
今日の子育て
 明日からGW後半らしい・・・
 何処かへ行かなきゃいけないのか?
 インプットされている情報としては、
 長男は、カブクワ関係・・・
 某百貨店で昆虫展、
 某ハウジングセンターで昆虫イベント、
 隣県でも昆虫イベント・・・
 家内は、おかげ横丁(伊勢)に行きたいらしい・・・
 長女は、牛が見たいらしい・・・
 私は・・・海の上で竿出しながら
 ビールが飲みたい・・・

 4日間・・・
 職場は、フロアーのWAX掛けのおかげで
 仕事に行くことは無さそうだけど・・・

 寝よう・・・zzz

 おっと、焼酎も寝かせよう!
 DVC00260.jpg

 これ、買いました。グー!


今日のカブクワ飼育
 先日のパンダ アチェ・・・
 どうなったのでしょうか?
 ウッ・・・
 撮影できない!
 すっかり、黒熊に・・・
 画像はやめときますね。
 安らかに・・・jumee☆wing2b

 上野動物園のリンリンも安らかに・・・泣きぱんだ

 で、もう1頭は
 撮りためた画像も合わせて・・・
  DVC00263.jpg
   ホイッ!
    DVC00262.jpg
      ホイッ!
      DVC00261.jpg
      ど~ん!!

 画像じゃ、サイズ判らないですよね。
 迫力あるけど、

 寸足ら・・・ あ~小っちぇ! (スマトラ・・・ア~チェ!)jumee☆Feel Depressed4

 『お父さんは、こんな駄洒落を言う為に、
 育てたんじゃあないよ!』


 もう、駄目・・・

 あかん・・・

 お許しをー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ウッ・・・
 撮影できない!
 すっかり、黒熊に・・・
 画像はやめときますね。
 安らかに・・・jumee☆wing2b

 上野動物園のリンリンも安らかに・・・泣きぱんだ

 で、もう1頭は
 撮りためた画像も合わせて・・・
  DVC00263.jpg
   ホイッ!
    DVC00262.jpg
      ホイッ!
      DVC00261.jpg
      ど~ん!!

 画像じゃ、サイズ判らないですよね。
 迫力あるけど、

 寸足ら・・・ あ~小っちぇ! (スマトラ・・・ア~チェ!)jumee☆Feel Depressed4

 『お父さんは、こんな駄洒落を言う為に、
 育てたんじゃあないよ!』


 もう、駄目・・・

 あかん・・・

 お許しをー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/02 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
まんじくん
のぶさん こんちゃ^^
アチェのサイズは大体わかりますよ^^
人口蛹室が「パケラッタ〇ん」ですから。。ふむふむ。。

のぶさん!ごめん!駄洒落!
甘く採点しても50点!(笑


Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
mahita
こんばんは、のぶさん。

クワ相撲で勝つには、
大きさではなく、
俊敏な動きが重要だそうです。
ファイターとして育てましょう。

Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
manta0
のぶさん こんばんは^^

須磨虎 嗚呼小っちぇーの羽化おめでとうございます(笑)
写真で見ると立派に見えますよ!スタイルはいいですね。

パンダ残念でしたね^^;
我が家でもインスラリスがパンダになって・・★にToT
不治の病みたいなもんですね。。

Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
ユパパ
こんばんわ。のぶさん。

スマトラちっちゃくても、
強ければ、某BBQで相撲に参加可能ですよ!!
我が家は間に会いませんでした。orz

百貨店のクワカブイベント我が家でも
5日にいくか6日にいくかで家族会議中です。(笑)
去年は、サタンが見たくて行きましたが
今年は特に・・・なので、やり過ごすつもりが、
バアバの入れ知恵で気づかれてしまいました。(爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
小さかったんですよねえ。
どうも、親を超えられない子が多いです。(笑)

採点は、かなり甘めかも・・・
私なら、大ブーイングです。(爆)



mahita さん
のぶさん
おはようございます。
かなり、軽量級です・・・
と言うことは、走りこみからですね!(爆)


manta0 さん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
写りは、良いでしょ!
強そうに見えるし・・・(笑)

パンダ・・・あれって、
体液が微妙に漏れてるんですかねえ。
助かりませんでした。(泣)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
BBQ、微妙です。
市民環境DAYが重なり、
朝から、地元の清掃作業です。(笑)
終わってから、間に合うかなあ・・・
相撲、楽しそうですよね。

百貨店のは、気付いていないようですが
住宅展示場のは、妹が気付いて・・・
昨日、行ってきました。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
のぶさん こんちゃ^^
アチェのサイズは大体わかりますよ^^
人口蛹室が「パケラッタ〇ん」ですから。。ふむふむ。。

のぶさん!ごめん!駄洒落!
甘く採点しても50点!(笑
2008/05/03(Sat) 11:32 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
こんばんは、のぶさん。

クワ相撲で勝つには、
大きさではなく、
俊敏な動きが重要だそうです。
ファイターとして育てましょう。
2008/05/03(Sat) 20:18 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
のぶさん こんばんは^^

須磨虎 嗚呼小っちぇーの羽化おめでとうございます(笑)
写真で見ると立派に見えますよ!スタイルはいいですね。

パンダ残念でしたね^^;
我が家でもインスラリスがパンダになって・・★にToT
不治の病みたいなもんですね。。
2008/05/04(Sun) 00:01 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: スマトラ?・・・ア~チ・チェ?
こんばんわ。のぶさん。

スマトラちっちゃくても、
強ければ、某BBQで相撲に参加可能ですよ!!
我が家は間に会いませんでした。orz

百貨店のクワカブイベント我が家でも
5日にいくか6日にいくかで家族会議中です。(笑)
去年は、サタンが見たくて行きましたが
今年は特に・・・なので、やり過ごすつもりが、
バアバの入れ知恵で気づかれてしまいました。(爆)
2008/05/04(Sun) 02:01 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
小さかったんですよねえ。
どうも、親を超えられない子が多いです。(笑)

採点は、かなり甘めかも・・・
私なら、大ブーイングです。(爆)

2008/05/04(Sun) 05:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
かなり、軽量級です・・・
と言うことは、走りこみからですね!(爆)
2008/05/04(Sun) 05:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
写りは、良いでしょ!
強そうに見えるし・・・(笑)

パンダ・・・あれって、
体液が微妙に漏れてるんですかねえ。
助かりませんでした。(泣)
2008/05/04(Sun) 05:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
BBQ、微妙です。
市民環境DAYが重なり、
朝から、地元の清掃作業です。(笑)
終わってから、間に合うかなあ・・・
相撲、楽しそうですよね。

百貨店のは、気付いていないようですが
住宅展示場のは、妹が気付いて・・・
昨日、行ってきました。(笑)
2008/05/04(Sun) 05:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
