
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   応募受付 : 3月27日23時59分まで
 *予定変更の可能性あり!
   応募資格は、企画の趣旨をご理解していただける方!等、詳しくはココ熟読してください!!



今日の子育て

 今日は長男の卒園式~!!
 DVC00047_20090325070900.jpg


 ビデオ三脚はご遠慮ください!
 とのことから
 自席から腕を伸ばして
 ビデオ撮影、肩が限界で
 悲鳴を挙げてました!

 まあ、無事に卒園!
 園児達がお母さんに手紙を読む場面で
 泣き出す園児につられ
 涙ぐむお母さんたち!
 さらに一緒にビデオ撮影している
 周りのお父さんまで泣いちゃって・・・

 うちの息子は淡々としてましたので、
 家内は泣いていましたが、
 私は四十肩と戦うばかりでした!

 式終了後は食事に出掛け、
 机を決めてきました!!
 いやあ、めでたい!
 侍JAPANの2連覇も!!
 DVC00046.jpg


 PS
 めでたくて飲みすぎて
 寝過ごしました!
 コメ返、訪問遅れます~




 今日の飼育

 今日は・・・!
 あるものが
 ある方から
 届きました!!
 DVC00045.jpg
 本当にありがとうございます!!

 嬉しくて、
 また飲んじゃったわけです~!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 あるものが
 ある方から
 届きました!!
 DVC00045.jpg
 本当にありがとうございます!!

 嬉しくて、
 また飲んじゃったわけです~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/24 23:59】 |
トラックバック(0) |

こんにちは~
TK
御卒園おめでとうございます~!(^^)!
私は卒園式で、歌の歌詞を忘れて焦っていたのを覚えています(笑

侍JAPANは最後のねばりが凄かったですね!(相手もでしたが・・)
帰りの車でちょうど良いところから見れました(^^♪


ある方からあるものが・・・

何かまったくわかりません(爆

おめでた続き
kazusachi
子供の成長もんにはウルウルきますよね~。
で、画像のビールは大人用ですか??


こんばんは
milag
卒園式でしたか~
家は先週でしたよ
あるものがある方から?
何でしょう、リベンジ種ですか~

こんばんは^^
mahita
卒園おめでとうございます。
子供の成長は嬉しいですね。

四十肩と戦うお父さんもステキですよ、
泣くなんて余裕がないことも・・・、
自分は経験しています。
そんな時はミョーに冷静ですよね。

こんち^^
にゃんも
ご卒園おめでとうございます
私の所は業者の方が撮影してるので、
いつだって撮影禁止です^^;
自分で撮るなら我が子を長い事写すのに
業者の撮影は、たまにチラッと写るくらいです
結局幼稚園のイベントをまともに映像に残ってませんv-412
のぶさんのように自分で撮りたかったv-409

あ~ある方からアレですね^^(?



TKさん
のぶさん
おはようございます。
無事卒園です!ありがとうございます!!
それにしても、
凄い記憶力ですね~
私は卒園式を覚えてないです!(爆)

そう、韓国の粘りも凄かった~!!
良いライバルですよね!

そう、ある方からあるものです!
良い結果が得られれば公開となります!(笑)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
すくすく育ってます!
嬉しいですよね~(笑)

画像、気付きましたか!
子どもビールを横に置いて撮りました~
流石です!!(笑)
ジョッキの中身は大人用ですよ~

milagさん
のぶさん
おはようございます。
先週でしたか~
おめでとうございます!(笑)
昨日、やっと机を決めましたよ!(爆)

あるもの・・・
いつもながら、鋭い!(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
やはり嬉しいものですね!(笑)
ありがとうございます~

周りのお父さん方もそうでしたが、
段々とカメラの位置が下がってるんですよ~(笑)

レンズ越しだと冷静になっちゃいますよね!(爆)


にゃんもさん
のぶさん
おはようございます。
無事卒園で来ました~
ありがとうございます(笑)

うちも業者が来ていましたが、
シマを分けて共存していました~(笑)
でも、わたしの手振れ映像は
『気持ち悪くなる~』と
評判が悪いです・・・(笑)

ある方とアレがわかりましたか?!
にゃんもさん、怖い!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
御卒園おめでとうございます~!(^^)!
私は卒園式で、歌の歌詞を忘れて焦っていたのを覚えています(笑

侍JAPANは最後のねばりが凄かったですね!(相手もでしたが・・)
帰りの車でちょうど良いところから見れました(^^♪


ある方からあるものが・・・

何かまったくわかりません(爆
2009/03/25(Wed) 15:06 | URL  | TK #-[ 編集]
おめでた続き
子供の成長もんにはウルウルきますよね~。
で、画像のビールは大人用ですか??
2009/03/25(Wed) 18:22 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは
卒園式でしたか~
家は先週でしたよ
あるものがある方から?
何でしょう、リベンジ種ですか~
2009/03/25(Wed) 18:35 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんは^^
卒園おめでとうございます。
子供の成長は嬉しいですね。

四十肩と戦うお父さんもステキですよ、
泣くなんて余裕がないことも・・・、
自分は経験しています。
そんな時はミョーに冷静ですよね。
2009/03/25(Wed) 20:34 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんち^^
ご卒園おめでとうございます
私の所は業者の方が撮影してるので、
いつだって撮影禁止です^^;
自分で撮るなら我が子を長い事写すのに
業者の撮影は、たまにチラッと写るくらいです
結局幼稚園のイベントをまともに映像に残ってませんv-412
のぶさんのように自分で撮りたかったv-409

あ~ある方からアレですね^^(?

2009/03/26(Thu) 05:41 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
TKさん
おはようございます。
無事卒園です!ありがとうございます!!
それにしても、
凄い記憶力ですね~
私は卒園式を覚えてないです!(爆)

そう、韓国の粘りも凄かった~!!
良いライバルですよね!

そう、ある方からあるものです!
良い結果が得られれば公開となります!(笑)
2009/03/26(Thu) 06:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
すくすく育ってます!
嬉しいですよね~(笑)

画像、気付きましたか!
子どもビールを横に置いて撮りました~
流石です!!(笑)
ジョッキの中身は大人用ですよ~
2009/03/26(Thu) 06:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
先週でしたか~
おめでとうございます!(笑)
昨日、やっと机を決めましたよ!(爆)

あるもの・・・
いつもながら、鋭い!(笑)
2009/03/26(Thu) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
やはり嬉しいものですね!(笑)
ありがとうございます~

周りのお父さん方もそうでしたが、
段々とカメラの位置が下がってるんですよ~(笑)

レンズ越しだと冷静になっちゃいますよね!(爆)
2009/03/26(Thu) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
おはようございます。
無事卒園で来ました~
ありがとうございます(笑)

うちも業者が来ていましたが、
シマを分けて共存していました~(笑)
でも、わたしの手振れ映像は
『気持ち悪くなる~』と
評判が悪いです・・・(笑)

ある方とアレがわかりましたか?!
にゃんもさん、怖い!(爆)
2009/03/26(Thu) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
