
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   応募受付 : 3月27日23時59分まで
 *予定変更の可能性あり!
   応募資格は、企画の趣旨をご理解していただける方!等、詳しくはココ熟読してください!!



今日の子育て

 今朝、7時前に家内が家を出て行った・・・
 『子ども達にご飯食べさせといて!』

 何故出て行ったんだろう・・・
 
 冷蔵庫・・・
 卵いっぱい・・・
 こうなる・・・
 オムレツ オムレツ (1) オムレツ (2)
 ↑ 卵が多すぎて、ひっくり返すのを失敗した図!
 結果、バラバラ・・・

 オムレツ (3)
 ケチャップで誤魔化す!! 

 あっ!家内の妹の結婚式でした!
 家内は美容室へ行ったのでした~
 で、戻ってくると、今度は着付け!!
 で、また戻ってくると、
 妹の花嫁衣裳の着付けから撮影をするとかで、実家へ・・・
 私は、子ども達と遅れて家内の実家へ・・・
 無事に妹を送り出した後、昼食を頂いて出発~!!
 
 式場は、今風!!
 結婚式
 開始までに、1ショット!

 結婚式場での私は
 ビデオカメラを片手にあちこち、そちこち・・・
 子どもは撮影していようがお構いなしに
 抱っこ、おんぶ・・・
 家内も、引き続きカメラマン~
 
 つ、疲れた~
 披露宴は夕方からでしたが、
 帰宅は9時半!!
 
 疲れていた子ども達も
 貰ったおもちゃに夢中!!
 結婚式 (1)
 結婚式 (2)
 長男は、DSソフト!
 長女は、シルバニア!

 ○○ちゃん、お幸せに!!





 今日の飼育

 今日は菌糸交換~!
 プリカで放置中のアカアシ!
 アカアシ

 菌糸へ投入しました!!
 3頭とも♀ッぽい!!


 PS 
 フローレス♂2頭目も羽化!
 フローレス

 2頭目も100UP!
フローレス (1)
 こっちのが格好良い!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 プリカで放置中のアカアシ!
 アカアシ

 菌糸へ投入しました!!
 3頭とも♀ッぽい!!


 PS 
 フローレス♂2頭目も羽化!
 フローレス

 2頭目も100UP!
フローレス (1)
 こっちのが格好良い!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/21 23:59】 | Dorcus rubrofemoratus(アカアシクワガタ・三重県津市)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
RPGですね
私も何とか最後まで行きましたよ
のぶさん、寝不足になると思いますががんばってね~(笑)

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
○○ちゃん お幸せに♪
子供たちも幸せそうですね(笑

おぉ!ギラファ!100越え2頭目ですか!
NICEな管理だったんですね!
マット飼育でしたっけ?^^
マットでも大きくなるんですよねェ ギラファは^^

結婚式
kazusachi
お疲れ様です。
身内の結婚式となると、お祝儀も弾んだのでは??


こんばんは
てんそー
良い天気でしたね~!
子供たちには良い思いでになったでしょうか?

ギラファ、付け根の太い個体ですね!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
難しい場面になると息子が
『やって~』と持ってきますが、
危険ですよね!(笑)
寝不足・・・わかる気がします。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
新婚は良いでしょうね~(笑)

ギラファ、やっと達成です~!
最終だけ菌糸が間に合わず、
マットに放り込みました!(爆)
タイミングなんですかね~(笑)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
家内の妹ですからね~
桁が違いま~す(笑)
え~ん!(涙)
まあ、めでて~事なので!(爆)


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
好天でよかったです~!
子どもたちは
おもちゃで大喜びでした~!!

ギラファ、2頭目はイケメンです~(笑)

PS
マット、ありがとうございました。
結果が出せなかったので申し訳ないです~

こんばんは
りょう
フローレスらしさがでてますね!
おめでとうございます。
これはバッチグ~~~ですね!

りょうさん
のぶさん
おはようございます。
良いですか?
ありがとうございます。
次は110目指します!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
RPGですね
私も何とか最後まで行きましたよ
のぶさん、寝不足になると思いますががんばってね~(笑)
2009/03/22(Sun) 11:15 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
○○ちゃん お幸せに♪
子供たちも幸せそうですね(笑

おぉ!ギラファ!100越え2頭目ですか!
NICEな管理だったんですね!
マット飼育でしたっけ?^^
マットでも大きくなるんですよねェ ギラファは^^
2009/03/22(Sun) 13:53 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
結婚式
お疲れ様です。
身内の結婚式となると、お祝儀も弾んだのでは??
2009/03/22(Sun) 19:09 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは
良い天気でしたね~!
子供たちには良い思いでになったでしょうか?

ギラファ、付け根の太い個体ですね!
2009/03/22(Sun) 22:18 | URL  | てんそー #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
難しい場面になると息子が
『やって~』と持ってきますが、
危険ですよね!(笑)
寝不足・・・わかる気がします。
2009/03/23(Mon) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
新婚は良いでしょうね~(笑)

ギラファ、やっと達成です~!
最終だけ菌糸が間に合わず、
マットに放り込みました!(爆)
タイミングなんですかね~(笑)
2009/03/23(Mon) 06:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
家内の妹ですからね~
桁が違いま~す(笑)
え~ん!(涙)
まあ、めでて~事なので!(爆)
2009/03/23(Mon) 06:32 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
好天でよかったです~!
子どもたちは
おもちゃで大喜びでした~!!

ギラファ、2頭目はイケメンです~(笑)

PS
マット、ありがとうございました。
結果が出せなかったので申し訳ないです~
2009/03/23(Mon) 06:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは
フローレスらしさがでてますね!
おめでとうございます。
これはバッチグ~~~ですね!
2009/03/23(Mon) 22:31 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
良いですか?
ありがとうございます。
次は110目指します!!(笑)
2009/03/24(Tue) 06:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
