
今日の子育て

 今日は、お出掛けしました。zoomzoom001
 お伊勢さん!
 おかげ横丁へ行ってきました。笑い。
 okageyokotyou.jpg

 小さい子ども用のゲームがあったり、
 okageyokotyou (1)

 さり気無く、お父さんの見せ場があったり・・・汗;
 okageyokotyou (2)

 何故か、猫のオブジェの多いところです。
 疲れてきた長男・・・
 okageyokotyou (3)

 
 朝、早めに出かけて、
 お昼過ぎには、帰路。
 反対車線の渋滞を見ながら、
 ユウユウ、帰ってきました。

 豚捨の牛丼は美味しい!!にっこり

今日のカブクワ飼育?

 謎のニョロが蛹化してました。こえー
 
 nazosanagi.jpg
 どうやら、その形状からしてコメツキムシのようです。

 以上!!

 な訳ないですよね・・・

 でも、今日は疲れたので・・・

 おっと!
 1つ見つけました。虫めがね
 papumesusanagi.jpg

 蛹化ネタ!!
 
 パプキン、♀かな?
 papumesusanagi (1)
 判り難い?
 蛹化してました~!!
 もう少しで、リベンジできるぞ~!!炎
 イエイ!!Yeah

 今日、予定していたモセリですが、
 なぜか、紹介しづらくなっちゃって・・・爆弾$爆笑
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 nazosanagi.jpg
 どうやら、その形状からしてコメツキムシのようです。

 以上!!

 な訳ないですよね・・・

 でも、今日は疲れたので・・・

 おっと!
 1つ見つけました。虫めがね
 papumesusanagi.jpg

 蛹化ネタ!!
 
 パプキン、♀かな?
 papumesusanagi (1)
 判り難い?
 蛹化してました~!!
 もう少しで、リベンジできるぞ~!!炎
 イエイ!!Yeah

 今日、予定していたモセリですが、
 なぜか、紹介しづらくなっちゃって・・・爆弾$爆笑
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/04 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

Re: おかげ参り!!
まんじくん
のぶさん こんちゃ^^
3枚目の画像はのぶさんですか?
パパしてますねェ^^v

パプ・コメツキ 蛹化おめでとうございます!(笑
パプはどんな色(予想)で羽化してきそうですか?

Re: おかげ参り!!
てんそー
はじめまして!?

コメントありがとう御座いました!
モセリは、うちと同産地じゃ~ないですか~
爆産させて下さいね!

ところで、赤福は食べましたか?



Re: おかげ参り!!
manta0
のぶさん こんにちは^^

家族サービス頑張ってますね~♪
おかげ横丁 いいですよね^^
うちは食べ物屋ばかりまわってました^^;

コメツキムシでしたか!
結構長生きしますよ(笑)
エサは昆虫ゼリーでOK!

パプは色が気になりますね^^
楽しみです。

Re: おかげ参り!!
mahita
こんばんは、のぶさん。

おかげ横町といえば、
赤福と手こね寿司でしたっけ、
海鮮丼とかわらんなあと、
食べた記憶があります。

モセリ・・・気になりますねえ。

Re: おかげ参り!!
hiropapa777
おひさです。

コメツキが蛹化ですか?
珍しいのも飼育してるんですね。(爆)

パプ蛹化ですか。良かったですね。
家の血統ですかね??


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
その方は、通りすがりの親切なイケメン男子です。(爆)

パプは当然ピンクを目指します!!(笑)

てんそー さん
のぶさん
おはようございます。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
子どもたちも大喜び、私も大喜びでした。(笑)

赤福は帰ってから食べましたが、
以前より餅が柔らかくて、
餡の色が濃いような・・・
美味しくなった気がします。i-179

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
じいちゃん、ばあちゃんも連れて行ったので、
おかげ横丁、ナイスチョイスでした。

コメツキ、飼育経験ありなんですね。(笑)

パプ、何色になるか楽しみですね。





mahita さん
のぶさん
おはようございます。
赤福も魚介類も大好きです。(笑)
海鮮丼良いですね。
近江町市場で食べたことありますよ。

モセリ、気になります?
皆さんに、刺激されちゃって!(笑)

hiropapa777さん
のぶさん
おはようございます。
例の謎虫です。
もう1匹大きいのが居ますよ。(笑)

パプ、蛹化しました。
もち、ヒロパパさん血統ですよ。
目指すは、ピンク!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: おかげ参り!!
のぶさん こんちゃ^^
3枚目の画像はのぶさんですか?
パパしてますねェ^^v

パプ・コメツキ 蛹化おめでとうございます!(笑
パプはどんな色(予想)で羽化してきそうですか?
2008/05/05(Mon) 09:50 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: おかげ参り!!
はじめまして!?

コメントありがとう御座いました!
モセリは、うちと同産地じゃ~ないですか~
爆産させて下さいね!

ところで、赤福は食べましたか?

2008/05/05(Mon) 11:40 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: おかげ参り!!
のぶさん こんにちは^^

家族サービス頑張ってますね~♪
おかげ横丁 いいですよね^^
うちは食べ物屋ばかりまわってました^^;

コメツキムシでしたか!
結構長生きしますよ(笑)
エサは昆虫ゼリーでOK!

パプは色が気になりますね^^
楽しみです。
2008/05/05(Mon) 11:57 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: おかげ参り!!
こんばんは、のぶさん。

おかげ横町といえば、
赤福と手こね寿司でしたっけ、
海鮮丼とかわらんなあと、
食べた記憶があります。

モセリ・・・気になりますねえ。
2008/05/05(Mon) 17:28 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: おかげ参り!!
おひさです。

コメツキが蛹化ですか?
珍しいのも飼育してるんですね。(爆)

パプ蛹化ですか。良かったですね。
家の血統ですかね??
2008/05/05(Mon) 22:52 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
その方は、通りすがりの親切なイケメン男子です。(爆)

パプは当然ピンクを目指します!!(笑)
2008/05/06(Tue) 05:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそー さん
おはようございます。
昨日は、いろいろとありがとうございました。
子どもたちも大喜び、私も大喜びでした。(笑)

赤福は帰ってから食べましたが、
以前より餅が柔らかくて、
餡の色が濃いような・・・
美味しくなった気がします。i-179
2008/05/06(Tue) 05:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
じいちゃん、ばあちゃんも連れて行ったので、
おかげ横丁、ナイスチョイスでした。

コメツキ、飼育経験ありなんですね。(笑)

パプ、何色になるか楽しみですね。



2008/05/06(Tue) 05:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
赤福も魚介類も大好きです。(笑)
海鮮丼良いですね。
近江町市場で食べたことありますよ。

モセリ、気になります?
皆さんに、刺激されちゃって!(笑)
2008/05/06(Tue) 05:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777さん
おはようございます。
例の謎虫です。
もう1匹大きいのが居ますよ。(笑)

パプ、蛹化しました。
もち、ヒロパパさん血統ですよ。
目指すは、ピンク!!(爆)
2008/05/06(Tue) 05:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
