
今日の子育て

 今日も雨・・・
 でも、
 花粉の飛散は日々増えてるようで
 くしゃみの回数も増え、
 目も痒い。kao06

 そのかわり、
 偏頭痛はやわらいできました。

 帰宅・・・
 今日もマリオか
 マリオ

 この後、家内が
 長男の公文のカバンをチェック!
 プリントが半分ほどしか、
 していないことが判明!
 連行されてきました!
 頑張れよ~!苦笑い

 妹は要領が良いです!kao02


 今日の飼育

 今日はマット交換~!
 DHH RF

 まず、♀!
 前回、41g、56gが
 DHH RF (1) DHH RF (2)
 47g、58g・・・
 う~ん

 ♂!
 前回、63g、76gが
 DHH RF (3) DHH RF (4)
 66g、81g・・・

 全体に伸びが・・・

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 DHH RF

 まず、♀!
 前回、41g、56gが
 DHH RF (1) DHH RF (2)
 47g、58g・・・
 う~ん

 ♂!
 前回、63g、76gが
 DHH RF (3) DHH RF (4)
 66g、81g・・・

 全体に伸びが・・・

 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/24 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ グアドループ諸島)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
マリオ!ハマってますねェ^^
勉強と支度を終わらせてからゲームならいいのですが
うちの子は帰宅したらすぐゲーム^^;
しばらく没収しなければダメかなぁ

確かに少し伸びが物足りないですね。
♂にはもっと「ガンガン」いってもらいたいですねぇ

こんにちは
milag
家はとんがり何とかと言うのに嵌っていますよ
ヘラヘラ伸びが今一ですね
やはり秘密の粉を混ぜてメタボにしましょう(笑)
でもダイエットしても知りませんからね(爆)

こんにちは。
わか
やはり、マリオですね^^;

ウチは、長男は1日30分(勉強が全て終わってから)と言うルールがありますから、死んでも守ってますねw
次男は小学校に上がるまで出来ません^^;
たまに勉強した後においらがOK出すくらいですね。

でないとキリがないんでw

ヘラはどうなんでしょ。。。
暖かくなったらもっと伸びるのでは?
期待しましょう~

こんばんわー
まさらぁ
のぶさん、花粉症ですか~
これからキツクなりますね。。
お、お大事に。。

ヘラヘラも花粉症なのか休憩中なのか・・
次回測定に期待しちゃいましょう!!
どこで爆発的に伸びるのか楽しみですねぇw

こんばんは。
ユパパ
花粉症ですか・・・。
妻、子供と大変な状態です。

今日客先へ外出し、戻ってきたら鼻が詰まるではないですか!!
しかも尋常ない状態に・・・。息できないほど・・・。
まさか、私も本格的に花粉症デビューか(大汗)

へらへらもっとおおきくなれ~ <ごめん付け足しみたいで

のぶさんこんばんわ~
ケダ
マリオネタが続きますね~
奥様のチェック鋭いですね(爆
ヘラどこまで大きくなるか楽しみですね~

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
うちも30分ルールがあるのですが・・・
守られていないような・・・
親も嵌ってますので・・・(笑)

ヘラニョロ~
時期的にも伸びないと辛いのですが・・・
次回に期待してみます!(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
ゲーム、面白いですからね~(笑)
とんがり何とか・・・パズルゲーム?

そう、伸びが今一です~
秘密の粉ですか~
封印を解かないといけませんね!(爆)
アレ、本気で混ぜてみようかなあ・・・

わかさん
のぶさん
おはようございます。
やはり、ルールの徹底が大事ですね!
うちは最初だけだったような・・・
厳しく行きます!(笑)

ヘラね~
やっぱ、春でしょうか~
とりあえず、ケースを大きくしてみます~
何かしないといけませんよね(笑)

まさらぁさん
のぶさん
おはようございます。
花粉症です~
これから憂鬱ですね~
山、近いですしね~(笑)

ヘラヘラ。
中休みならいいのですが・・・
そう、次回に期待します!(笑)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
花粉症・・・
うちは、今のところ私だけみたいです(笑)
これは、突然来ますからね~
時期的に、最初は風邪を疑ってみては?

ヘラヘラ、頑張ってみます!(笑)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
マリオ、面白いですよ~(笑)
親が嵌ってますからね~

家内、鋭いですよ~
私が甘い分、
家内が厳しくなってるような・・・

ヘラ、100gUPさせたいですね~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
マリオ!ハマってますねェ^^
勉強と支度を終わらせてからゲームならいいのですが
うちの子は帰宅したらすぐゲーム^^;
しばらく没収しなければダメかなぁ

確かに少し伸びが物足りないですね。
♂にはもっと「ガンガン」いってもらいたいですねぇ
2009/02/25(Wed) 07:56 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
家はとんがり何とかと言うのに嵌っていますよ
ヘラヘラ伸びが今一ですね
やはり秘密の粉を混ぜてメタボにしましょう(笑)
でもダイエットしても知りませんからね(爆)
2009/02/25(Wed) 08:34 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは。
やはり、マリオですね^^;

ウチは、長男は1日30分(勉強が全て終わってから)と言うルールがありますから、死んでも守ってますねw
次男は小学校に上がるまで出来ません^^;
たまに勉強した後においらがOK出すくらいですね。

でないとキリがないんでw

ヘラはどうなんでしょ。。。
暖かくなったらもっと伸びるのでは?
期待しましょう~
2009/02/25(Wed) 18:22 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんわー
のぶさん、花粉症ですか~
これからキツクなりますね。。
お、お大事に。。

ヘラヘラも花粉症なのか休憩中なのか・・
次回測定に期待しちゃいましょう!!
どこで爆発的に伸びるのか楽しみですねぇw
2009/02/25(Wed) 21:12 | URL  | まさらぁ #-[ 編集]
こんばんは。
花粉症ですか・・・。
妻、子供と大変な状態です。

今日客先へ外出し、戻ってきたら鼻が詰まるではないですか!!
しかも尋常ない状態に・・・。息できないほど・・・。
まさか、私も本格的に花粉症デビューか(大汗)

へらへらもっとおおきくなれ~ <ごめん付け足しみたいで
2009/02/25(Wed) 22:08 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
マリオネタが続きますね~
奥様のチェック鋭いですね(爆
ヘラどこまで大きくなるか楽しみですね~
2009/02/26(Thu) 03:06 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
うちも30分ルールがあるのですが・・・
守られていないような・・・
親も嵌ってますので・・・(笑)

ヘラニョロ~
時期的にも伸びないと辛いのですが・・・
次回に期待してみます!(笑)
2009/02/26(Thu) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ゲーム、面白いですからね~(笑)
とんがり何とか・・・パズルゲーム?

そう、伸びが今一です~
秘密の粉ですか~
封印を解かないといけませんね!(爆)
アレ、本気で混ぜてみようかなあ・・・
2009/02/26(Thu) 06:12 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
やはり、ルールの徹底が大事ですね!
うちは最初だけだったような・・・
厳しく行きます!(笑)

ヘラね~
やっぱ、春でしょうか~
とりあえず、ケースを大きくしてみます~
何かしないといけませんよね(笑)
2009/02/26(Thu) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まさらぁさん
おはようございます。
花粉症です~
これから憂鬱ですね~
山、近いですしね~(笑)

ヘラヘラ。
中休みならいいのですが・・・
そう、次回に期待します!(笑)
2009/02/26(Thu) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
花粉症・・・
うちは、今のところ私だけみたいです(笑)
これは、突然来ますからね~
時期的に、最初は風邪を疑ってみては?

ヘラヘラ、頑張ってみます!(笑)
2009/02/26(Thu) 06:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
マリオ、面白いですよ~(笑)
親が嵌ってますからね~

家内、鋭いですよ~
私が甘い分、
家内が厳しくなってるような・・・

ヘラ、100gUPさせたいですね~(笑)
2009/02/26(Thu) 06:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
