
今日の子育て

 今日はコレしかない!
 WBC

 子育ても大事だが、
 WBC (1)
 コレしかない!

 最高~っ!!

 で、
 『パパと一緒に寝る!』と言って、
 私を待ってた長男!!

 万歳をして、振り返ると・・・


 WBC (2)
 寝てました!

 そりゃそうだ!
 うい奴じゃ!!



 今日の飼育

 今日は羽化~!
 じゃん!
 パプ
 パプ♀2頭羽化してました。

 ホワイト!!
 パプ (1)
 羽化したてです!

 こっちは、
 パプ (2)
 グリーン!

 パプ (3)

 取りこぼしトリオも
 残り1頭!
 ♂を無事蛹化→羽化させるのみ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 じゃん!
 パプ
 パプ♀2頭羽化してました。

 ホワイト!!
 パプ (1)
 羽化したてです!

 こっちは、
 パプ (2)
 グリーン!

 パプ (3)

 取りこぼしトリオも
 残り1頭!
 ♂を無事蛹化→羽化させるのみ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/07 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんばんは。
ユパパ
我が家も、羽化してきましたよ!!
色が楽しみで、ついつい暴きたくなるんですよね!!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ユパパさんちも!
羽化おめでとうございます!
見る角度で若干色合いも変わりますから、
取り出しちゃいますよね!(笑)

PS
昨日のブログに書いたのですが、
タラニョロ3頭になりますが
よろしければ持って行きます!(笑)
また、連絡しますね!


こんばんは
りょう
♂が羽化したら成熟を待ってブリですね!
楽しみですね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
♂、まだニョロなんですよ~(笑)
しかも暴れてます!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家も、羽化してきましたよ!!
色が楽しみで、ついつい暴きたくなるんですよね!!
2009/03/08(Sun) 22:06 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ユパパさんちも!
羽化おめでとうございます!
見る角度で若干色合いも変わりますから、
取り出しちゃいますよね!(笑)

PS
昨日のブログに書いたのですが、
タラニョロ3頭になりますが
よろしければ持って行きます!(笑)
また、連絡しますね!
2009/03/09(Mon) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
♂が羽化したら成熟を待ってブリですね!
楽しみですね!
2009/03/10(Tue) 00:18 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
♂、まだニョロなんですよ~(笑)
しかも暴れてます!(爆)
2009/03/10(Tue) 05:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
