
今日の子育て

 今日は長男と自転車で
 通学路の下見・・・
 危険箇所をチェックしながら
 小学校へ!

 到着すると遊びたくて仕方ないようで、
 平均台や鉄棒をしていましたが、
 一応、前回りっぽいのは出きるようですが、
 入学準備

 逆上がりは全く駄目!
 ここは、一つ見本を・・・

 えっ!
 あれっ!
 何とか、出来ました!

 やばいです・・・
 途中で止まっちゃうんですよ!
 こっそり練習しとかないと・・・
 昔は、蹴上がりも出来たのに・・・



 今日の飼育

 今日は、凹みシリーズ!!
 パプの産卵解体~!
 パプセット解体
 放置してましたので、少し怖い!!

 ガバッ!
 パプセット解体 (1)
 コバエだらけ~!

 ♀発見~!!
 パプセット解体 (2)
 足の先が全て無くなっちゃってましたが、
 元気!!

 で、結果は・・・
 パプセット解体 (3)
 ゼロ~っ!!
 やっぱり、苦手・・・
 凹み・・・

 更に、
 巨星堕つ!
 マンディ ネプ
 2頭とも、天に召されてました!


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 パプの産卵解体~!
 パプセット解体
 放置してましたので、少し怖い!!

 ガバッ!
 パプセット解体 (1)
 コバエだらけ~!

 ♀発見~!!
 パプセット解体 (2)
 足の先が全て無くなっちゃってましたが、
 元気!!

 で、結果は・・・
 パプセット解体 (3)
 ゼロ~っ!!
 やっぱり、苦手・・・
 凹み・・・

 更に、
 巨星堕つ!
 マンディ ネプ
 2頭とも、天に召されてました!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/22 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんばんは。^^
mahita
そこは歩いて行くべきでしょう。
歩かないとわからないこともありますよ。
ここのカーブはこう攻めるとか・・・。(爆

机に座る練習もしましょうね、
我が家では45分座って、
10分休むという練習もしましたよ。
がんばりましょう。

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 鉄棒苦手ですが、まだ子供達よりウマイです(爆

 パプはどうすればいいのでしょう。
 ん~~、うちではマット固詰めしていました。

 ネプとマンディ、まさに巨星ですね。
 子孫繁栄してくれると良いですね。

のぶさんこんばんわ~
ケダ
自分も、パプは、鬼門種です(爆
5頭以上採れたことがないです・・・
爆産種なんですけどね~

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
そうなんですよね!
他の人にも言われました~
しかも、帰りは寄り道して
違うルートを帰りましたし・・・
ははは(笑)

机に座る練習!
それ、必要ですよね!!
奴は5分と持たいないような・・・(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
一応、回れたのですが、
自分としては納得できないですね(笑)
しかし、こんなに衰えているとは・・・(爆)

パプ・・・
うちも最初はマット固詰めでした!
固すぎて産まなくて、
材のスライスを入れて、
産まなくて、
この相性の悪さは、諦めるしか・・・(笑)

マンディは3ニョロ・・・
ネプの子孫は・・・
何とか採りたいですね~(笑)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
パプ、苦手ですか!(笑)
私も前回は2♀から、
取りこぼし3頭のみです~
卵は全部腐っちゃうし・・・

そう、世間では爆産種らしいですね~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。^^
そこは歩いて行くべきでしょう。
歩かないとわからないこともありますよ。
ここのカーブはこう攻めるとか・・・。(爆

机に座る練習もしましょうね、
我が家では45分座って、
10分休むという練習もしましたよ。
がんばりましょう。
2009/02/23(Mon) 19:30 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 鉄棒苦手ですが、まだ子供達よりウマイです(爆

 パプはどうすればいいのでしょう。
 ん~~、うちではマット固詰めしていました。

 ネプとマンディ、まさに巨星ですね。
 子孫繁栄してくれると良いですね。
2009/02/24(Tue) 01:51 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
自分も、パプは、鬼門種です(爆
5頭以上採れたことがないです・・・
爆産種なんですけどね~
2009/02/24(Tue) 03:28 | URL  | ケダ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
そうなんですよね!
他の人にも言われました~
しかも、帰りは寄り道して
違うルートを帰りましたし・・・
ははは(笑)

机に座る練習!
それ、必要ですよね!!
奴は5分と持たいないような・・・(爆)
2009/02/24(Tue) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
一応、回れたのですが、
自分としては納得できないですね(笑)
しかし、こんなに衰えているとは・・・(爆)

パプ・・・
うちも最初はマット固詰めでした!
固すぎて産まなくて、
材のスライスを入れて、
産まなくて、
この相性の悪さは、諦めるしか・・・(笑)

マンディは3ニョロ・・・
ネプの子孫は・・・
何とか採りたいですね~(笑)
2009/02/24(Tue) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
パプ、苦手ですか!(笑)
私も前回は2♀から、
取りこぼし3頭のみです~
卵は全部腐っちゃうし・・・

そう、世間では爆産種らしいですね~(爆)
2009/02/24(Tue) 06:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
