
今日の子育て

 今日も大阪へ出張~!
 疲れた・・・

 終わりを見計らったように
 家内からメールが!
 「りくろーおじさんのチーズケーキを3個な上
 
 指令ですね!

 で、意外と簡単に見つけました!
 おみや
 並んでる~!

 で、帰宅!!
 昨日よりも早く帰れたので、
 夕食に間に合いました!
 夕食時は、何故かビールの
 2本目がすんなりと出ました!

 そう、おみや効果~!
 おみや (1)
 たしかに、美味い!!
 子ども達も喜んで食べていました!

 さあ、風呂入って就寝!!
 
 あっ、ありふれた奇跡見ないと・・・



 今日の飼育

 今日は羽化確認!
 モセリ♀!
 モセリ♀1号
 羽化してます!

 我が家の初羽化モセリです!
 モセリ♀1号 (1)

 40半ば?
 モセリ♀1号 (2)
 意外とスリムボディ・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 モセリ♀!
 モセリ♀1号
 羽化してます!

 我が家の初羽化モセリです!
 モセリ♀1号 (1)

 40半ば?
 モセリ♀1号 (2)
 意外とスリムボディ・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/20 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・マレー・ケランタン)
トラックバック(1) |

こんにちはのぶさん
にゃんも
どこのりくろーでしょう?
本店なら何度か仕事で出入りした事ありますよ
モセリおめでとーございます
これから綺麗な色になるんですかねぇ


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
なんば駅を降りて、南海通入ってすぐでした!
美味しいですね!
他にロールケーキも気になったのですが、
家内には話しませんでした!(笑)

モセリ、輝きが足らないですよね~(笑)
磨かないと!(爆)

こんにちは。^^
mahita
我が家のモセリは
♀のみ7連続羽化中です。
♂がいません・・・・。orz

モセリとしては標準体型でしょう、
爆産に期待しましょう。

こんばんは
milag
モセリが輝くにはまだ少し時間が掛かりますよ~
りくろーおじさんのチーズケーキ?
美味しいの?
私は大阪行くときは車なので寄り道しないんですよね^_^;

のぶさんこんばんわ~
ケダ
完品初羽化おめでとうございます~
オウゴンって後食しだすと輝きが
一気に変わってきますよ~
それまでは、がまんですね~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
それは、羽化ズレ?
♂が後に控えてるから?
女を待たせる♂は
当然、イケメン決定ですよね!(笑)

標準体型でしたか・・・
意外とスレンダー!
我が家も
イケメン登場に期待します!(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ少し時間が掛かりますか~(笑)
大人の証?(爆)

チーズケーキ!
美味かったですよ~!!
南海通りすぐなのでわかりやすかったですよ!
私の職場は公共交通期機関のみです~(笑)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます!
完品初羽化、イエイ~!!(笑)

なるほど!
後食後ですね!
磨かなくても良いんですね!(笑)
金運上昇祈願!!(爆)

りくろーおじさん
kazusachi
知らなかったです。
最近遅れてるな。俺。。
東京にももちろんありますよね~?
今度探してみます。

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
私も知りませんでしたが、
携帯のお陰で、
無事に任務完了となりました!(笑)

軽くググってみましたが、
大阪にしかないような・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはのぶさん
どこのりくろーでしょう?
本店なら何度か仕事で出入りした事ありますよ
モセリおめでとーございます
これから綺麗な色になるんですかねぇ
2009/02/21(Sat) 08:37 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
なんば駅を降りて、南海通入ってすぐでした!
美味しいですね!
他にロールケーキも気になったのですが、
家内には話しませんでした!(笑)

モセリ、輝きが足らないですよね~(笑)
磨かないと!(爆)
2009/02/21(Sat) 09:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは。^^
我が家のモセリは
♀のみ7連続羽化中です。
♂がいません・・・・。orz

モセリとしては標準体型でしょう、
爆産に期待しましょう。
2009/02/21(Sat) 13:05 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
モセリが輝くにはまだ少し時間が掛かりますよ~
りくろーおじさんのチーズケーキ?
美味しいの?
私は大阪行くときは車なので寄り道しないんですよね^_^;
2009/02/21(Sat) 22:06 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
完品初羽化おめでとうございます~
オウゴンって後食しだすと輝きが
一気に変わってきますよ~
それまでは、がまんですね~
2009/02/22(Sun) 02:26 | URL  | ケダ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
それは、羽化ズレ?
♂が後に控えてるから?
女を待たせる♂は
当然、イケメン決定ですよね!(笑)

標準体型でしたか・・・
意外とスレンダー!
我が家も
イケメン登場に期待します!(笑)
2009/02/22(Sun) 07:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ少し時間が掛かりますか~(笑)
大人の証?(爆)

チーズケーキ!
美味かったですよ~!!
南海通りすぐなのでわかりやすかったですよ!
私の職場は公共交通期機関のみです~(笑)
2009/02/22(Sun) 08:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ありがとうございます!
完品初羽化、イエイ~!!(笑)

なるほど!
後食後ですね!
磨かなくても良いんですね!(笑)
金運上昇祈願!!(爆)
2009/02/22(Sun) 08:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りくろーおじさん
知らなかったです。
最近遅れてるな。俺。。
東京にももちろんありますよね~?
今度探してみます。
2009/02/22(Sun) 09:35 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
私も知りませんでしたが、
携帯のお陰で、
無事に任務完了となりました!(笑)

軽くググってみましたが、
大阪にしかないような・・・
2009/02/24(Tue) 05:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ありふれた奇跡」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD]商品価格:3,150円レビュー平均:0.0 ドラマ「ありふれた奇跡」の中で岸部一徳さんが女装していましたが、その女装した.... ドラマ「ありふれた奇跡」の中で岸部一徳さんが女装していましたが、その女装
2009/02/22(Sun) 09:02:00 |  芸能・経済情報ダイジェスト!today\'s-news
