
今日の子育て

 やっと金曜日!
 月例行事も何とか?
 無事に?
 終え・・・
 飲み会~!酒
 緊張しっぱなし!!
 朝ウコン、夕ウコンのお陰か、
 極度の緊張感のためか、
 酔わない・・・kao02

 2次会を何とかスルーし、
 1次会場から2次会御一行様を送り出すと
 家内に電話!
 『終わった~、迎えに来て~』

 で、待つ間に
 駅周辺をウロウロ!
 で、何故か銀玉遊び・・・
 しかも、お座り即、当たっちゃうし・・・えぇ
 パチ
 しかも、続くし・・・笑い。
 パチ (1)
 で、家内から電話!
 『何処~?』
 『パチ屋、かかってしもた!』
 で、家内が見物~
 終了後、即換金!
 諭吉様を一人拉致されました!出費
 (意外と優しい?)
 子ども達は実家で就寝体制だとか・・・

 いけない父であった・・・汗;
 が、
 菌糸が買える!!にっこり

 PS
 ウコン、1日1本を目安にって書いてありました!



 今日の飼育

 今日は確認のみ~!
 緊張の糸が途切れると
 酔いが・・・
 こんな日は弄っちゃ駄目~!!
 サビ
 
 サビ、蛹化してました!グー!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 緊張の糸が途切れると
 酔いが・・・
 こんな日は弄っちゃ駄目~!!
 サビ
 
 サビ、蛹化してました!グー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/27 23:59】 | Allomyrina pfeifferi(サビイロカブト・キャメロンハイランド)
トラックバック(0) |

おはようございます
sorapa
臨時収入、よかったですね。
奥様に1諭吉と言うことは、かなり儲かったようですね。(ニヤリ)

わたしも臨時収入でもない限り菌糸を買えません。
一発逆転狙っちゃおうかな?

あっ、今日は送別会でまた諭吉が飛んでいく~。(悲)

蛹化
いわまん
ですか。

頂いた家のはまだのようです。
 

のぶさん おっは^^
まんじ
パチ!勝利♪おめでとうございます^^
本気で勝ちに行くときは勝てないのに
時間つぶしの時に限り出たりするんですよねェ
人間欲を出してはいけませんね^^

PS:『マカ王』は1日何本?(笑

こんにちは。^^
mahita
迎えに来てくれるは、
パチも待ってくれるはと、
素敵な奥様じゃないですか。

諭吉1枚でカンベンしてくれるんだから、
そりゃあ最高の奥様です。


バンザイ!
kazusachi
ドル箱、積んじゃいましたか~。
おめでとうございます。
のぶさん、ギャンブラだったっけか??


のぶさん、こんばんは~
TーGash
 パチ屋での臨時収入、これ嬉しいんですよね~~
・・・パチンコは今はほとんどやりませんが(アセ
 奥様に諭吉一枚、えらい!!
 
 今、冷蔵庫にあるウコン、確認しましたよ~
 『ウコン、1日1本を目安に』書いてありましたね(笑

のぶさんこんばんわ~
ケダ
時間がないときってでますよね~
菌糸代ゲットおめでとうございます。
菌糸代って結構馬鹿にならないですよね~

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
臨時収入は嬉しいですよね~(笑)
結構、儲かりました!
1諭吉で許してもらえたので、
ニヤリ!ですね(笑)

昨日、用品と菌糸買いました!
早いとこ、物に換えないといけませんよね!(爆)

時期的に出費が嵩みますよね~

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
見えてるのは1頭だけですが、
底から覗くと、
独特の模様というか、
蛹室を作っているような形跡がいくつも見られます!
多分、屋外においてある冷たいマットで
交換を行ったので、そのショックかも?(爆)

でも、近いと思いますよ!(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
そう、ただの酔っ払いが、
カバンから水筒出して
お茶を飲みながら打ってました!(爆)
欲にまみれて打つと、
貯金することになりますね!(笑)
いつ、引き出せるのやら・・・(爆)

『マカ王』は、その効果に個人差がありますが、
1本あたり、予定回数÷3を目安に
服用ください!(嘘爆)
飲んだことありませんよ~(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
子どもが生まれるまでは、
二人で打ちに行ったりしたものです!(笑)

家内の引きは強烈でした!(爆)

諭吉1枚で許してもらえたのは
ラッキーですよね!(笑)
へへへ。


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
ドル箱、積まれました!(笑)
交換率が悪かったんですけどね!(爆)

若い頃は、
競艇が好きでした!
ギャンブル・・・好きですね!(笑)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
ラッキーでした~
家内が、諭吉1枚で許してくれたので、
助かりました~(笑)
交換所では、背中で金額を隠してました!(爆)

ウコン、飲みすぎに注意ですね(笑)
でも、効果ありますよね!

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
そういうものなんですよね~(笑)

昨日、少し減らしちゃったので、
慌てて、菌糸を買って来ました~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
臨時収入、よかったですね。
奥様に1諭吉と言うことは、かなり儲かったようですね。(ニヤリ)

わたしも臨時収入でもない限り菌糸を買えません。
一発逆転狙っちゃおうかな?

あっ、今日は送別会でまた諭吉が飛んでいく~。(悲)
2009/02/28(Sat) 07:57 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
蛹化
ですか。

頂いた家のはまだのようです。
 
2009/02/28(Sat) 08:06 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
のぶさん おっは^^
パチ!勝利♪おめでとうございます^^
本気で勝ちに行くときは勝てないのに
時間つぶしの時に限り出たりするんですよねェ
人間欲を出してはいけませんね^^

PS:『マカ王』は1日何本?(笑
2009/02/28(Sat) 08:55 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。^^
迎えに来てくれるは、
パチも待ってくれるはと、
素敵な奥様じゃないですか。

諭吉1枚でカンベンしてくれるんだから、
そりゃあ最高の奥様です。
2009/02/28(Sat) 12:37 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
バンザイ!
ドル箱、積んじゃいましたか~。
おめでとうございます。
のぶさん、ギャンブラだったっけか??
2009/02/28(Sat) 21:06 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 パチ屋での臨時収入、これ嬉しいんですよね~~
・・・パチンコは今はほとんどやりませんが(アセ
 奥様に諭吉一枚、えらい!!
 
 今、冷蔵庫にあるウコン、確認しましたよ~
 『ウコン、1日1本を目安に』書いてありましたね(笑
2009/03/01(Sun) 01:56 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
時間がないときってでますよね~
菌糸代ゲットおめでとうございます。
菌糸代って結構馬鹿にならないですよね~
2009/03/01(Sun) 02:45 | URL  | ケダ #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
臨時収入は嬉しいですよね~(笑)
結構、儲かりました!
1諭吉で許してもらえたので、
ニヤリ!ですね(笑)

昨日、用品と菌糸買いました!
早いとこ、物に換えないといけませんよね!(爆)

時期的に出費が嵩みますよね~
2009/03/01(Sun) 07:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
見えてるのは1頭だけですが、
底から覗くと、
独特の模様というか、
蛹室を作っているような形跡がいくつも見られます!
多分、屋外においてある冷たいマットで
交換を行ったので、そのショックかも?(爆)

でも、近いと思いますよ!(笑)
2009/03/01(Sun) 07:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
そう、ただの酔っ払いが、
カバンから水筒出して
お茶を飲みながら打ってました!(爆)
欲にまみれて打つと、
貯金することになりますね!(笑)
いつ、引き出せるのやら・・・(爆)

『マカ王』は、その効果に個人差がありますが、
1本あたり、予定回数÷3を目安に
服用ください!(嘘爆)
飲んだことありませんよ~(笑)
2009/03/01(Sun) 07:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
子どもが生まれるまでは、
二人で打ちに行ったりしたものです!(笑)

家内の引きは強烈でした!(爆)

諭吉1枚で許してもらえたのは
ラッキーですよね!(笑)
へへへ。
2009/03/01(Sun) 07:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
ドル箱、積まれました!(笑)
交換率が悪かったんですけどね!(爆)

若い頃は、
競艇が好きでした!
ギャンブル・・・好きですね!(笑)
2009/03/01(Sun) 07:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
ラッキーでした~
家内が、諭吉1枚で許してくれたので、
助かりました~(笑)
交換所では、背中で金額を隠してました!(爆)

ウコン、飲みすぎに注意ですね(笑)
でも、効果ありますよね!
2009/03/01(Sun) 07:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
そういうものなんですよね~(笑)

昨日、少し減らしちゃったので、
慌てて、菌糸を買って来ました~(爆)
2009/03/01(Sun) 07:52 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
