
今日の子育て

 今日は、仕事も追い込み!
 でも、終業後飲み会・・・

 雨が降る中、上司のお気に入りの店へ
 駅からが、遠い~!

 やっと辿りつくと寿司屋!
 しかも高級そう・・・
 カウンターには3Mもさり気に飾ってあり、
 料理も上品!
 初めて、野うさぎの奔りを飲みました!
 強烈!!

 普段、寿司といえば
 スシロー!
 やはり、違う!!
 当たり前か・・・
 
 話は仕事のことばかりですが、
 日本酒、焼酎と色々飲みながらで、
 楽しめました!
 しかも、ゴチ・・・ありがとうございます!!

 で、帰宅するとパジャマ姿の長男が
 起きて待っていました! 
 うれしい・・・
 『早く寝ろよ!』と言いながら、
 顔は緩んでました!
 
 明日は、午前中出勤です・・・




 今日の飼育

 今日は体重測定のみ・・・
 酔った時は、
 虫弄るべからず!!
 ・・・一度も守ったことがありません!

 で、ネタ・・・
 おっ!1ヶ月経過見っけ!!
 リッキー

 リッキー!!
 明日、交換してやるからな!
 で、体重測定!!
 長女所有の・・・
 リッキー (1)
 惜しい~
 前回、82g→98g!

 そして
 長男所有の・・・
 リッキー (2)
 むーん、
 前回、74g→76g・・・
 頭打ち?
 ♀か?

 となると、入れ替え決定・・・だな・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 酔った時は、
 虫弄るべからず!!
 ・・・一度も守ったことがありません!

 で、ネタ・・・
 おっ!1ヶ月経過見っけ!!
 リッキー

 リッキー!!
 明日、交換してやるからな!
 で、体重測定!!
 長女所有の・・・
 リッキー (1)
 惜しい~
 前回、82g→98g!

 そして
 長男所有の・・・
 リッキー (2)
 むーん、
 前回、74g→76g・・・
 頭打ち?
 ♀か?

 となると、入れ替え決定・・・だな・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/01/30 23:59】 | Dynastes hercules lichyi(ヘラクレス・リッキー コロンビア・サンタンデール)
トラックバック(0) |

こんにちわー
まさらぁ
「おごり」だと3倍は美味しく感じたんじゃないですか?
太っ腹な上司を持つと幸せですよねw

リッキー ペアですかねぇ~?
やっぱり、男の子には♂、女の子には♀ですね!
リッキーのケースの写真で蛹が見える!って思ったら、
反射したのぶさんの手でしたw



のぶさん こんちゃ^^
まんじ
回っていない寿司屋さんなんて
この世に存在するのですかぁ??(爆

リッキーまだまいきそうじゃないですか^^
白いですもん^^
2頭ともコバシャ大ですか!
VIPですねェ^^v

ちぃ~す^^
たかパパ
のぶさん まいどっす^^

回っていない寿司・・・ながい事食べてないな~ぁ^^;

リッキー♂♀判断してないんですか?
我が家は、ペア飼育のチビ飼育です^^;


こんばんは
milag
スシローですか~
家は蔵が多いかな?
リッキー入れ替え実行ですね
でも、怪しまれませんか~

こんばんは。
ユパパ
ご無沙汰しております。のぶさん。
いやー、美味しかったんでしょうね!!
飲んだ時は触らない。鉄則ですよ(笑)
ということは、それを理由に入替えてしまう手もありだな(爆)

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
最初は割勘だと思っていたのですが・・・
助かりました!

ペアだと嬉しいですね!
そう、男の子には♂、女の子には♀で
平和かなあ・・・と思っています(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
驚きました!
回らないなんて!!(爆)

リッキー、行けそうですか?
イエ~イ!(笑)

2頭ともコバシャ大です!
どこかのHPで、
大きなスペースを与えると
大きくなると書いてあったような・・・
子ども達のですから、大きく育てたいです!(笑)
あっ、自分のも・・・


たかパパさん
のぶさん
おはようございます。
私はスシロー大好き人間です!(笑)
そう、回らない寿司なんて、
存在すら、忘れてました!(爆)

うっ!
♂♀判別するのに、
ニョロの体を開こうとすると
噛まれそうになりません?
だから、♂♀判別してません~(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
蔵派ですか!
ルーレットがあるんですよね!

リッキー入れ替えも
長女は、恐らく忘れてます!(笑)
で、♀のが好きですから!
平和平和!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ご無沙汰です~!(笑)

美味かったですよ!
大○司の職人さん二人が
始めたお店だとか・・・
あっ、ユパパさんは寿司通ですよね!(笑)

飲んだ勢いで・・・
まあ、平和のために
この身を汚そうが・・・
まあ、既に汚れまくって加齢臭も・・・
入れ替え確定です!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
「おごり」だと3倍は美味しく感じたんじゃないですか?
太っ腹な上司を持つと幸せですよねw

リッキー ペアですかねぇ~?
やっぱり、男の子には♂、女の子には♀ですね!
リッキーのケースの写真で蛹が見える!って思ったら、
反射したのぶさんの手でしたw

2009/01/31(Sat) 11:43 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
回っていない寿司屋さんなんて
この世に存在するのですかぁ??(爆

リッキーまだまいきそうじゃないですか^^
白いですもん^^
2頭ともコバシャ大ですか!
VIPですねェ^^v
2009/01/31(Sat) 13:33 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
ちぃ~す^^
のぶさん まいどっす^^

回っていない寿司・・・ながい事食べてないな~ぁ^^;

リッキー♂♀判断してないんですか?
我が家は、ペア飼育のチビ飼育です^^;
2009/01/31(Sat) 13:59 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは
スシローですか~
家は蔵が多いかな?
リッキー入れ替え実行ですね
でも、怪しまれませんか~
2009/01/31(Sat) 22:38 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しております。のぶさん。
いやー、美味しかったんでしょうね!!
飲んだ時は触らない。鉄則ですよ(笑)
ということは、それを理由に入替えてしまう手もありだな(爆)
2009/02/01(Sun) 00:36 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
最初は割勘だと思っていたのですが・・・
助かりました!

ペアだと嬉しいですね!
そう、男の子には♂、女の子には♀で
平和かなあ・・・と思っています(笑)
2009/02/01(Sun) 07:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
驚きました!
回らないなんて!!(爆)

リッキー、行けそうですか?
イエ~イ!(笑)

2頭ともコバシャ大です!
どこかのHPで、
大きなスペースを与えると
大きくなると書いてあったような・・・
子ども達のですから、大きく育てたいです!(笑)
あっ、自分のも・・・
2009/02/01(Sun) 07:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。
私はスシロー大好き人間です!(笑)
そう、回らない寿司なんて、
存在すら、忘れてました!(爆)

うっ!
♂♀判別するのに、
ニョロの体を開こうとすると
噛まれそうになりません?
だから、♂♀判別してません~(笑)
2009/02/01(Sun) 07:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
蔵派ですか!
ルーレットがあるんですよね!

リッキー入れ替えも
長女は、恐らく忘れてます!(笑)
で、♀のが好きですから!
平和平和!
2009/02/01(Sun) 07:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ご無沙汰です~!(笑)

美味かったですよ!
大○司の職人さん二人が
始めたお店だとか・・・
あっ、ユパパさんは寿司通ですよね!(笑)

飲んだ勢いで・・・
まあ、平和のために
この身を汚そうが・・・
まあ、既に汚れまくって加齢臭も・・・
入れ替え確定です!(笑)
2009/02/01(Sun) 08:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
