
今日の子育て

 今日はひまなつり~!
 ダッシュ帰宅!

 ところが、
 帰宅早々、
 家内の車を修理工場へ引き取りに行ったり、
 灯油や電球を買いに行ったり・・・

 さあ、
 ひなまつり~
 ひなまつり
 
 娘の歌で始まりました~
 ♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

 ひなまつり (1) ひなまつり (2)
 ひなまつり (3)
 
 ぷは~っ!
 2本目OKでした!!

 

 今日の飼育

 今日もペアリング~!
 意外と好評?
 ゴム縛り!!
 今日の生贄は・・・ 
 ブルーダン (2)
 君!ブルーダン♀!

 で、♂!
 ブルーダン
 
 やっぱり、こうなる!
 ブルーダン (1)

 同居!!
 ブルーダン (3)

 帰宅してからだと、
 詰められないので、
 軽作業になっちゃいますね~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 意外と好評?
 ゴム縛り!!
 今日の生贄は・・・ 
 ブルーダン (2)
 君!ブルーダン♀!

 で、♂!
 ブルーダン
 
 やっぱり、こうなる!
 ブルーダン (1)

 同居!!
 ブルーダン (3)

 帰宅してからだと、
 詰められないので、
 軽作業になっちゃいますね~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/03 23:59】 | Dorcus titanus typhon(ブルーダンオオヒラタ・フィリピン南カマリネス州ブルーダン)
トラックバック(1) |

こんにちは
milag
そう言えば雛人形飾ってあるの見ていないです(爆)
連続ペアリングですね
がんばって菌糸詰めないと爆産に対応出来ませんよ~

お祝い
kazusachi
ご立派なひな壇じゃないですか?
やっぱ女の子がいると、ちゃんとあるわよね?
ひな祭りの歌も、最近はきかなくなりましたね?
昨日スーパー何店舗か行きましたが、どこにも流れてませんでした。ひな祭り危うし?
先月の節分はかなりもりあがってたんだけどな~。

こんばんは。^^
mahita
我が家にも女の子いますよ、

我が地方では
ひな祭りが終わったら、
速攻で片づけないと、
行き遅れるという迷信があります。

もう片づけましたか?(爆

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 ひな壇、立派ですね~

 う~~ん、ゴム縛りウマイですよ。
 内歯がないと、うまく引っかからないですが、顎先だけでうまくできるんですね。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
飾らなかったんですか?
うちは、家内が大好きなので・・・

春を感じる今日この頃、
ペアリングしかありませんよね!(笑)
そう、菌糸が・・・(爆)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
毛氈や金屏風も家内のクレームで
良い物に代わりました!無料で!(爆)

たしかに、娘も節分の時のが盛り上がってました!(笑)
でも、飾ってある間は何度も見に行ってましたよ!
女の子ですよね~

家内が行事ごとが大好きで
そろそろ、鯉のぼりのポールを
打つよう、指令が下りそうです!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
こちらも、そういうお話を聞きます!(笑)
うちは、御内裏様とお雛様を裏向けにしてありました!

片付けは早いと思いますよ~
同じ場所に、甲を飾るはずですから~(笑)
ともかく、家内がこういうの好きなんですよ!(爆)

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
狭い和室に一杯一杯です!(爆)

昨夜、アチェの方はゴムが切れてました!(笑)
危ない危ない!
ゴムは新品が良さそうです!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
そう言えば雛人形飾ってあるの見ていないです(爆)
連続ペアリングですね
がんばって菌糸詰めないと爆産に対応出来ませんよ~
2009/03/04(Wed) 10:54 | URL  | milag #-[ 編集]
お祝い
ご立派なひな壇じゃないですか?
やっぱ女の子がいると、ちゃんとあるわよね?
ひな祭りの歌も、最近はきかなくなりましたね?
昨日スーパー何店舗か行きましたが、どこにも流れてませんでした。ひな祭り危うし?
先月の節分はかなりもりあがってたんだけどな~。
2009/03/04(Wed) 18:55 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは。^^
我が家にも女の子いますよ、

我が地方では
ひな祭りが終わったら、
速攻で片づけないと、
行き遅れるという迷信があります。

もう片づけましたか?(爆
2009/03/04(Wed) 19:32 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 ひな壇、立派ですね~

 う~~ん、ゴム縛りウマイですよ。
 内歯がないと、うまく引っかからないですが、顎先だけでうまくできるんですね。
2009/03/04(Wed) 23:27 | URL  | TーGash #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
飾らなかったんですか?
うちは、家内が大好きなので・・・

春を感じる今日この頃、
ペアリングしかありませんよね!(笑)
そう、菌糸が・・・(爆)
2009/03/05(Thu) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
毛氈や金屏風も家内のクレームで
良い物に代わりました!無料で!(爆)

たしかに、娘も節分の時のが盛り上がってました!(笑)
でも、飾ってある間は何度も見に行ってましたよ!
女の子ですよね~

家内が行事ごとが大好きで
そろそろ、鯉のぼりのポールを
打つよう、指令が下りそうです!(笑)
2009/03/05(Thu) 06:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
こちらも、そういうお話を聞きます!(笑)
うちは、御内裏様とお雛様を裏向けにしてありました!

片付けは早いと思いますよ~
同じ場所に、甲を飾るはずですから~(笑)
ともかく、家内がこういうの好きなんですよ!(爆)
2009/03/05(Thu) 06:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
狭い和室に一杯一杯です!(爆)

昨夜、アチェの方はゴムが切れてました!(笑)
危ない危ない!
ゴムは新品が良さそうです!(爆)
2009/03/05(Thu) 06:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日確認したら、3頭の♀の内、1頭が蛹化していました。 一応、小さい♂という可能性もある(ないない!!)ので、蛹室をビンの外から覗くと。。。。 やはり、 確実に♀です。 この後、2頭も順番に蛹化、羽化と迎えるでしょう。 ...
2009/03/04(Wed) 19:37:11 |  いわまんクワガタ本舗
