
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   協賛受付 : 2009年3月12日から2009年3月19日23時59分まで
   応募受付 : 2009年3月20日0時00分から3月27日23時59分まで
    *ともに予定変更の可能性あり!
   応募資格は、企画の趣旨をご理解していただける方!等、詳しくはココ熟読してください!!



今日の子育て

 2日前に、花粉症の薬が切れ
 今日は仕事帰りに耳鼻科へ・・・
 
 何故か、仕上げはこれ!
 耳鼻科

 帰宅すると
 子どもたちがスーパーファミコン中!
 
 家内が出してあげたとか
 マリオパーティーをしていました。

 画像って、こんなに荒かったっけ?
 今のDSとかって凄~い!!
 

 今日の飼育

 今日はマット交換~!
 ひよえさん印のヤヌス~!
 ヤヌスゾウ

 ガバッ!と開けると・・・
 ヤヌスゾウ (1)
 死体!?

 白ヘル君でした~
 ヤバイ!!
 ヤヌスゾウ (2)
 ヤヌスゾウ (3) ヤヌスゾウ (4) ヤヌスゾウ (5) ヤヌスゾウ (6)
 平均29.6666・・・
 まあ、こんな感じ??
 白ヘルが心配です・・・


 今夜のギラファ~!!
 ギラファ
 まだでした・・・




追記を閉じる▲
 ひよえさん印のヤヌス~!
 ヤヌスゾウ

 ガバッ!と開けると・・・
 ヤヌスゾウ (1)
 死体!?

 白ヘル君でした~
 ヤバイ!!
 ヤヌスゾウ (2)
 ヤヌスゾウ (3) ヤヌスゾウ (4) ヤヌスゾウ (5) ヤヌスゾウ (6)
 平均29.6666・・・
 まあ、こんな感じ??
 白ヘルが心配です・・・


 今夜のギラファ~!!
 ギラファ
 まだでした・・・



FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/18 23:59】 | Megasoma janus janus( ヤヌスゾウカブト・アルゼンチン/チャコ)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
白ヘル、たまに出てきますよね
でも、大丈夫でしょう・・・・多分(笑)
ケースに見えているのはあのキノコですか?
家も最近、突然生え出しました^_^;

こんばんは。
わか
プリン隊プレ企画に協賛頂き、有難うございました^^

すごーい豪華な協賛の数々となりました。
のぶさんもGETして下さいね。

今回もひよえさんのヤヌス祭りが開かれてますw
のぶさん、再度当選を果たして下さい(爆

milagさん
のぶさん
おはようございます。
朝見たら、オレンジに変わってました!
固まるまでじっとしてたみたいです!(笑)

あのキノコです!(爆)
後の黒くなるのが嫌ですよね~

わかさん
のぶさん
おはようございます。
プリン隊プレ企画に
少しでもお役に立てれば光栄です!(笑)

すごーい豪華なんですね!
確認しときます!(笑)

ひよえさんのヤヌス祭り!?
最高~! 良い!!
きっと、巨象時代が来ますよ!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
白ヘル、たまに出てきますよね
でも、大丈夫でしょう・・・・多分(笑)
ケースに見えているのはあのキノコですか?
家も最近、突然生え出しました^_^;
2009/03/19(Thu) 10:44 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは。
プリン隊プレ企画に協賛頂き、有難うございました^^

すごーい豪華な協賛の数々となりました。
のぶさんもGETして下さいね。

今回もひよえさんのヤヌス祭りが開かれてますw
のぶさん、再度当選を果たして下さい(爆
2009/03/20(Fri) 01:22 | URL  | わか #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
朝見たら、オレンジに変わってました!
固まるまでじっとしてたみたいです!(笑)

あのキノコです!(爆)
後の黒くなるのが嫌ですよね~
2009/03/20(Fri) 07:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
プリン隊プレ企画に
少しでもお役に立てれば光栄です!(笑)

すごーい豪華なんですね!
確認しときます!(笑)

ひよえさんのヤヌス祭り!?
最高~! 良い!!
きっと、巨象時代が来ますよ!!(笑)
2009/03/20(Fri) 07:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
