
お知らせ!
 ニューリンク!!
  にゃんもさんの
  『にゃんもな日』
  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 昨夜からの長男の熱が
 深夜から明け方にかけて上がり始め、
 アイスノンを出したり、布団を掛け直したり、
 何度も起きました。

 咳戻すことも過去にあったため、
 咳をする度に
 起きて、洗面器を手にする・・・
 そのスピードが段々と速くなってました!

 今なら、 たたいて、かぶって、 じゃんけんぽん!
 で優勝できる!
 と考えているうちに夜が明け、
 
 朝からは、
 地元の神社へ厄払い!
 厄払い

 結局10人しか集まりませんでしたが、
 うち8人で、焼肉屋へ!
 厄払い (1)
 小学校の同級生ばかりなので、
 話題は、給食や悪事の暴露話が中心!
 ミニ同窓会のようで盛り上がりました!

 いやあ、飲んだ~!

 午後からは、少し休んで
 昨日の洗い物の片付け・・・
 夕食に更にビールを飲んで、
 バタンキューでした。

 長男の熱も下がり気味・・・
 明日は休ませて、家内が医者へ連れて行きます!
 インフルじゃ、ありませんように! 
 この時期、医者へ行くのも怖いですよね!



 今日の飼育

 今日は到着~!
 今朝、先日ビッダで落札した虫が届きました!
 トカラ
  
 トカラノコギリ♂2頭!!!
 トカラ (1)

 
 80さんに頂いたトカラニョロで、
 無事に生存しているのは、♀1頭のみでした!
 イケメン花婿をと思っていましたので・・・

 君に決定!
 トカラ (3) トカラ (2)
 ご対面~!!
 
 一目合ったその日から、恋の花咲くこともある!
 見知らぬあなたと!見知らぬあなたに!
 デートを取り持つ パンチ DE デート!
 
 うわ~、懐かしい!!

 春を待ってブリ開始です!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今朝、先日ビッダで落札した虫が届きました!
 トカラ
  
 トカラノコギリ♂2頭!!!
 トカラ (1)

 
 80さんに頂いたトカラニョロで、
 無事に生存しているのは、♀1頭のみでした!
 イケメン花婿をと思っていましたので・・・

 君に決定!
 トカラ (3) トカラ (2)
 ご対面~!!
 
 一目合ったその日から、恋の花咲くこともある!
 見知らぬあなたと!見知らぬあなたに!
 デートを取り持つ パンチ DE デート!
 
 うわ~、懐かしい!!

 春を待ってブリ開始です!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/08 23:59】 | Prosopocoilus dissimilis elegans(トカラノコギリクワガタ・悪石島)
トラックバック(0) |

こんにちは~
mwtdo
お子さん大丈夫ですか?
インフルじゃないと良いですね。

同窓会楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
σ(^^)は一度も同窓会というものに出席したことないです。
今度、お誘いがあったら出てみようと思います。
多分、みんなに「お前、誰?」みたいに言われるでしょう。
高校までは痩せで有名だったので(爆)

トカラ、イケメン君がやってきましたね。
ブリ頑張ってください!

こんばんわー
まさらぁ
情ホルですね!
くぅ~ ホルモン喰いてぇ~^^

息子さん、心配ですねぇ~
早くよくなるといいんですが。。。

トカラかっちょい~^^
ブリブリ楽しみですね!

パンチ DE デート!
まさか、21世紀にこの言葉を聞くとは(爆

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
インフルじゃありませんでした!
ホッとしました!(笑)

小学校の同窓会は何度か・・・
そう、私が幹事です!(爆)

同窓会自体は楽しいのですが・・・
全員の消息を掴むまでが面倒でした!

私も昔はシャープな感じでした!(爆)

トカラ、ナイスガイでした!
うん、イケメン!!
頑張ります!!

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
一言・・・
ホルモンは良い!(笑)

息子、普通の風邪でした!
少し安心です!

トカラ、良いでしょ!
頂き物なんですが
♀のみだったので・・・
頑張ってブリブリ!します!!

どちらかといえば、
フィーリングカップルが好きでした!(爆)
特に5番の扱いが!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お子さん大丈夫ですか?
インフルじゃないと良いですね。

同窓会楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
σ(^^)は一度も同窓会というものに出席したことないです。
今度、お誘いがあったら出てみようと思います。
多分、みんなに「お前、誰?」みたいに言われるでしょう。
高校までは痩せで有名だったので(爆)

トカラ、イケメン君がやってきましたね。
ブリ頑張ってください!
2009/02/09(Mon) 16:34 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー
情ホルですね!
くぅ~ ホルモン喰いてぇ~^^

息子さん、心配ですねぇ~
早くよくなるといいんですが。。。

トカラかっちょい~^^
ブリブリ楽しみですね!

パンチ DE デート!
まさか、21世紀にこの言葉を聞くとは(爆
2009/02/09(Mon) 21:29 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
インフルじゃありませんでした!
ホッとしました!(笑)

小学校の同窓会は何度か・・・
そう、私が幹事です!(爆)

同窓会自体は楽しいのですが・・・
全員の消息を掴むまでが面倒でした!

私も昔はシャープな感じでした!(爆)

トカラ、ナイスガイでした!
うん、イケメン!!
頑張ります!!
2009/02/10(Tue) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
一言・・・
ホルモンは良い!(笑)

息子、普通の風邪でした!
少し安心です!

トカラ、良いでしょ!
頂き物なんですが
♀のみだったので・・・
頑張ってブリブリ!します!!

どちらかといえば、
フィーリングカップルが好きでした!(爆)
特に5番の扱いが!
2009/02/10(Tue) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
