
今日の子育て

 深夜2時過ぎ、
 家内が娘に
 『おしっこ?』
 と問いかけている・・・
 娘はモジモジ・・・
 『連れてくわ~』
 ここは、父の出番と娘を抱いてトイレへ!
 で、また就寝!
 しばらくして、
 また家内が、
 『おかしい・・・モジモジしたまま』

 朝熱を測ると38.6℃!

 風邪でした・・・

 帰宅後も元気ないまま・・・
 昨日までの生意気さが・・・
 これも、寂しい・・・

 ドラえもんも
 静かに見てました。
 クレヨンしんちゃんだと
 テンション上がったかも!!



 今日の飼育

 今日もセット解体!
 昨日までの嫌なことは忘れて・・・
 タラ、解体です!
 タラ (2)

 ♀を取り出し・・・
 タラ (3)
 動かない!

 お疲れ様でした・・・
 タラ (4)

 責任持って育てるから!
 タラ (5)
 あれ!?
 
 タラ (6)
 Oh!No~!!


 ずいぶん前から用意してあるプリカカワラも
 タラ (7)
 また、余ってしまった・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 昨日までの嫌なことは忘れて・・・
 タラ、解体です!
 タラ (2)

 ♀を取り出し・・・
 タラ (3)
 動かない!

 お疲れ様でした・・・
 タラ (4)

 責任持って育てるから!
 タラ (5)
 あれ!?
 
 タラ (6)
 Oh!No~!!


 ずいぶん前から用意してあるプリカカワラも
 タラ (7)
 また、余ってしまった・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/06 23:59】 | Mesotopus tarandus(タランドスオオツヤクワガタ・コンゴ)
トラックバック(0) |

こんにちは
sorapa
娘さん、風邪でしょうか?
子供が熱出しちゃうと、見ているこっちも辛くなりますよね。
早く治るといいですね。

タラボウズ、ご愁傷様です。
確か菌床産卵で爆産したタラですよね。
菌床産卵の方があっていたのかな?

たら♀さん、お疲れ様でした。
のぶさんもね。


こんにちは^^;
mahita
娘さん大丈夫ですか?
大事に至らなければいいのですが。

昨日は我が家でもドラエモンでした、
子どもに安心して見せられる番組はいいですね。

余ったカワラPCは野菜室で保存が効きますよ。



大丈夫ですか?
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

娘さん、大事に至らなければいいんですが・・・。
随分と高い熱なので、気が気でないですね。
子供達がドラえもんを見ていたと言ってましたよ~。
いつでも、国民的番組ですね(笑)

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 子供の熱っていつ始まってるか分からないんですよね。
 お大事にです。

 タラちゃん、よさげな削りかすだったんですが。
 サタンの記事にもビックリしました。
・・・次セットでどうにかv-421
 『初めの一歩』をジャンプと思っていた自分にもビックリです(恥

のぶさんこんばんわ~
ケダ
娘さん心配ですね~
早くよくなること祈ってます。
うちもタラゼッ不調です・・・
ブリに過信しすぎた罰かもしれません(爆

sorapaさん
のぶさん
おはようございます。
普通の風邪でした!
咳が出てますが、
元気になってきました!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

タラ子・・・
菌床産卵も植菌材もありました!
何度かのトライで
10数頭の子を残しました!
本当、感謝です!(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。
かなり元気を取り戻しています!(笑)
私も安心して見てました!(爆)

余ったカワラPC・・・
なるほど!
でも、そんなことしたら・・・
う~っ、無理っぽいです(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
熱もほとんど下がりました!
驚きの回復力です!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

ドラえもんは良いですよね~
クレヨンしんちゃんは、
面白いけど・・・(笑)


Gashさん「
のぶさん
おはようございます。
まさに、突然始まって
既に落ち着いてきています!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

タラ子・・・
ラストトライでした。
頑張ってくれました!

サタンは、諦めてませんよ!(笑)

ジャンプは外食した時とかに
置いてあれば亀有だけ読みます!(爆)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
既に回復ぎみです!
驚き!(笑)

タラ・・・
何度もトライした割には・・・
未だに卵管理が下手です!(爆)


こんばんは
りょう
娘さん復活ですね!
われわれ人間は、プリカをおかずには出来ませんから><

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
娘、更に元気になってます!(笑)
専用冷蔵庫欲しいですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
娘さん、風邪でしょうか?
子供が熱出しちゃうと、見ているこっちも辛くなりますよね。
早く治るといいですね。

タラボウズ、ご愁傷様です。
確か菌床産卵で爆産したタラですよね。
菌床産卵の方があっていたのかな?

たら♀さん、お疲れ様でした。
のぶさんもね。
2009/03/07(Sat) 10:56 | URL  | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
こんにちは^^;
娘さん大丈夫ですか?
大事に至らなければいいのですが。

昨日は我が家でもドラエモンでした、
子どもに安心して見せられる番組はいいですね。

余ったカワラPCは野菜室で保存が効きますよ。

2009/03/07(Sat) 13:26 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
大丈夫ですか?
こんばんは。のぶさん。

娘さん、大事に至らなければいいんですが・・・。
随分と高い熱なので、気が気でないですね。
子供達がドラえもんを見ていたと言ってましたよ~。
いつでも、国民的番組ですね(笑)
2009/03/07(Sat) 23:09 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 子供の熱っていつ始まってるか分からないんですよね。
 お大事にです。

 タラちゃん、よさげな削りかすだったんですが。
 サタンの記事にもビックリしました。
・・・次セットでどうにかv-421
 『初めの一歩』をジャンプと思っていた自分にもビックリです(恥
2009/03/07(Sat) 23:58 | URL  | TーGash #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
娘さん心配ですね~
早くよくなること祈ってます。
うちもタラゼッ不調です・・・
ブリに過信しすぎた罰かもしれません(爆
2009/03/08(Sun) 02:25 | URL  | ケダ #-[ 編集]
sorapaさん
おはようございます。
普通の風邪でした!
咳が出てますが、
元気になってきました!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

タラ子・・・
菌床産卵も植菌材もありました!
何度かのトライで
10数頭の子を残しました!
本当、感謝です!(笑)
2009/03/08(Sun) 07:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ご心配いただきありがとうございます。
かなり元気を取り戻しています!(笑)
私も安心して見てました!(爆)

余ったカワラPC・・・
なるほど!
でも、そんなことしたら・・・
う~っ、無理っぽいです(笑)
2009/03/08(Sun) 07:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
熱もほとんど下がりました!
驚きの回復力です!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

ドラえもんは良いですよね~
クレヨンしんちゃんは、
面白いけど・・・(笑)
2009/03/08(Sun) 07:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん「
おはようございます。
まさに、突然始まって
既に落ち着いてきています!(笑)
ご心配いただきありがとうございます。

タラ子・・・
ラストトライでした。
頑張ってくれました!

サタンは、諦めてませんよ!(笑)

ジャンプは外食した時とかに
置いてあれば亀有だけ読みます!(爆)
2009/03/08(Sun) 07:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
既に回復ぎみです!
驚き!(笑)

タラ・・・
何度もトライした割には・・・
未だに卵管理が下手です!(爆)
2009/03/08(Sun) 07:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
娘さん復活ですね!
われわれ人間は、プリカをおかずには出来ませんから><
2009/03/10(Tue) 00:15 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
娘、更に元気になってます!(笑)
専用冷蔵庫欲しいですね~
2009/03/10(Tue) 05:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
