
今日の子育て

 今日は粗大ゴミの日!
 しかも、分別の統一により
 これで、最後とか・・・
 (市町村合併の影響ね!)
 家内の実家で軽トラを借りて、
 両家の粗大ゴミを積み出発~!

 集積所に、と、と、到着できな~い!!
 粗大ゴミを積んだ軽トラが長蛇の列!!

 ゴミ出しに1時間以上費やしました・・・

 帰宅すると休む暇無く、
 雛人形のひな壇を2階へ片付けるよう言われ、
 
 もう、お昼前・・・
 
 で、家内と子ども達は
 近所のママ友宅へカレーパーティ!
 ママ友集結だとか・・・
 でも、お裾分けをいただけました!
 
 その後は、気合いを入れてカブクワ作業!!
 マットの片付け、ケース洗いを無事に終了できました!
 そう、ここまでで精一杯でした!
 菌糸ビンは溜まる一方・・・
 多すぎ~!!

 子育て・・・
 子ども達と一緒にお風呂に入って、
 娘と大合唱!!
 『これ、マイクな!』
 (って、シャワーを渡されました・・・)
 木山裕策「home」、良いなあ・・・
 もう、こればっか!

 就寝~!

 あっ、机・・・

 




 今日の飼育

 今日はセット~!
 昨日、てんそーさんから頂いたマット~!
 サタン!
 ありがとうございます。

 開封、攪拌~!
 サタン! (1)

 篩いかけ~!
 サタン! (2)
 底、ガチ~ッ!

 体重~!
 サタン! (3)
 んっ!休養中に0.2g減ってる~!?

 セット~!
 サタン! (4)

 終了~!
 
 ・・・産んでください!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 昨日、てんそーさんから頂いたマット~!
 サタン!
 ありがとうございます。

 開封、攪拌~!
 サタン! (1)

 篩いかけ~!
 サタン! (2)
 底、ガチ~ッ!

 体重~!
 サタン! (3)
 んっ!休養中に0.2g減ってる~!?

 セット~!
 サタン! (4)

 終了~!
 
 ・・・産んでください!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/15 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
セット開始ですね
結果が楽しみです、今度は期待しても良いですよね!
頂いたニジの詳細を教えてください
そろそろブリしても良いのかな?

こんばんは
てんそー
昨日はお疲れ様でした!
市町村合併で、何かと厳しくなりましたね~!
♀がカットを気に入ってくれれば良いんですけど…
ダメだったら如何しましょう?


こんばんは^^
mahita
いよいよセットですね、
期待しています。

娘さんとお風呂に入る時期は限られています。
我が家の娘はもう一緒に入りません、
寂しいものです。
今を楽しんでください。

こんばんは。
ユパパ
悪魔ちゃん!!
セット開始ですね!!
てんそーさんが正月に言っていたマット
たぶん、家にあります。(笑)
要りますか?

のぶさん、こんばんは~
TーGash
 まだまだサタン♀の体重は、十分にありますね。
 ガッツリ産んでもらいましょ~^^

milagさん
のぶさん
おはようございます。
早速、セットしました~
マット、いい感じでしたので、
あとは、♀しだい!!
結果、怖いなぁ~(笑)

即ブリペアです!!(笑)
♂はCBF1 6月羽化
 (親57×41:虫の樹)
♀はF2 10月羽化
 (親56×36ぐらい:おうち血統)
爆産させてくださいね!!(爆)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
子ども達は大喜びでした!(笑)

市町村合併で、
色々なルールが統一されちゃうと
やり難いですね~
もう3年経過したんですよけどね(笑)

♀、マット気に入ってくれると思います!(笑)

でも、駄目だったら・・・
種を分けてください!(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
今回は、マットが違います!
期待して下さい!! (笑)

昨日は、入れませんでした~
でも、最近は娘と寝てるんですよ!(笑)
寝相が、最悪ですが・・・(爆)


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
悪魔ちゃん、バナナ与えたんですけど
ゼリー派でした(笑)!
頑張って産んでもらいます!

ネプが生きていれば、
頂戴したいところですが、
昨日、☆になってました・・・
でも、3度目の正直を狙ってます!(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
体重、いけそうですか!(笑)
ガッツリ行かせてもらいます!!(爆)

欲張っちゃ駄目ですかね~
目標2桁で!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
セット開始ですね
結果が楽しみです、今度は期待しても良いですよね!
頂いたニジの詳細を教えてください
そろそろブリしても良いのかな?
2009/03/16(Mon) 08:29 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは
昨日はお疲れ様でした!
市町村合併で、何かと厳しくなりましたね~!
♀がカットを気に入ってくれれば良いんですけど…
ダメだったら如何しましょう?
2009/03/16(Mon) 19:36 | URL  | てんそー #-[ 編集]
こんばんは^^
いよいよセットですね、
期待しています。

娘さんとお風呂に入る時期は限られています。
我が家の娘はもう一緒に入りません、
寂しいものです。
今を楽しんでください。
2009/03/16(Mon) 20:43 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは。
悪魔ちゃん!!
セット開始ですね!!
てんそーさんが正月に言っていたマット
たぶん、家にあります。(笑)
要りますか?
2009/03/16(Mon) 22:55 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは~
 まだまだサタン♀の体重は、十分にありますね。
 ガッツリ産んでもらいましょ~^^
2009/03/16(Mon) 23:44 | URL  | TーGash #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
早速、セットしました~
マット、いい感じでしたので、
あとは、♀しだい!!
結果、怖いなぁ~(笑)

即ブリペアです!!(笑)
♂はCBF1 6月羽化
 (親57×41:虫の樹)
♀はF2 10月羽化
 (親56×36ぐらい:おうち血統)
爆産させてくださいね!!(爆)
2009/03/17(Tue) 05:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
こちらこそ、色々とありがとうございました。
子ども達は大喜びでした!(笑)

市町村合併で、
色々なルールが統一されちゃうと
やり難いですね~
もう3年経過したんですよけどね(笑)

♀、マット気に入ってくれると思います!(笑)

でも、駄目だったら・・・
種を分けてください!(爆)
2009/03/17(Tue) 05:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
今回は、マットが違います!
期待して下さい!! (笑)

昨日は、入れませんでした~
でも、最近は娘と寝てるんですよ!(笑)
寝相が、最悪ですが・・・(爆)
2009/03/17(Tue) 05:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
悪魔ちゃん、バナナ与えたんですけど
ゼリー派でした(笑)!
頑張って産んでもらいます!

ネプが生きていれば、
頂戴したいところですが、
昨日、☆になってました・・・
でも、3度目の正直を狙ってます!(爆)
2009/03/17(Tue) 05:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
体重、いけそうですか!(笑)
ガッツリ行かせてもらいます!!(爆)

欲張っちゃ駄目ですかね~
目標2桁で!(笑)
2009/03/17(Tue) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
