
今日の子育て

 今日は、こどもの日!!
 kodomonohi.jpg
 元気に育て!!

 今日は、朝から雨・・・
 でも、出かけちゃいました。zoomzoom001
 お昼だったので、食べたいものでチョイス!
 桑名ラーメン街道へGO!
 ra-menn.jpg
     ra-menn (1)
      かなり待たされたが・・・ノーコメント!!

 で、子どもたちのリクエストでゲームセンターへ・・・
 ところがムシキング・・・無いんです!
 違うお店を探して、遊ばせてあげました。
 ナビは、便利だ!

 今日は、ここからが凄い!
 帰宅後、てんそーさんから
 お誘いいただいたので、
 子どもたちを連れて、
 サタン見学に行きました。
 satann.jpg
    satann (1)
 てんそーさん、かなり子ども好き?
 高価なサタンを沢山連れてきていただいて
 お触りタイムまで・・・冷や冷やでした。
 当然、私も、触りましたー!
 毛、ふっさー、気持ち良かったです。
 貴重な時間を作っていただいて、
 ありがとうございました。

 まだ、続く・・・

 で、

今日のカブクワ飼育!!
 イエイ


 当然、オウゴン!
 モセリです。
 まず♂から・・・
 ougonnosu.jpg
 ノシノシ!! 格好良い!!
 ougonnosu (1)
 更にノシノシ!!
 この後、左へ90度方向転換します。
 そして、悲劇が・・・
 シャーッ! 
 ougonnosikko.jpg
 悠然と、黄金水を引っ掛けて去っていきました・・・ガーン01

 気を取り直して、
 女の子の紹介です。tulip1
 ougonnmesu.jpg
 ウッ!爪キツイ!

 以上!

 じゃないんです。
 
 実は、てんそーさんに
 ケランタン産♀、いただきました。
 ジャン!!tulip4キラキラ
  ougonnmesu (1)


 いきなり、ハーレム!
 爆産、頑張ります!!メラメラ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 シャーッ! 
 ougonnosikko.jpg
 悠然と、黄金水を引っ掛けて去っていきました・・・ガーン01

 気を取り直して、
 女の子の紹介です。tulip1
 ougonnmesu.jpg
 ウッ!爪キツイ!

 以上!

 じゃないんです。
 
 実は、てんそーさんに
 ケランタン産♀、いただきました。
 ジャン!!tulip4キラキラ
  ougonnmesu (1)


 いきなり、ハーレム!
 爆産、頑張ります!!メラメラ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/05 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

Re: こどもの日!
てんそー
おはようございます。

次にお会いする機会があれば、また子供同伴で
お願いします!
次は、靴を履いてきますんで…。

Re: こどもの日!
milag
ラーメン街道とは、ひょっとしてマイカル?
近所に来ていたんだ~
といっても私は居なかったんですが^_^;
モセリ、2♀体制なら行くしかないでしょう(笑)
爆産期待していますよ!


Re: こどもの日!
まんじくん
のぶさん こんちゃ^^
すッ!凄い!サタンを目の前で見られて
子供さんたちも喜んだでしょ?
のぶさんが1番楽しんだかな?(笑

モセリ!2♀体制とはいいですね!
いつ頃からブリでしょうか?
通りすがりのイケメンさん^^


Re: こどもの日!
mahita
こんにちは、

いきなりの小便攻撃ですか、
ウガンにしょっちゅうやられてますが、
モセリにはないです。

充分に成熟している証だし、
貴重な体験なのでは。

Re: こどもの日!
manta0
のぶさん こんにちは^^

お子様は羽織姿かわいいですね^^
子供の日グッズをコンプリートしておりますよ!

立派なサタンを触れるとは・・羨ましいです(汗)
ちなみに私、触ったことありません・・・

モセリの爆産体制が整いましたね~
ぜひ爆産方法をあみだして下さいね(笑)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。

いつも、漏れなく子どもがくっ付いています。(笑)
何処へ、連れて行ってもあんな感じで・・・
すみません。(笑)

milag さん
のぶさん
おはようございます。
ピンポーン!正解です。
ご家族が来てたのですか?

行った後のカワラ菌糸代が
怖い・・・(笑)

まんじくん さん
のぶさん
おはようございます。
4ペア連れて来ていただいて、
全て100ミリ以上かと思われる
豪華なサタン達でした。
因みにうちの♂蛹はその兄弟ですよー!

6月?に入ったら考えます。(笑)

超イケメン?
何処かでお会いしましたっけ?(爆)

mahita さん
のぶさん
おはようございます。
やられました。(笑)

背を向けたときに
お尻の先が開いてるのが気になって・・・
シャーッ!!
その後、閉じました。(爆)


manta0さん
のぶさん
おはようございます。
締めくくりは菖蒲湯だったのですが、
頭に巻くのを嫌がって・・・

私も初お触りでした。
○が立派で、もう・・・v-398

モセリ、普通に40位産むよ!
と購入先の店長さんに言われました。
本当ですかね?
頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: こどもの日!
おはようございます。

次にお会いする機会があれば、また子供同伴で
お願いします!
次は、靴を履いてきますんで…。
2008/05/06(Tue) 07:31 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: こどもの日!
ラーメン街道とは、ひょっとしてマイカル?
近所に来ていたんだ~
といっても私は居なかったんですが^_^;
モセリ、2♀体制なら行くしかないでしょう(笑)
爆産期待していますよ!
2008/05/06(Tue) 09:01 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: こどもの日!
のぶさん こんちゃ^^
すッ!凄い!サタンを目の前で見られて
子供さんたちも喜んだでしょ?
のぶさんが1番楽しんだかな?(笑

モセリ!2♀体制とはいいですね!
いつ頃からブリでしょうか?
通りすがりのイケメンさん^^
2008/05/06(Tue) 10:23 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: こどもの日!
こんにちは、

いきなりの小便攻撃ですか、
ウガンにしょっちゅうやられてますが、
モセリにはないです。

充分に成熟している証だし、
貴重な体験なのでは。
2008/05/06(Tue) 13:15 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: こどもの日!
のぶさん こんにちは^^

お子様は羽織姿かわいいですね^^
子供の日グッズをコンプリートしておりますよ!

立派なサタンを触れるとは・・羨ましいです(汗)
ちなみに私、触ったことありません・・・

モセリの爆産体制が整いましたね~
ぜひ爆産方法をあみだして下さいね(笑)
2008/05/06(Tue) 13:30 | URL  | manta0 #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。

いつも、漏れなく子どもがくっ付いています。(笑)
何処へ、連れて行ってもあんな感じで・・・
すみません。(笑)
2008/05/07(Wed) 04:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
ピンポーン!正解です。
ご家族が来てたのですか?

行った後のカワラ菌糸代が
怖い・・・(笑)
2008/05/07(Wed) 05:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくん さん
おはようございます。
4ペア連れて来ていただいて、
全て100ミリ以上かと思われる
豪華なサタン達でした。
因みにうちの♂蛹はその兄弟ですよー!

6月?に入ったら考えます。(笑)

超イケメン?
何処かでお会いしましたっけ?(爆)
2008/05/07(Wed) 05:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
やられました。(笑)

背を向けたときに
お尻の先が開いてるのが気になって・・・
シャーッ!!
その後、閉じました。(爆)
2008/05/07(Wed) 05:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
締めくくりは菖蒲湯だったのですが、
頭に巻くのを嫌がって・・・

私も初お触りでした。
○が立派で、もう・・・v-398

モセリ、普通に40位産むよ!
と購入先の店長さんに言われました。
本当ですかね?
頑張ります!!
2008/05/07(Wed) 05:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
