
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   応募受付 : 3月27日23時59分まで
 *予定変更の可能性あり!
   応募資格は、企画の趣旨をご理解していただける方!等、詳しくはココ熟読してください!!



今日の子育て

 今日は引継ぎ準備と
 通常業務も同時進行!
 引継ぎって難しい~

 寄り道を2箇所して、帰宅すると
 長男が
 『パパ、ボクとお母さんで部屋片付けたよ~』
 と2階へ!
 部屋
 『おーっ!机が届いても大丈夫やなぁーっ!』

 で、夕食時に
 長女に
 『今日で赤組修了したんやな~』
 と話しかけると
 『じゃあ、昨日みたいに乾杯やなぁ!』
 (おっしゃるとおりです!)
 
 娘の青組進級にも乾杯!
 乾杯




 今日の飼育

 今日はWBC優勝セール!
 第一弾!
 優勝セール パプ
 パプWDペア!

 まず、♀!
 ブルー系~!!
 優勝セール パプ (1)
 持ち腹に期待~!

 次に♂!
 少し元気ないです!
 優勝セール パプ (2)

 我が家の♀を2頭、同居させました!
 優勝セール パプ (3)
 無茶?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 第一弾!
 優勝セール パプ
 パプWDペア!

 まず、♀!
 ブルー系~!!
 優勝セール パプ (1)
 持ち腹に期待~!

 次に♂!
 少し元気ないです!
 優勝セール パプ (2)

 我が家の♀を2頭、同居させました!
 優勝セール パプ (3)
 無茶?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/25 23:59】 | Lamproma adolphinae(パプアキンイロクワガタ・イリアン ワメナ)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
パプWDですか?
がんばって成功させてください
家は99%駄目みたいです(爆)
♂元気が無いのに2♀の相手はきついでしょう
のぶさんが愛用している精力増強剤を与えてください(爆)


mahita
息子さんで乾杯、
娘さんで乾杯、
2日連続で乾杯できれば幸せですね。

クワショップでWBC優勝セールですか、
粋なショップと思いますが・・・、
ホントですか???

WBC優勝記念に自分も何か買っちゃおうかなあ、
あれもこれも欲しいなあ。(爆

のぶさん おっは^^
まんじ
長男君に。。。
「この部屋に虫置いていい」と聞いてみてください
最低のパパさんですね(笑

パプ♂タレ気味ですか?
マカっちゃうしかないでしょ^^v

milagさん
のぶさん
おはようございます。
パプ初WDですよ!!
今まで失敗が多くて、
苦手意識が強いのですが・・・
頑張ってみます!!

♂の方は・・・
頑張りそうにありません~(笑)
そんな強烈な精力増強剤が有ったら、
我が家はもっと子沢山に・・・(爆)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
幼稚園の修了ですから
まだまだ先も乾杯できれば嬉しいです~(笑)

クワショップのWBC優勝セールは
生体ALL半額です!!
因みに今日までですよ!!
くわがた横丁で検索してくださいね~(笑)
他にも欲しいのあったのですが、
売り切れてました!(爆)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
今の長男なら喜ぶと思います!
が、家内は・・・ははは。(笑)

パプ♂、足の力も弱弱しいです~
マカ王って虫にも効くんですか?
まんじさんの子沢山は
きっとマカ王のお陰なんですね~(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
パプWDですか?
がんばって成功させてください
家は99%駄目みたいです(爆)
♂元気が無いのに2♀の相手はきついでしょう
のぶさんが愛用している精力増強剤を与えてください(爆)
2009/03/26(Thu) 08:58 | URL  | milag #-[ 編集]
息子さんで乾杯、
娘さんで乾杯、
2日連続で乾杯できれば幸せですね。

クワショップでWBC優勝セールですか、
粋なショップと思いますが・・・、
ホントですか???

WBC優勝記念に自分も何か買っちゃおうかなあ、
あれもこれも欲しいなあ。(爆
2009/03/26(Thu) 16:38 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
のぶさん おっは^^
長男君に。。。
「この部屋に虫置いていい」と聞いてみてください
最低のパパさんですね(笑

パプ♂タレ気味ですか?
マカっちゃうしかないでしょ^^v
2009/03/27(Fri) 05:34 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
milagさん
おはようございます。
パプ初WDですよ!!
今まで失敗が多くて、
苦手意識が強いのですが・・・
頑張ってみます!!

♂の方は・・・
頑張りそうにありません~(笑)
そんな強烈な精力増強剤が有ったら、
我が家はもっと子沢山に・・・(爆)
2009/03/27(Fri) 06:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
幼稚園の修了ですから
まだまだ先も乾杯できれば嬉しいです~(笑)

クワショップのWBC優勝セールは
生体ALL半額です!!
因みに今日までですよ!!
くわがた横丁で検索してくださいね~(笑)
他にも欲しいのあったのですが、
売り切れてました!(爆)
2009/03/27(Fri) 06:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
今の長男なら喜ぶと思います!
が、家内は・・・ははは。(笑)

パプ♂、足の力も弱弱しいです~
マカ王って虫にも効くんですか?
まんじさんの子沢山は
きっとマカ王のお陰なんですね~(爆)
2009/03/27(Fri) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
