
今日の子育て

 今日は某場所で密会・・・

 そのことを家内に告げると
 『そこって、トイザラスあるよな~
  ついてくわ!』

 って、
 (告げた時点で、密会じゃないよな~)

 家内の妹の結婚式で
 子ども達が花束を渡す役をするので、
 その御礼のオモチャを買って来るよう
 家内の実家から言われてるとか・・・

 で現地で別れ、
 私は、密会場所へ・・・

 約2時間ほどでしたが、
 楽しい時間を過ごさせていただけました。
 しかも、いつも頂いてばかり・・・
 恐縮です・・・

 mwtdoさん、milagさん
 ダブルMさんのお陰で
 貴重な時間を過ごさせていただきました!
 ありがとうございました!!
 感謝です!!

 一方、子ども達も、
 それぞれオモチャを買ってもらって大満足!!
 しかも、長男にはサプライズ付き!
 てんそーさんありがとうございました!

 卒園式の夜は手巻き寿司に!!!
 りょうさん、ありがとうございました。 

 皆さんのアドバイス等、
 心温まるサポートにプレッシャーを感じますが、
 サ○○、頑張ります!!!
 マル秘マット・・・
 重量以上に重いです!(爆)


 PS
 結局、長男はRPGを・・・ははは。





 今日の飼育

 今日は増種~!
 じゃん!
 ボグティ

 mwtdoさん、
 ありがとうございます!

 プリン隊に
 何か協力させていただきたいので、
 セットしてみます!
 今から!(爆)




 モセ子、今日も潜らず・・・
 今日のモセコ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 じゃん!
 ボグティ

 mwtdoさん、
 ありがとうございます!

 プリン隊に
 何か協力させていただきたいので、
 セットしてみます!
 今から!(爆)




 モセ子、今日も潜らず・・・
 今日のモセコ

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/14 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは^^
mahita
milagさん経由で
mwtdoさんのボクティが到着した訳ですね。
良かったですね。

でも一番得したのは、
オモチャを買ってもらった子供さんですね。

のぶさん ばんわ^^
まんじ
なんと!めくるめくオフ会!?ですか?
展開についていけませんでした^^;

モセリ潜りませんか?
結構きまぐれですからねェ モセ娘も
気長に待ちましょ^^

のぶさんこんばんわ~
ケダ
オフですか~
しかもボクティ増種とは、すばらしい~
虫友さんとお会いすると増種したくなるのは
ケダだけでしょうか(爆

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
事情通~っ!!
その通りでございます!(笑)
小象が3種になっちゃいました!
頂きモノばかり!(爆)

息子や娘は
待ってる間に
本も買ってもらっていたようで、
帰りは、駄菓子店へも寄ったので、
大満足な二人でした!!(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
オフ会なんですね~(笑)

モセリ、昨夜もボーっとしてました!
待ってみます~!
て言うか、放置!!(爆)


ケダさん
のぶさん
おはようございます。
オフ、なんですね~(笑)

いつも頂いてばかりで恐縮なんですよ~(笑)

オフ=増種
あると思います!(爆)


こんばんは。
ユパパ
おおーー!!
オフ会&増種とのぶさん、子供達と
楽しみたようで!!
もしかして、奥さんがイチ番大変だった?

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
多分、家内は大変だったと思います!(笑)
でも、ついて来るって行ったし・・・(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
milagさん経由で
mwtdoさんのボクティが到着した訳ですね。
良かったですね。

でも一番得したのは、
オモチャを買ってもらった子供さんですね。
2009/03/15(Sun) 12:33 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん ばんわ^^
なんと!めくるめくオフ会!?ですか?
展開についていけませんでした^^;

モセリ潜りませんか?
結構きまぐれですからねェ モセ娘も
気長に待ちましょ^^
2009/03/15(Sun) 23:53 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
オフですか~
しかもボクティ増種とは、すばらしい~
虫友さんとお会いすると増種したくなるのは
ケダだけでしょうか(爆
2009/03/16(Mon) 02:05 | URL  | ケダ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
事情通~っ!!
その通りでございます!(笑)
小象が3種になっちゃいました!
頂きモノばかり!(爆)

息子や娘は
待ってる間に
本も買ってもらっていたようで、
帰りは、駄菓子店へも寄ったので、
大満足な二人でした!!(笑)
2009/03/16(Mon) 06:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
オフ会なんですね~(笑)

モセリ、昨夜もボーっとしてました!
待ってみます~!
て言うか、放置!!(爆)
2009/03/16(Mon) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
オフ、なんですね~(笑)

いつも頂いてばかりで恐縮なんですよ~(笑)

オフ=増種
あると思います!(爆)
2009/03/16(Mon) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは。
おおーー!!
オフ会&増種とのぶさん、子供達と
楽しみたようで!!
もしかして、奥さんがイチ番大変だった?
2009/03/16(Mon) 22:34 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
多分、家内は大変だったと思います!(笑)
でも、ついて来るって行ったし・・・(爆)
2009/03/17(Tue) 06:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
