FとKに関しては、
結構、当選させてもらってます!(笑)
きっとハガキに
自分のヌード写真を貼ってるからだと思います!(爆)
冗談です!

う~ん、でも宝くじは当たりませんね~(笑)


ヒロパパさん
のぶさん
おはようございます。
また当選です!!(笑)
雑誌Kは発表前に届きますよ~

おっ!掘らない派!
これで、気持ちが・・・(笑)

マリオ、そんなに上手じゃないので
苦労します~(爆)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
KとFは良いです!
とくにKは良く当たります!(笑)

ネタが無ければ・・・
核心ですね!(笑)
掘ろうかな~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
これで終わり?
追記の展開がもう1つあるのかと探してしまいましたよ(笑)
掘り易い位置なのにな~
2009/01/27(Tue) 08:32 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんちわ~
当選おめでとうございます!
σ(^^)、雑誌の懸賞に応募したこと1度もないです。
くじ運悪くて、当る気がしないので(爆)
あたるもんなんですね。

我慢は体に毒ですよ!
掘って楽になりましょう!
・・・不全等の責任は負いかねますので自己責任にて(笑)
2009/01/27(Tue) 11:02 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
のぶさん、こんにちは~~
 当選オメです~~
 って、雑誌の懸賞~~!!
・・・よしっ、自分もチャレンジしよーっと(マジデ
 モセリ♀、蛹化・・・掘るんですね(ニヤリ
2009/01/27(Tue) 14:06 | URL  | Gash #-[ 編集]
こんばんは。^^
わぁお!!
当選おめでとうございます。

自称:掘り師の自分なら、
まず間違いなく掘ります。(爆
せめて露天掘りくらいならいいんじゃ??

無事羽化を祈ってます。
2009/01/27(Tue) 19:13 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
すごいな-
コンスタントに当選してますよね-。
俺は懸賞さっぱりですわ。
のぶさん、すばらしい・・
2009/01/27(Tue) 21:09 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは
また当選ですか?
凄いですね。

私は見えてると逆に様子がわかるから掘らないですね。

マリオ、私も子供のはクリアさせられましたよ。
2009/01/27(Tue) 21:20 | URL  | hiropapa_777 #yl2HcnkM[ 編集]
こんばんは
よく当選してますね~!

ネタが無ければ掘っちゃって~!
2009/01/27(Tue) 23:35 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
えっ、普通は掘ります?
しまった~!
昨日のネタにすればよかった~(笑)
2009/01/28(Wed) 05:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
カブクワ雑誌も
FやKは良くあたりますよ!
Bは1回しか当たった事ありません・・・
でも高価な雑誌ですから、懸賞応募しましょう!

やはり、掘るべきだったの~?
しまった~!(笑)
AB型なので
その日の気分で・・・
でも、掘らないかなあ~(爆)
2009/01/28(Wed) 05:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
本当、応募したほうが良いですよ!
意外と当たります!(笑)

これで、3名の方から・・・
堀師が多い?(笑)
う~ん、じゃあ掘ります~?
優柔不断!!(爆)
2009/01/28(Wed) 05:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mhitaさん
おはようございます。
当選しました!
やった~!!(笑)
わぁお!に乗っちゃいました!!(爆)

mahitaさん、自称掘り師でしたよね!
たしか自分は蛹室クラッシャーでした!(爆)

これで、掘るとネタが確保できますね!(笑)
2009/01/28(Wed) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
FとKに関しては、
結構、当選させてもらってます!(笑)
きっとハガキに
自分のヌード写真を貼ってるからだと思います!(爆)
冗談です!

う~ん、でも宝くじは当たりませんね~(笑)
2009/01/28(Wed) 06:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ヒロパパさん
おはようございます。
また当選です!!(笑)
雑誌Kは発表前に届きますよ~

おっ!掘らない派!
これで、気持ちが・・・(笑)

マリオ、そんなに上手じゃないので
苦労します~(爆)
2009/01/28(Wed) 06:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
KとFは良いです!
とくにKは良く当たります!(笑)

ネタが無ければ・・・
核心ですね!(笑)
掘ろうかな~(爆)
2009/01/28(Wed) 06:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
