
お知らせ!
 ニューリンク!!
  にゃんもさんの
  『にゃんもな日』
  をリンクしちゃいました!!

今日の子育て

 今日は、上司のある質問から
 締め切り直前の確認作業が修正作業へ・・・
 運が良かったのか、悪かったのか?
 しかも、午後からは頭痛が・・・
 何とか相手方の確認も取れ、
 無事に帰宅となりました!

 帰宅後、子ども達の
 にぎやかな声が頭に響く・・・
 浴室は更に響く・・・
 最近の入浴剤はバブのお花シリーズ?
 朝顔でした!

 イマイチ、すっきりしない長男の風邪・・・
 就寝直後に咳もどし!
 洗面器が間に合わず・・・
 家内と二人で後始末・・・
 本人は寝ぼけ気味で
 そそくさとベッドへ・・・
 
 頭が痛い・・・

 明日は長女の保育参加~

 今日の飼育

 今日も羽化~!
 いよいよ、ニジ最後の菌糸ビンに変化が!
 ニジ

 羽化してるっぽい!
ニジ (1)
 結構、大きそう?

 いてまえ~!
 ニジ (2)
 あちゃ~!
 早かった~!! 

 しかも、60微妙・・・
 でも、我が家のギネス更新となりそう!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 いよいよ、ニジ最後の菌糸ビンに変化が!
 ニジ

 羽化してるっぽい!
ニジ (1)
 結構、大きそう?

 いてまえ~!
 ニジ (2)
 あちゃ~!
 早かった~!! 

 しかも、60微妙・・・
 でも、我が家のギネス更新となりそう!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/12 23:59】 | Phalacrognathus muelleri(ニジイロクワガタ・クイーンズランド)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
頭痛、まだ良くならないのですか?
医者に行っているの?
でも、いつも通り掘り出しているから大丈夫なのかな(笑)

こんばんは。^^
mahita
明日は娘さんの保育参加ですか、
体調は大丈夫ですか?
他所の子供を相手すると疲れますよ~、
娘さんのためにがんばるんだろうなあ。

あんまり無理しないでくださいよ。

のぶさんさん、こんばんは~
TーGash
 頭痛、風邪から解放されたいですね。
 お大事にデス。

 ニジ、♂ってすぐ分かるって良いですね~(爆
 マイ・ギネス、越えそうですか

のぶさんこんばんわ~
ケダ
息子さんも早くよくなるといいですね~
子供の病気って心配で仕方ないですよね~
ニジいいサイズですね~
未だデカニジ羽化したことないです~

こんにちはのぶさん
にゃんも
ニジおめでとうございます
のぶさんギネスですかぁ
じぶんなりに大きいの出したら
嬉しいですよねぇ
v-410

milagさん
のぶさん
おはようございます。
頭痛、治らないですね~
調べてみたのですが、
マグネシウム不足・・・
私の場合、栄養素が足らないなんてありえません!(爆)
ストレス・・・アルアル!
長時間のパソコン・・・職場では座りっぱなし!

う~ん、適度な運動が必要?
花粉の影響も多少はあるような・・・
もしかして黄砂かも?

でも、行動はいつもどおりですよ!(笑)
ありがとうございます!



mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
保育参加、行って来ました!
子ども達のパワーをもらうつもりが・・・
疲れました!(笑)

職場での無理は、
仕方ないですよね~(笑)
どこのお父さんもきっと!
その分、子ども達とカブクワに癒してもらってます!
皆さんにも・・・
ありがとうございます!


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
今まで、
頭痛って無かったんですけどね~
ご心配、ありがとうございます!

ニジ、固まったら測ってみます!
欲を言えば、60UP!
何とか、マイギネス越えてほしいです~(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
息子、昨夜も咳止めの塗り薬を
塗ってもらってる最中に
咳戻しました!(笑)

この子は良い感じです!
でも、
ニジって暴れがひどくないですか?
これが無ければ
まだまだ大きくなるかも・・・


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!
毎回、大きくしたいですよね~!
そうすると公式ギネスが・・・
ははは!(爆)



こんばんは
りょう
頭痛ですか~!!
お大事にしてくださいね!

ニジ自己新更新するといいですね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
頭痛、治りませんね~(笑)
慣れてきました(爆)

ニジ、柔らかいうちに
鋏を伸ばそうかと・・・(笑)
でも、自己記録は更新しそうです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
頭痛、まだ良くならないのですか?
医者に行っているの?
でも、いつも通り掘り出しているから大丈夫なのかな(笑)
2009/02/13(Fri) 10:02 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
明日は娘さんの保育参加ですか、
体調は大丈夫ですか?
他所の子供を相手すると疲れますよ~、
娘さんのためにがんばるんだろうなあ。

あんまり無理しないでくださいよ。
2009/02/13(Fri) 23:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさんさん、こんばんは~
 頭痛、風邪から解放されたいですね。
 お大事にデス。

 ニジ、♂ってすぐ分かるって良いですね~(爆
 マイ・ギネス、越えそうですか
2009/02/14(Sat) 02:23 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
息子さんも早くよくなるといいですね~
子供の病気って心配で仕方ないですよね~
ニジいいサイズですね~
未だデカニジ羽化したことないです~
2009/02/14(Sat) 02:31 | URL  | ケダ #-[ 編集]
こんにちはのぶさん
ニジおめでとうございます
のぶさんギネスですかぁ
じぶんなりに大きいの出したら
嬉しいですよねぇ
v-410
2009/02/14(Sat) 05:55 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
頭痛、治らないですね~
調べてみたのですが、
マグネシウム不足・・・
私の場合、栄養素が足らないなんてありえません!(爆)
ストレス・・・アルアル!
長時間のパソコン・・・職場では座りっぱなし!

う~ん、適度な運動が必要?
花粉の影響も多少はあるような・・・
もしかして黄砂かも?

でも、行動はいつもどおりですよ!(笑)
ありがとうございます!

2009/02/14(Sat) 06:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
保育参加、行って来ました!
子ども達のパワーをもらうつもりが・・・
疲れました!(笑)

職場での無理は、
仕方ないですよね~(笑)
どこのお父さんもきっと!
その分、子ども達とカブクワに癒してもらってます!
皆さんにも・・・
ありがとうございます!
2009/02/14(Sat) 07:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
今まで、
頭痛って無かったんですけどね~
ご心配、ありがとうございます!

ニジ、固まったら測ってみます!
欲を言えば、60UP!
何とか、マイギネス越えてほしいです~(笑)
2009/02/14(Sat) 07:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
息子、昨夜も咳止めの塗り薬を
塗ってもらってる最中に
咳戻しました!(笑)

この子は良い感じです!
でも、
ニジって暴れがひどくないですか?
これが無ければ
まだまだ大きくなるかも・・・
2009/02/14(Sat) 07:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
ありがとうございます!
毎回、大きくしたいですよね~!
そうすると公式ギネスが・・・
ははは!(爆)

2009/02/14(Sat) 07:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
頭痛ですか~!!
お大事にしてくださいね!

ニジ自己新更新するといいですね!
2009/02/14(Sat) 22:54 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
頭痛、治りませんね~(笑)
慣れてきました(爆)

ニジ、柔らかいうちに
鋏を伸ばそうかと・・・(笑)
でも、自己記録は更新しそうです!
2009/02/15(Sun) 07:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
