
今日の子育て

 今日は、定年退職をされる方の
 送別会の予定があったので、
 速攻帰宅!!

 で、会場へ・・・
 
 飲んだ~!!

 長年、お疲れ様でした~!!

 
 で、子育ては・・・
 長男が、初テストで100点満点!!
 テスト

 宿題を見る限り、
 回答欄を飛ばしたりすることが多かったのですが、
 テストは落ち着いて出来たようです!
 100点は、良いよね~!!

 長女は、これを幼稚園で作ったとか!
 チーズバーガーセット

 ・・・上手いんじゃない!!

 親バカでした~!!





 今日の飼育

 今日は蛹化~!
 材割りによる謎ニョロ2号・・・
 謎ニョロ

 羽化している様子・・・
 謎ニョロ (1)

 サクッと!
 謎ニョロ (2)

 こっち向け!!

 う~ん?
 謎ニョロ (3)
 コクワですね!
 クワガタの基本!!
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 材割りによる謎ニョロ2号・・・
 謎ニョロ

 羽化している様子・・・
 謎ニョロ (1)

 サクッと!
 謎ニョロ (2)

 こっち向け!!

 う~ん?
 謎ニョロ (3)
 コクワですね!
 クワガタの基本!!
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/13 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちはのぶさん
にゃんも
三重で材割ですか?
私も2年前三重で探しまくったけどボーズでした
樹液、外灯等もされてる?


のぶさん おっは^^
まんじ
e-280e-287
うちの息子は未だ100点は無し^^;
必ず1・2個は間違えてます^^;

のぶさん 山芋掘りするんですね^^
うちの家族も得意なんですよ
毎年10月になると休みの日は
σ^^の兄と親父と3人で山に入ります^^
半日で15本くらい掘る達人一家です(笑
天然物は最高ですよね^^
股間もギンギン!(爆
朝から失礼いたしました○┓ペコ

こんばんは^^
mahita
小学校入学準備テストで100点ですか、
すごいんじゃないですか!!
将来有望ですね。

期待して机もバーンと買いましょう。(爆

賢い息子さんでウラヤマシイ。

こんばんは
りょう
天延オオじゃなかったんですね!(笑)
もしかすると・・・・・

学名 Dorcus schenklingi

産地 南投県 合望山

累代 F4

ですね!(笑)よろしく

にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
家内の叔父さんの山です!(笑)

樹液は夏になると
子どもと行きますよ!
街灯周りも好きです!!(笑)
夏、待ち遠しいですよね~!!

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
初テストでしたので、ビギナーズラック?(笑)
うちの息子は注意力散漫で、ポカが多いです!
私にそっくり~(爆)

山芋掘り、デビュー予定です!
幼き頃に父親や親戚のオジさんと
行ったきりで、2年前に道具を買ったままです~!
家族で得意!? 達人一家!?
恐れ入りました~(笑)
皆さん、ギンギンなんですね!(爆)
マカいらず!!
いやぁ~、
インブリードだけにしましょうね!(核爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
将来有望だと良いんですけどね~(笑)
私に似て、うっかり八兵衛キャラです!(爆)

机、援助を貰ってますので
バーンと行っちゃいますか!!
って、家内しだいですけどね!(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
昨日はありがとうございました!!(笑)
天延オオであることを願ってるんですけどね~
その場所付近でもう1頭採れれば~(笑)

データ、ありがとうございます!
ブリ、行きます!!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはのぶさん
三重で材割ですか?
私も2年前三重で探しまくったけどボーズでした
樹液、外灯等もされてる?
2009/03/14(Sat) 08:10 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
のぶさん おっは^^
e-280e-287
うちの息子は未だ100点は無し^^;
必ず1・2個は間違えてます^^;

のぶさん 山芋掘りするんですね^^
うちの家族も得意なんですよ
毎年10月になると休みの日は
σ^^の兄と親父と3人で山に入ります^^
半日で15本くらい掘る達人一家です(笑
天然物は最高ですよね^^
股間もギンギン!(爆
朝から失礼いたしました○┓ペコ
2009/03/14(Sat) 09:27 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは^^
小学校入学準備テストで100点ですか、
すごいんじゃないですか!!
将来有望ですね。

期待して机もバーンと買いましょう。(爆

賢い息子さんでウラヤマシイ。
2009/03/14(Sat) 20:14 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
天延オオじゃなかったんですね!(笑)
もしかすると・・・・・

学名 Dorcus schenklingi

産地 南投県 合望山

累代 F4

ですね!(笑)よろしく
2009/03/15(Sun) 02:24 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
家内の叔父さんの山です!(笑)

樹液は夏になると
子どもと行きますよ!
街灯周りも好きです!!(笑)
夏、待ち遠しいですよね~!!
2009/03/15(Sun) 07:44 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
初テストでしたので、ビギナーズラック?(笑)
うちの息子は注意力散漫で、ポカが多いです!
私にそっくり~(爆)

山芋掘り、デビュー予定です!
幼き頃に父親や親戚のオジさんと
行ったきりで、2年前に道具を買ったままです~!
家族で得意!? 達人一家!?
恐れ入りました~(笑)
皆さん、ギンギンなんですね!(爆)
マカいらず!!
いやぁ~、
インブリードだけにしましょうね!(核爆)
2009/03/15(Sun) 07:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
将来有望だと良いんですけどね~(笑)
私に似て、うっかり八兵衛キャラです!(爆)

机、援助を貰ってますので
バーンと行っちゃいますか!!
って、家内しだいですけどね!(爆)
2009/03/15(Sun) 08:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
昨日はありがとうございました!!(笑)
天延オオであることを願ってるんですけどね~
その場所付近でもう1頭採れれば~(笑)

データ、ありがとうございます!
ブリ、行きます!!(爆)
2009/03/15(Sun) 08:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
