
今日の子育て

 今日は幼稚園で、
 お楽しみ会があったとか・・・
 ビデオを見せられました!!
 お茶
 何と、茶道を習っていたとは・・・
 最近の幼稚園は違うねぇ~!!

 ビデオ鑑賞後は、
 カブクワ作業!
 まず菌糸詰め!!
 懸賞品
 雑誌の懸賞で当たった添加剤!

 テイオウ用の菌糸3ブロックに混ぜました!
 菌糸
 2L×2本、3L×2本!!

 で、sorapaさんのブログで
 mahitaさんのカマボコセットを思い出し、
 私もノコギリでトライ!!
 カマボコ
 結構、堅い!!

 で、
 カマボコ (1)
 マメが・・・続きは明日です!
 今日は、断念!!




 今日の飼育

 今日はマット交換~!
 Gashさんに頂いた、
 ドミヘラのマット交換をしました!
 まず、TK血統!
 ドミヘラTK
 前回の平均が16.7g

 ドミヘラTK (1) ドミヘラTK (2) ドミヘラTK (3) ドミヘラTK (4)
 結果、平均31.6g!
 倍増ですね~

 続いて、HH血統!
 ドミヘラHH
 前回の平均が28g

 ドミヘラHH (1) ドミヘラHH (2) ドミヘラHH (3) ドミヘラHH (4)
 結果、41g
 どうなんだろう・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 Gashさんに頂いた、
 ドミヘラのマット交換をしました!
 まず、TK血統!
 ドミヘラTK
 前回の平均が16.7g

 ドミヘラTK (1) ドミヘラTK (2) ドミヘラTK (3) ドミヘラTK (4)
 結果、平均31.6g!
 倍増ですね~

 続いて、HH血統!
 ドミヘラHH
 前回の平均が28g

 ドミヘラHH (1) ドミヘラHH (2) ドミヘラHH (3) ドミヘラHH (4)
 結果、41g
 どうなんだろう・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/11 23:59】 | Dynastes hercules hercules(ヘラクレス・ヘラクレス ・ドミニカ共和国)
トラックバック(0) |

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
レイシ材の鋸は無謀ですよ~(笑
どうしても芯がありますから硬いでしょ?
斧でもあれば楽なんでしょうねぇ(笑

続きは!『マカ』飲んで!トライ!v-218^^

こんにちは
milag
怪しい液体と粉のコラボボトルですね(笑)
私はカマボコカット、1/3で断念しました^_^;
硬すぎますよ
ドミヘラ、私の次回交換時最大は46gに設定します(爆)
※例の件、土曜午後一でどうですか?


のぶさんこんばんわ~
ケダ
豆潰れるほど堅いんですね~
痛々しい~
幼稚園で茶道ですか~
渋いですね。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ノコは無謀でした~(笑)
斧で一発!!(爆)
このマメは無駄に・・・

今日は、ウコン飲みます!!
動画の溜息吐息は、
『マカ』の副作用ですか?(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
この液体!気体期待してます!!(笑)

縦切り、辛いですよね~(笑)
斧で一撃でした!(爆)
ドミヘラ、追走ですか!
既に抜かれているような・・・(笑)

例の件、土曜午後一!
かしこかしこまりましたかしこー!!(爆)
自宅襲撃でいいですか!!

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
最初、指が痛くなって、
でも、気にせずそのまま切り続けていたのですが・・・
見た途端に痛くなりました~!(爆)

作法を習ってるようで・・・
親が出来ないのに~(笑)


こんばんは
りょう
私はノミと斧で割ってますよ!
簡単に割れますよ~!
今度やってみてくださいね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
早速、斧振っちゃいました!(笑)
一撃です!!
このマメ、まだ痛いです(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん こんちゃ^^
レイシ材の鋸は無謀ですよ~(笑
どうしても芯がありますから硬いでしょ?
斧でもあれば楽なんでしょうねぇ(笑

続きは!『マカ』飲んで!トライ!v-218^^
2009/03/12(Thu) 09:56 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
怪しい液体と粉のコラボボトルですね(笑)
私はカマボコカット、1/3で断念しました^_^;
硬すぎますよ
ドミヘラ、私の次回交換時最大は46gに設定します(爆)
※例の件、土曜午後一でどうですか?
2009/03/12(Thu) 09:58 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
豆潰れるほど堅いんですね~
痛々しい~
幼稚園で茶道ですか~
渋いですね。
2009/03/13(Fri) 02:34 | URL  | ケダ #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ノコは無謀でした~(笑)
斧で一発!!(爆)
このマメは無駄に・・・

今日は、ウコン飲みます!!
動画の溜息吐息は、
『マカ』の副作用ですか?(爆)
2009/03/13(Fri) 06:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
この液体!気体期待してます!!(笑)

縦切り、辛いですよね~(笑)
斧で一撃でした!(爆)
ドミヘラ、追走ですか!
既に抜かれているような・・・(笑)

例の件、土曜午後一!
かしこかしこまりましたかしこー!!(爆)
自宅襲撃でいいですか!!
2009/03/13(Fri) 06:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
最初、指が痛くなって、
でも、気にせずそのまま切り続けていたのですが・・・
見た途端に痛くなりました~!(爆)

作法を習ってるようで・・・
親が出来ないのに~(笑)
2009/03/13(Fri) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
私はノミと斧で割ってますよ!
簡単に割れますよ~!
今度やってみてくださいね!
2009/03/14(Sat) 00:11 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
早速、斧振っちゃいました!(笑)
一撃です!!
このマメ、まだ痛いです(爆)
2009/03/14(Sat) 07:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
