
今日の子育て

 今日は速攻帰宅!
 が、
 『単3乾電池買ってきて!』
 と家内からTEL!
 帰りにホームセンターへ!

 で、帰宅!

 夕食時には会話を持つようにしてますが、
 まず、長女に
 『今日の給食、何やった?』
 『紙(献立表)に書いてあります~っ』
 『あっ、そう・・・』
 会話が止まりました!

 どうした、娘よ!kao05
 まだ4歳じゃん!


 


 今日の飼育

 今日はセット解体!
 サタン!!
 サタン♀

 パカッ!
 サタン♀ (1)

 ガバッ!
 サタン♀ (2)

 ♀、捕獲!
 サタン♀ (3)
 
 で、体重!
 サタン♀ (4)
 2.3g減! 

 結果!
 サタン♀ (5)
 ・・・うっそぉーっ!!
 手が震えました!
 
 どうした、サタンよ!
 
 再トライ!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 サタン!!
 サタン♀

 パカッ!
 サタン♀ (1)

 ガバッ!
 サタン♀ (2)

 ♀、捕獲!
 サタン♀ (3)
 
 で、体重!
 サタン♀ (4)
 2.3g減! 

 結果!
 サタン♀ (5)
 ・・・うっそぉーっ!!
 手が震えました!
 
 どうした、サタンよ!
 
 再トライ!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/05 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

こんばんは^^
mahita
サタンは残念でしたね
体重減は何なのでしょう?

娘は男親から離れるのが早いですよ
今のうちに子育てを楽しんでください
我が家はすでに手遅れです。(爆

こんばんは
ユパパ
これは、確実にバナナモードに変更ですね!!

しっかり、爆食いしてもらった後に再セットですね。
娘がこんな風になると寂しいですね。(笑)

のぶさん ばんわ^^
まんじ
サタン産んでませんでしたか?1個?
追い掛けしたいところですが
♂がいないと辛いですね。。。

2セット目から産みだす事もありますので
まだ諦めないで!^^
マットの水分は多目で~す「ファイト」

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
確かに体重減ってるんですけどね~
困りました!(笑)

そうですよね~
今のうちだけですよね~
男親は寂しいなあ・・・
今を頑張ります!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
あっ!バナナ!
忘れてました!!(笑)
しっかり、食べてもらいます!
次回は衣装ケースでトライします!
自信ないけど・・・

娘の方が兄より
会話が大人です!(笑)
面白いんですけどね~


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
腐り1個でした!(笑)

2セット目、気合い入れます!
マットの水分多目ですね!
でも、加減が・・・(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
サタンは残念でしたね
体重減は何なのでしょう?

娘は男親から離れるのが早いですよ
今のうちに子育てを楽しんでください
我が家はすでに手遅れです。(爆
2009/03/06(Fri) 20:22 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
これは、確実にバナナモードに変更ですね!!

しっかり、爆食いしてもらった後に再セットですね。
娘がこんな風になると寂しいですね。(笑)
2009/03/06(Fri) 23:12 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん ばんわ^^
サタン産んでませんでしたか?1個?
追い掛けしたいところですが
♂がいないと辛いですね。。。

2セット目から産みだす事もありますので
まだ諦めないで!^^
マットの水分は多目で~す「ファイト」
2009/03/07(Sat) 01:04 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
確かに体重減ってるんですけどね~
困りました!(笑)

そうですよね~
今のうちだけですよね~
男親は寂しいなあ・・・
今を頑張ります!(笑)
2009/03/07(Sat) 07:26 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
あっ!バナナ!
忘れてました!!(笑)
しっかり、食べてもらいます!
次回は衣装ケースでトライします!
自信ないけど・・・

娘の方が兄より
会話が大人です!(笑)
面白いんですけどね~
2009/03/07(Sat) 07:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
腐り1個でした!(笑)

2セット目、気合い入れます!
マットの水分多目ですね!
でも、加減が・・・(爆)
2009/03/07(Sat) 07:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
