
今日の子育て

 今日は水曜日!
 帰りにコンビニに寄る日!
 はじめの一歩を立ち読みし、
 ハナのど飴を購入・・・
 レジへ~
 水曜日
 ふと、目に入ったので購入しました!

 
 更に、100円ショップへも立ち寄り・・・
 色々物色しましたが、
 水曜日 (1)
 コレだけ!

 
 就寝前の家内と長女の会話・・・
 『寝る前に、おしっこ行っておいで~!』
 『大丈夫やもん!
 だって、おまたに魔法の薬かけたもん!』


 どんな、薬なんだろう・・・



 今日の飼育

 今日は羽化~!
 寄り道のお陰で作業も出来ず、
 確認のみ・・・
 サイチャル♀2号
 サイチャル♀、2号が羽化してました!

 サイチャル♀2号 (1)
 これは、掘れない!汗;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 寄り道のお陰で作業も出来ず、
 確認のみ・・・
 サイチャル♀2号
 サイチャル♀、2号が羽化してました!

 サイチャル♀2号 (1)
 これは、掘れない!汗;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/04 23:59】 | Dorcus grandis(インドグランディス・ミゾラム州サイチャル)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
広くじょうごは何に使うの?
。。。。
マカ王を一気飲み?(笑

サイチャルはなぜ掘れないのですか?

。。。なぜなぜ君か?σ^^;



こんにちは
milag
確かに何故掘れないのだろう?
以前ののぶさんなら掘っていた筈
しかも手に乗せて写真を(笑)

ジョウゴ
いわまん
菌糸ボトル詰めの菌糸投入用ですな!!

こんばんは
りょう
最後の文字はゴが無いんじゃないですか(笑)

堀師は引退?(笑)休憩ですね!

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 はじめの一歩、今どこまで続いてるんでしょう~
 10年前くらいにジャンプで読んで以来なので
・・・ネカフェで読めばいいのか(アセアセ
 

こんばんは。^^
mahita
>寄り道のお陰で作業も出来ず・・・。
何時間立ち読みしてたんですか??

大切な生体だから掘れない・・・、
わかります、その気持ち・・・、
でも好奇心が・・・。


のぶさんこんばんわ~
ケダ
魔法の薬って
表現力豊かですね~
子育てネタがかなりつぼに入って
楽しみにしてます~


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
最近、朝起き辛くって
卵掛けご飯を一気食いするためです!(爆)

サイチャルは・・・
赤い服に
下着が白だったからです!(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
この状態は厳しいですよ~
明らかに柔らかそう!
しかもお尻が白い!
私も日々、成長してます!(爆)

いわまんさん
のぶさん
おはようございます。
菌糸ボトル詰めの菌糸投入用・・・
正解です!!
使ってみて、どうなんでしょうね?
楽しみです!(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
4人家族なので~
もう1個買うと、
完成でした!(爆)

堀師?
私は蛹室クラッシャーを名乗っています!(笑)
少し、大人になりました!(爆)

Gashさん
のぶさん
おはようございます。
はじめの一歩は、
宮田くんの試合がクライマックスを迎えるところです!
次週、カウンターが決まったかどうか?
わくわく、どきどき!
で、作者取材のため休載!とか多いんですよね~(笑)

ちなみに、マガジンですよ~(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
コンビには短かったのですが、
100円ショップが・・・
店内、あちこち見て回ってました!(爆)

今回、好奇心に打ち勝ちました~(笑)
まあ、2匹目なので・・・
サイズも・・・ははは
成長しました!(爆)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
娘も良くしゃべるようになったので
最近、会話が楽しみです!(笑)
長男は、
ひとりの世界で遊ぶことが多くて、
昆虫フィギアで
擬音を発しながら遊んでいます!(爆)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
広くじょうごは何に使うの?
。。。。
マカ王を一気飲み?(笑

サイチャルはなぜ掘れないのですか?

。。。なぜなぜ君か?σ^^;

2009/03/05(Thu) 06:34 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
確かに何故掘れないのだろう?
以前ののぶさんなら掘っていた筈
しかも手に乗せて写真を(笑)
2009/03/05(Thu) 10:00 | URL  | milag #-[ 編集]
ジョウゴ
菌糸ボトル詰めの菌糸投入用ですな!!
2009/03/05(Thu) 12:06 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
最後の文字はゴが無いんじゃないですか(笑)

堀師は引退?(笑)休憩ですね!
2009/03/05(Thu) 23:48 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 はじめの一歩、今どこまで続いてるんでしょう~
 10年前くらいにジャンプで読んで以来なので
・・・ネカフェで読めばいいのか(アセアセ
 
2009/03/06(Fri) 00:04 | URL  | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。^^
>寄り道のお陰で作業も出来ず・・・。
何時間立ち読みしてたんですか??

大切な生体だから掘れない・・・、
わかります、その気持ち・・・、
でも好奇心が・・・。
2009/03/06(Fri) 00:41 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
魔法の薬って
表現力豊かですね~
子育てネタがかなりつぼに入って
楽しみにしてます~
2009/03/06(Fri) 03:52 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
最近、朝起き辛くって
卵掛けご飯を一気食いするためです!(爆)

サイチャルは・・・
赤い服に
下着が白だったからです!(爆)
2009/03/06(Fri) 06:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
この状態は厳しいですよ~
明らかに柔らかそう!
しかもお尻が白い!
私も日々、成長してます!(爆)
2009/03/06(Fri) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
いわまんさん
おはようございます。
菌糸ボトル詰めの菌糸投入用・・・
正解です!!
使ってみて、どうなんでしょうね?
楽しみです!(笑)
2009/03/06(Fri) 06:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
4人家族なので~
もう1個買うと、
完成でした!(爆)

堀師?
私は蛹室クラッシャーを名乗っています!(笑)
少し、大人になりました!(爆)
2009/03/06(Fri) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
はじめの一歩は、
宮田くんの試合がクライマックスを迎えるところです!
次週、カウンターが決まったかどうか?
わくわく、どきどき!
で、作者取材のため休載!とか多いんですよね~(笑)

ちなみに、マガジンですよ~(爆)
2009/03/06(Fri) 06:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
コンビには短かったのですが、
100円ショップが・・・
店内、あちこち見て回ってました!(爆)

今回、好奇心に打ち勝ちました~(笑)
まあ、2匹目なので・・・
サイズも・・・ははは
成長しました!(爆)
2009/03/06(Fri) 06:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
娘も良くしゃべるようになったので
最近、会話が楽しみです!(笑)
長男は、
ひとりの世界で遊ぶことが多くて、
昆虫フィギアで
擬音を発しながら遊んでいます!(爆)


2009/03/06(Fri) 07:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
