
今日の子育て

 今日休み!
 さあ、
 洗い物~
 菌糸つめ~
 しないとね~ 

 ところが、
 幼稚園の年長さん有志で
 鈴鹿サーキットへ行くとか!?
 連行されますた・・・

 鈴鹿サーキット
 中年ライダー
 鈴鹿サーキット (1)
 鈴鹿サーキット (2)

 つ・疲れた~

 バタンキュ~!!

 &寝過ごした~

 今日の飼育

 今日はペアリング~!
 昨日、購入した♀!
 アチェ
 ショップ、種親候補♀6頭の中から
 私の眼力で選んだ娘!!

 てめ~にくれてやる!
 アチェ (1)

 でも、安全ゴム装着!!
 アチェ (2)

 同居開始!!
 アチェ (3)

 アチェ、ペアリング~開始です!



 訪問できるのか~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 昨日、購入した♀!
 アチェ
 ショップ、種親候補♀6頭の中から
 私の眼力で選んだ娘!!

 てめ~にくれてやる!
 アチェ (1)

 でも、安全ゴム装着!!
 アチェ (2)

 同居開始!!
 アチェ (3)

 アチェ、ペアリング~開始です!



 訪問できるのか~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/02 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

こんにちはのぶさん
にゃんも
うまいことしばってますね
普通の輪ゴムですか?
いい技もってますね^^
私もそーゆーのマスターできたら
ヒラタブリに自信がもてそうなきがします


のぶさん おっは^^
まんじ
中年ライダーはもしかして。。。のぶさん?

ペアリングにゴム?
ゴムしてると子供出来ませんよ~^^;

こんにちは
milag
アチェペアリング開始ですか?
では家の♀も飛ばしますよ(爆)

こんにちは~
わか
中年ライダーは、のぶさん??
良いですね~楽しそうw

スマヒラ、上手く縛ってますね。
縄師ならぬ、ゴム師ですね^^;

それにしても、まんじさんナイス突っ込み^^
ゴムしてちゃ、子供できないですよね^^;

こんばんは。^^
mahita
我が家にはGSXR1100Mがありますよ、
車検が切れてますが・・・・。

まんじさんへ、
そんなツッコミが大好きです。

こんばんは~
mwtdo
鈴鹿サーキットは高校生時代毎年八耐に通っていました~
あれから20年以上。
大分変わっているんでしょうね。

ウチの場合、ゴムは高確率で外れてしまい残念な結果になっています(爆)
σ(^^)の場合、縛り方がヘタなんだろうなぁ~

こんばんは
りょう
ゴムしていても産ませられるくらいの精力ですね!
上手く縛れないけど・・・。今度講習してくれますか(笑)

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 ゴム縛りウマイですね~~
・・・穴、開いてませんか~

のぶさんこんばんわ~
ケダ
うちは、ドキドキしながら縛らず同居させて
みました~
2セット目ですが割り出さないで放置中です(爆

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
輪ゴムで~す!
内歯に巻きつけて
ぐるぐる巻くだけで、
以外に簡単に出来ました!(笑)

ヒラブリ、行きましょう!!(爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
どうして私だと?
いけてますか!!(爆)

やはり、食いつきましたねぇ(笑)
基本はゴムでしすよ!(爆)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
種付け、無料キャンペーン中です!!
即、返却!
早い!安い!上手い!(笑)

カブクワ以外もOK!
ただし、審査があります!!(爆)


わかさん
のぶさん
おはようございます。
これ、結構面白いですよ~(笑)

上手いですか?(笑)
亀甲縛りが出来ません~(爆)

ゴムに穴開けた~
って、脅されたことがありますよ~(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ライーダーだったんですね!!
凄い!!
私は、スクーターを自走させたことがあります!(爆)

まんじさんのコメが
受けてますね~!
ゴムネタ、また使いました!(爆)

mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
私は
鈴鹿でのモータースポーツ観戦は
モトクロスを1回見たきりで、
後は、お船のレースが多かったですね~(爆)

えっ!
ゴム、外れてるかも・・・
心配になってきました~
首チョンパ!怖いです~
アルキでは、何度も惨殺されてます~

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
メーカーはオカモトではありませんでした!(爆)

講習は、カブクワで?(爆)

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
上手いですか~(笑)
穴、開けた~。って
脅されるとドキドキしますよね~(爆)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
私も縛らず同居させたこともありましたが、
殺されたことも・・・
アルキは、特に酷かったです~
4~5匹、連続で殺されたことも・・・

ドキドキ感が好きなんですね~
ケダさん、S?(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはのぶさん
うまいことしばってますね
普通の輪ゴムですか?
いい技もってますね^^
私もそーゆーのマスターできたら
ヒラタブリに自信がもてそうなきがします
2009/03/03(Tue) 07:11 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
のぶさん おっは^^
中年ライダーはもしかして。。。のぶさん?

ペアリングにゴム?
ゴムしてると子供出来ませんよ~^^;
2009/03/03(Tue) 08:17 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
アチェペアリング開始ですか?
では家の♀も飛ばしますよ(爆)
2009/03/03(Tue) 11:06 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは~
中年ライダーは、のぶさん??
良いですね~楽しそうw

スマヒラ、上手く縛ってますね。
縄師ならぬ、ゴム師ですね^^;

それにしても、まんじさんナイス突っ込み^^
ゴムしてちゃ、子供できないですよね^^;
2009/03/03(Tue) 16:53 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんは。^^
我が家にはGSXR1100Mがありますよ、
車検が切れてますが・・・・。

まんじさんへ、
そんなツッコミが大好きです。
2009/03/03(Tue) 22:01 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは~
鈴鹿サーキットは高校生時代毎年八耐に通っていました~
あれから20年以上。
大分変わっているんでしょうね。

ウチの場合、ゴムは高確率で外れてしまい残念な結果になっています(爆)
σ(^^)の場合、縛り方がヘタなんだろうなぁ~
2009/03/03(Tue) 23:44 | URL  | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
ゴムしていても産ませられるくらいの精力ですね!
上手く縛れないけど・・・。今度講習してくれますか(笑)
2009/03/04(Wed) 00:17 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 ゴム縛りウマイですね~~
・・・穴、開いてませんか~
2009/03/04(Wed) 00:20 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
うちは、ドキドキしながら縛らず同居させて
みました~
2セット目ですが割り出さないで放置中です(爆
2009/03/04(Wed) 02:56 | URL  | ケダ #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
輪ゴムで~す!
内歯に巻きつけて
ぐるぐる巻くだけで、
以外に簡単に出来ました!(笑)

ヒラブリ、行きましょう!!(爆)
2009/03/04(Wed) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
どうして私だと?
いけてますか!!(爆)

やはり、食いつきましたねぇ(笑)
基本はゴムでしすよ!(爆)
2009/03/04(Wed) 05:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
種付け、無料キャンペーン中です!!
即、返却!
早い!安い!上手い!(笑)

カブクワ以外もOK!
ただし、審査があります!!(爆)
2009/03/04(Wed) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
これ、結構面白いですよ~(笑)

上手いですか?(笑)
亀甲縛りが出来ません~(爆)

ゴムに穴開けた~
って、脅されたことがありますよ~(爆)
2009/03/04(Wed) 06:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ライーダーだったんですね!!
凄い!!
私は、スクーターを自走させたことがあります!(爆)

まんじさんのコメが
受けてますね~!
ゴムネタ、また使いました!(爆)
2009/03/04(Wed) 06:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
私は
鈴鹿でのモータースポーツ観戦は
モトクロスを1回見たきりで、
後は、お船のレースが多かったですね~(爆)

えっ!
ゴム、外れてるかも・・・
心配になってきました~
首チョンパ!怖いです~
アルキでは、何度も惨殺されてます~
2009/03/04(Wed) 06:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
メーカーはオカモトではありませんでした!(爆)

講習は、カブクワで?(爆)
2009/03/04(Wed) 06:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
上手いですか~(笑)
穴、開けた~。って
脅されるとドキドキしますよね~(爆)
2009/03/04(Wed) 06:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
私も縛らず同居させたこともありましたが、
殺されたことも・・・
アルキは、特に酷かったです~
4~5匹、連続で殺されたことも・・・

ドキドキ感が好きなんですね~
ケダさん、S?(爆)
2009/03/04(Wed) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
