
今日の子育て

 今日はWBC東京ラウンド決勝!
 でも、菌糸も詰めたい!
 
 まず、、子どもとマリオ!
 未開のルートが残ってるとか・・・
 マリオ     マリオ (1)  で、完成!
 

 そして、夕食!!
 ハヤシ
 カレーもいいけどハヤシもね!

 さあ、野球観戦と思ったのですが、
 菌糸を2ブロックだけ詰めました!

 7回から野球観戦!
 う~っ、勝って欲しかった~
 WBC



 今日の飼育

 今日も菌糸投入~!
 一粒種の伊賀○!
 伊賀○
 菌糸を交換しました~! 


 伊賀○ (1)
 ♂・・・
 微妙な体重・・・
 伸びろ~!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 一粒種の伊賀○!
 伊賀○
 菌糸を交換しました~! 


 伊賀○ (1)
 ♂・・・
 微妙な体重・・・
 伸びろ~!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/09 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
コールドのあとの完封負け^^;
侍ジャパン!波ありすぎです。。。
相手のピッチャーも調子良かったですけどねェ
でも
1位通過してほしかったですね。。。



おはようございます。
のぶさん
1位通過しないと意味ないですよね~
アメリカで頑張ってもらいましょう!(笑)

こんにちは
milag
完封負けとはすっきりしませんよね
お、一粒種ですか?
のぶさんの体重と反比例する事を願っています(爆)

こんばんは^^
mahita
いろいろと課題の見えた試合でしたね、
アメリカでリベンジして貰いましょう。

一粒種っていい言葉ですね、
愛情を感じます。

完品羽化を祈ってます。

はやし?
kazusachi
うちは、今日カレ-でしたよ。
野球残念でしたね。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
競り負けは、後に響きますよ~

私は簡単に体重を
増やせるんですけどね~(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
詰めの甘さでしょうね~
そう、次ですよね!(笑)
頑張れ!日本!!

失敗続きでしたので、
そろそろセットを開始しようと思いますが、
この子は、可愛いですよ~(笑)


kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
次の朝もハヤシでした!
カレーも朝カレーになりますよね~(笑)

本当、残念でした~
次、頑張ってもらいましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
コールドのあとの完封負け^^;
侍ジャパン!波ありすぎです。。。
相手のピッチャーも調子良かったですけどねェ
でも
1位通過してほしかったですね。。。

2009/03/10(Tue) 06:47 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
1位通過しないと意味ないですよね~
アメリカで頑張ってもらいましょう!(笑)
2009/03/10(Tue) 06:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは
完封負けとはすっきりしませんよね
お、一粒種ですか?
のぶさんの体重と反比例する事を願っています(爆)
2009/03/10(Tue) 09:18 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは^^
いろいろと課題の見えた試合でしたね、
アメリカでリベンジして貰いましょう。

一粒種っていい言葉ですね、
愛情を感じます。

完品羽化を祈ってます。
2009/03/10(Tue) 20:48 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
はやし?
うちは、今日カレ-でしたよ。
野球残念でしたね。
2009/03/10(Tue) 22:10 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
競り負けは、後に響きますよ~

私は簡単に体重を
増やせるんですけどね~(爆)
2009/03/11(Wed) 06:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
詰めの甘さでしょうね~
そう、次ですよね!(笑)
頑張れ!日本!!

失敗続きでしたので、
そろそろセットを開始しようと思いますが、
この子は、可愛いですよ~(笑)
2009/03/11(Wed) 06:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
次の朝もハヤシでした!
カレーも朝カレーになりますよね~(笑)

本当、残念でした~
次、頑張ってもらいましょう!!
2009/03/11(Wed) 06:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
