
今日の子育て

 今日もドタバタ~!
 終盤でどんでん返し!!

 とりあえず、無事に終了~!!
 疲れた~

 帰宅するも、
 家内の実家の猫が
 ここ数日体調が悪いらしく、
 皆、実家へ出かけていて、
 誰も居ない~
 19年生きている猫様らしいです。

 とりあえず、虫小屋で
 ゼリー交換!!
 あ~んど、風呂洗い!!
 まだ、帰ってこない~
 更に、味噌汁作り~
 
 で、全員帰宅~!
 
 夕食開始!
 最近、娘が食べるの遅いです~
 しかも、最後には残しちゃうし・・・
 幼稚園で一緒に食べた時は、
 おかわりもしてたのですが・・・

 


 今日の飼育

 今日は掘り掘り~!!
 上が、タイギラファ。
 下が、フローレス2頭!
 ギラファ

 タイギラファから 
 ギラファ (1)
 羽化真っ最中~!
 放~置!!

 フローレス、1頭目!
 ギラファ (2) ギラファ (3)
 引越し!!
 
 フローレス2頭目!
 ギラファ (4) ギラファ (5)
 もちろん、引越し!

 2頭とも、底に蛹室作るから~
 でも、100UP微妙~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 上が、タイギラファ。
 下が、フローレス2頭!
 ギラファ

 タイギラファから 
 ギラファ (1)
 羽化真っ最中~!
 放~置!!

 フローレス、1頭目!
 ギラファ (2) ギラファ (3)
 引越し!!
 
 フローレス2頭目!
 ギラファ (4) ギラファ (5)
 もちろん、引越し!

 2頭とも、底に蛹室作るから~
 でも、100UP微妙~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/17 23:59】 | Prosopocoilus giraffa giraffa(タイギラファ)
トラックバック(0) |

良い感じですね
いわまん
昨年私はギラは失敗したからなぁ。。。
 

こんにちは
milag
バケツ飼育のギラファですね
クワの判別方法、指導してください
で、ブリに使えそうな♀は居るんですか?

ちぃ~す^^
たかパパ
のぶさん まいどっす^^

娘さん 幼稚園で頑張って
沢山食べているから・・・
なかなか腹減ら無いのでわ!

フローレンス良い顎していますねぇ~
我が家のは・・・^^;
無事完品羽化 願ってます!


こんばんは。^^
mahita
久しぶりに見るギラファの蛹です、
やっぱり宇宙人ですね。

昔は飼ってましたが、
今は飼ってません。

掘り師=蛹マニアな自分としては、
また欲しくなってきました。(爆

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 うちの長女も、食べるの遅いんですよ~
 なにかしらしゃべってますv-390

 タイギラ、まさに羽化途中~(笑
 ここから顎伸ばしですね。

 フローレスギラは、羽化した♀5頭います~v-426

おはようございます
りょう
家も遅いですよ~!
逆に食べるの早すぎ~って言われます(笑)
ギラファいい顎してますね!
100UP行かずともこの顎ならカッコイイですね!
無事羽化祈ってますよ!

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
良い感じですか?
ありがとうございます!
再チャレ!行きましょう!!(笑)



milagさん
のぶさん
おはようございます。
バケツ飼育は、
簡単にひっくり返せるから便利ですよ!(笑)
クワの判別方法、sorapaさんちで
勉強しました~!
これで、無敵です!(爆)

ずいぶん前に羽化した♀が
1頭だけ居ます!(笑)

たかパパさん
のぶさん
おはようございます。

そうなんですよ~
長男も幼稚園だとおかわりするようですし、
大勢で食べるのは楽しいですからね(笑)

良い顎してます~(笑)
う~ん、マンダム!(爆)
完品羽化、頑張ってもらいます!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
エイリアンっぽいですよね(笑)

モセマニア + 蛹マニア
だったのですね(笑)

再飼育いきましょう!!(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
女の子は、そうなんですかね~(笑)
可愛いですけどね!

タイギラ、無事に羽化してました~
ホッ!です(笑)

うちのフローレスは
蛹込みで、3♂1♀です~!
♀5のみ?
無事羽化したら飛ばしますよ~(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
家では、私も食べるの早い方で、
待ってるのって辛いですよね~
更にお菓子つまんだりしてます(爆)

良い顎ですか~!
う~ん、さっき使っちゃたし・・・
あご勇目指します!(爆)
古すぎ~
とりあえず、無事羽化頑張ってもらいます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良い感じですね
昨年私はギラは失敗したからなぁ。。。
 
2009/02/18(Wed) 07:17 | URL  | いわまん #-[ 編集]
こんにちは
バケツ飼育のギラファですね
クワの判別方法、指導してください
で、ブリに使えそうな♀は居るんですか?
2009/02/18(Wed) 10:44 | URL  | milag #-[ 編集]
ちぃ~す^^
のぶさん まいどっす^^

娘さん 幼稚園で頑張って
沢山食べているから・・・
なかなか腹減ら無いのでわ!

フローレンス良い顎していますねぇ~
我が家のは・・・^^;
無事完品羽化 願ってます!
2009/02/18(Wed) 16:47 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは。^^
久しぶりに見るギラファの蛹です、
やっぱり宇宙人ですね。

昔は飼ってましたが、
今は飼ってません。

掘り師=蛹マニアな自分としては、
また欲しくなってきました。(爆
2009/02/18(Wed) 20:57 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 うちの長女も、食べるの遅いんですよ~
 なにかしらしゃべってますv-390

 タイギラ、まさに羽化途中~(笑
 ここから顎伸ばしですね。

 フローレスギラは、羽化した♀5頭います~v-426
2009/02/18(Wed) 23:24 | URL  | TーGash #-[ 編集]
おはようございます
家も遅いですよ~!
逆に食べるの早すぎ~って言われます(笑)
ギラファいい顎してますね!
100UP行かずともこの顎ならカッコイイですね!
無事羽化祈ってますよ!
2009/02/19(Thu) 05:04 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
良い感じですか?
ありがとうございます!
再チャレ!行きましょう!!(笑)

2009/02/19(Thu) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
バケツ飼育は、
簡単にひっくり返せるから便利ですよ!(笑)
クワの判別方法、sorapaさんちで
勉強しました~!
これで、無敵です!(爆)

ずいぶん前に羽化した♀が
1頭だけ居ます!(笑)
2009/02/19(Thu) 06:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
おはようございます。

そうなんですよ~
長男も幼稚園だとおかわりするようですし、
大勢で食べるのは楽しいですからね(笑)

良い顎してます~(笑)
う~ん、マンダム!(爆)
完品羽化、頑張ってもらいます!
2009/02/19(Thu) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
エイリアンっぽいですよね(笑)

モセマニア + 蛹マニア
だったのですね(笑)

再飼育いきましょう!!(爆)
2009/02/19(Thu) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
女の子は、そうなんですかね~(笑)
可愛いですけどね!

タイギラ、無事に羽化してました~
ホッ!です(笑)

うちのフローレスは
蛹込みで、3♂1♀です~!
♀5のみ?
無事羽化したら飛ばしますよ~(笑)
2009/02/19(Thu) 06:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
家では、私も食べるの早い方で、
待ってるのって辛いですよね~
更にお菓子つまんだりしてます(爆)

良い顎ですか~!
う~ん、さっき使っちゃたし・・・
あご勇目指します!(爆)
古すぎ~
とりあえず、無事羽化頑張ってもらいます!
2009/02/19(Thu) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
