
今日の子育て

 土曜日~!!
 何しようかなあ~!!!

 ところが、
 家内は実家の母親が
 従姉妹の結婚式に出かけるための
 美容院、着付けの送り迎え・・・
 子ども達はママ友たちが
 お買い物へ連れて行き、
 その後、家内が合流してランチだとか・・・

 えっ!

 俺は・・・

 とりあえず、
 自分の父の確定申告を書きに・・・
 実家で、更に夕方から
 壊れた冷蔵庫の運び出しに来るよう言われる・・・
 一時帰宅・・・
 家内から電話で、
 『夕方まで帰らんから~』
 (あっ、そう~)
 お昼はカップラーメン!

 さて、困った!

 夕方まで、暇!!

 中途半端な時間が残った・・・

 何故か、2匹目のドジョウを・・・

 甘かった、少し減らしてしまった・・・

 で、実家で冷蔵庫を運び出し、また帰宅。
 皆、帰ってきてました!

 そこで、父の提案!
 『今から、くわがたショップへ行くつもりだけど、
 奢るから外食する?』

 家内、
 『ごめ~ん、ランチ食べ過ぎて
 家であっさりしたものにする・・・』

 長男、
 『一緒に行く~!』
 結局、飼育用品を買って帰りました!

 夕飯は、もちろんあっさり系でした・・・
 しかも、
 家内や子ども達がランチの話・・・
 少し、寂しい・・・

 



 今日の飼育

 今日はマット交換~!
 サタン、1ヶ月が経過~!
 まず、♀!
 サタン (1)
 えっ!1g減!?
 なんで?

 次、♂!
 サタン
 3g増・・・

 とりあえず、
 ケースをサイズUPしました!!

 先日の伸び悩みヘラヘラの♂も
 同じく、ケースをサイズUP!

 ケースも高いですよね~
 懸賞当たらないかな~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 サタン、1ヶ月が経過~!
 まず、♀!
 サタン (1)
 えっ!1g減!?
 なんで?

 次、♂!
 サタン
 3g増・・・

 とりあえず、
 ケースをサイズUPしました!!

 先日の伸び悩みヘラヘラの♂も
 同じく、ケースをサイズUP!

 ケースも高いですよね~
 懸賞当たらないかな~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/02/28 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

こんにちはのぶさん
にゃんも
ケースは悩みますねえ
結構高いですよね
そしてスペースも・・・

こんにちは。^^
mahita
2匹目のドジョウはいませんか、
待つのです・・・そのうち大漁かも。

長男さんだけでも付いてきてくれて、
良かったじゃないですか。
長男さんを大切にしましょう。(爆

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 サタンは以前マットの種類を変えて体重が伸びたことがありました。
 最終的にたいした体重ではなかったですが。
 最近実家へ行って、米を入れておくような容器とか、余ってるのを調達してきます(笑
 ケース、高いですね~

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
ケースはセールの日に買いたいのですが、
必要に迫られると・・・
安くて良いの無いですかね~(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
甘くないですね~(笑)
しばらく、近寄らないようにします(爆)

長男は、何処にでも
もれなく付いてきます(爆)
今のうちだけですかね~

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
偶然にも、今回のマットは違います!(笑)
懸賞品のあまりがあったので・・・(爆)

100均に行くと容器コーナーをウロウロします(笑)
何か良いの無いですかね~

こんばんは
りょう
懸賞も良いけど私は宝くじを当たりたい!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
宝くじ、当てたいですよね~(笑)
ローン返済して・・・
ボートのエンジン買って・・・
軽の1BOX買って・・・
灯火セットを買って・・・
あ~っ、当てたい!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはのぶさん
ケースは悩みますねえ
結構高いですよね
そしてスペースも・・・
2009/03/01(Sun) 09:04 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
こんにちは。^^
2匹目のドジョウはいませんか、
待つのです・・・そのうち大漁かも。

長男さんだけでも付いてきてくれて、
良かったじゃないですか。
長男さんを大切にしましょう。(爆
2009/03/01(Sun) 11:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 サタンは以前マットの種類を変えて体重が伸びたことがありました。
 最終的にたいした体重ではなかったですが。
 最近実家へ行って、米を入れておくような容器とか、余ってるのを調達してきます(笑
 ケース、高いですね~
2009/03/02(Mon) 02:30 | URL  | TーGash #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
ケースはセールの日に買いたいのですが、
必要に迫られると・・・
安くて良いの無いですかね~(笑)
2009/03/02(Mon) 07:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
甘くないですね~(笑)
しばらく、近寄らないようにします(爆)

長男は、何処にでも
もれなく付いてきます(爆)
今のうちだけですかね~
2009/03/02(Mon) 07:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
偶然にも、今回のマットは違います!(笑)
懸賞品のあまりがあったので・・・(爆)

100均に行くと容器コーナーをウロウロします(笑)
何か良いの無いですかね~
2009/03/02(Mon) 07:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
懸賞も良いけど私は宝くじを当たりたい!
2009/03/04(Wed) 00:26 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
宝くじ、当てたいですよね~(笑)
ローン返済して・・・
ボートのエンジン買って・・・
軽の1BOX買って・・・
灯火セットを買って・・・
あ~っ、当てたい!!(爆)
2009/03/04(Wed) 05:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
