
お知らせ!
 ニューリンク!!
  にゃんもさんの
  『にゃんもな日』
  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今日は午前中、
 家内の母方の祖父をお見舞いに・・・
 午後は、洗い物~
 ケース類を洗いました!

 家内は長女とお買い物!
 長男は家に残り、
 自転車で近所を走っては、
 作業中の私に話しかけてきます!

 『パパ~、好きな子おる?』
 『えっ!何て?聞こえやん!』
 (聞こえてるけど、外で聞くことか~い?)
 『うちの子以外の他所の子どもでやに~!』
 『あ、あ~』
 (紛らわしい!)
 『うちの子が一番さ~、何処の家もそうやで!』
 
 少し、焦りました!
 好きな子・・・
 一応、家内しか居ませんけど・・・
 
 家庭平和!!


 と、そんな長男が
 夕食時から、微熱~
 就寝時には熱くなってきました!
 頑張れ~!!



 今日の飼育

 今日は羽化~!
 ロンさん印のハス♂!
 ハスタート
 羽化してる様子!

 ハスタート (1)
 ねっ! 

 明日のために、掘るべしっ!!
 ハスタート (2)
 おーっ!!

 じゃ~ん!
 ハスタート (3)
 60台半ばぐらい!
 良いサイズです!!

 やっぱ、ハスタートは良いよね~!
 メタボな癒し系~!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ロンさん印のハス♂!
 ハスタート
 羽化してる様子!

 ハスタート (1)
 ねっ! 

 明日のために、掘るべしっ!!
 ハスタート (2)
 おーっ!!

 じゃ~ん!
 ハスタート (3)
 60台半ばぐらい!
 良いサイズです!!

 やっぱ、ハスタートは良いよね~!
 メタボな癒し系~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/07 23:59】 | Prosopocoilus hasterti moinieri(ハスタートノコギリクワガタ・ソロモン諸島マライタ島)
トラックバック(0) |

こんにちはのぶさん
にゃんも
にゃんもの宣伝いれていただき
ありがとうです^^
良い感じでハス羽化しましたねぇ
そういえばハスってメタボですよね(爆


のぶさん おっは^^
まんじ
ハス!おめです^^
ノコ系の早弄りは。。。。v-431ですよ(笑
あとは成熟まで安静ですね^^

サイズ良さそうですね?70UP?
安静させてといいながら
サイズを測ってください的なコメント(笑

好きな子
kazusachi
好きな子「家内しかいない」ってかけちゃうのもすごい。
のぶさんちは、あったか家族ですね。
うらやま~!
うちは、そんな質問されたら、旦那とか答えないかも?
あ、向こうもそうだと思います。アハハ!

こんばんは(^^;
mahita
一応、家内しか居ませんけど・・・
一応ってどういうことですか??
とりあえず突っ込んでみました。

家庭内に波風が立ちましたら、
謝ります。m(__)m

こんばんは
milag
>一応、家内しか居ませんけど・・・
私も妙に引っかかります
子供は鋭いですから気を付けた方が良いですよ(爆)

こんばんは。
わか
家内ネタに引っかかりを感じる皆さんですね^^;

おいらは、メタボな癒し系に呼ばれて登場です(核爆

最近、オフネタ、仕事、主夫でご無沙汰です^^;


一応、家内しか・・・
ま、色々あるじゃないですか(爆
おいらはそれすら書けないかも^^;

こんばんわー
まさらぁ
まさか、「家内」って源氏名のキャバ嬢!?
な訳ないですねw 失礼しました^^

ちょっとメタボなハスタート完品おめです!
体系は飼い主に似ちゃ・い・・・?(爆


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
リンクありがとうございました!
1週間はこのままですよ!(笑)

ハスは体形が魅力ですよね!
メタボなところが憎めません!(爆)



まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
そのまま蛹室へ戻しました!!(笑)

サイズ・・・
60半ばぐらいかと・・・
70UPは目標ですが、
厳しいですね~(笑)
計測は後ほど!!

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
あったか家族かどうかはわかりませんが、
私の環境では・・・

まあ、家庭平和が一番です!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
家内は家内ですよね~
一番です!
でも、憧れみたいな・・・
まあ不倫は認めませんが・・・

家庭平和が大事ですよね!(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
>一応、家内しか居ませんけど・・・
に連コメ!!

深い意味は無いですよ!
本当!
思い返してみても、
結局家内しか居ない!
という表現のつもりですが・・・(汗)

我が家は平和ですから~(爆)


わかさん
のぶさん
おはようございます。
家内ネタにひっぱちゃった!?(笑)

色々・・・無いですよ!(汗)
何も無いです!
本当!
家庭平和!
ひいては、地球平和を祈る日々です!
日本語は難しいなあ~(爆)

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
「家内」って源氏名のキャバ嬢!
それ、あったら面白い!!(笑)
昨夜、家内と・・・って?

いやあ、このハスの体形に癒され、
共感を覚える方は少なくないはず!
そこが良いんですよ(爆)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはのぶさん
にゃんもの宣伝いれていただき
ありがとうです^^
良い感じでハス羽化しましたねぇ
そういえばハスってメタボですよね(爆
2009/02/08(Sun) 08:39 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
のぶさん おっは^^
ハス!おめです^^
ノコ系の早弄りは。。。。v-431ですよ(笑
あとは成熟まで安静ですね^^

サイズ良さそうですね?70UP?
安静させてといいながら
サイズを測ってください的なコメント(笑
2009/02/08(Sun) 09:16 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
好きな子
好きな子「家内しかいない」ってかけちゃうのもすごい。
のぶさんちは、あったか家族ですね。
うらやま~!
うちは、そんな質問されたら、旦那とか答えないかも?
あ、向こうもそうだと思います。アハハ!
2009/02/08(Sun) 10:07 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは(^^;
一応、家内しか居ませんけど・・・
一応ってどういうことですか??
とりあえず突っ込んでみました。

家庭内に波風が立ちましたら、
謝ります。m(__)m
2009/02/08(Sun) 20:00 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
>一応、家内しか居ませんけど・・・
私も妙に引っかかります
子供は鋭いですから気を付けた方が良いですよ(爆)
2009/02/08(Sun) 20:10 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。
家内ネタに引っかかりを感じる皆さんですね^^;

おいらは、メタボな癒し系に呼ばれて登場です(核爆

最近、オフネタ、仕事、主夫でご無沙汰です^^;


一応、家内しか・・・
ま、色々あるじゃないですか(爆
おいらはそれすら書けないかも^^;
2009/02/08(Sun) 22:36 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんわー
まさか、「家内」って源氏名のキャバ嬢!?
な訳ないですねw 失礼しました^^

ちょっとメタボなハスタート完品おめです!
体系は飼い主に似ちゃ・い・・・?(爆
2009/02/09(Mon) 00:47 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
リンクありがとうございました!
1週間はこのままですよ!(笑)

ハスは体形が魅力ですよね!
メタボなところが憎めません!(爆)

2009/02/09(Mon) 06:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
そのまま蛹室へ戻しました!!(笑)

サイズ・・・
60半ばぐらいかと・・・
70UPは目標ですが、
厳しいですね~(笑)
計測は後ほど!!
2009/02/09(Mon) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
あったか家族かどうかはわかりませんが、
私の環境では・・・

まあ、家庭平和が一番です!(笑)
2009/02/09(Mon) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
家内は家内ですよね~
一番です!
でも、憧れみたいな・・・
まあ不倫は認めませんが・・・

家庭平和が大事ですよね!(笑)
2009/02/09(Mon) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
>一応、家内しか居ませんけど・・・
に連コメ!!

深い意味は無いですよ!
本当!
思い返してみても、
結局家内しか居ない!
という表現のつもりですが・・・(汗)

我が家は平和ですから~(爆)
2009/02/09(Mon) 06:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
家内ネタにひっぱちゃった!?(笑)

色々・・・無いですよ!(汗)
何も無いです!
本当!
家庭平和!
ひいては、地球平和を祈る日々です!
日本語は難しいなあ~(爆)
2009/02/09(Mon) 06:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
「家内」って源氏名のキャバ嬢!
それ、あったら面白い!!(笑)
昨夜、家内と・・・って?

いやあ、このハスの体形に癒され、
共感を覚える方は少なくないはず!
そこが良いんですよ(爆)

2009/02/09(Mon) 07:00 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
