
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   応募受付 : 3月27日23時59分まで
 *予定変更の可能性あり!
   応募資格は、企画の趣旨をご理解していただける方!等、詳しくはココ熟読してください!!



今日の子育て

 今日も引継ぎ準備と
 1名増員による机、ロッカーの
 レイアウト変更、&大掃除!!
 そう、去る職場は増員ですが、
 新しい職場は減員・・・

 何だか追い出されるようで寂しい・・・

 帰宅後、
 夕食を済ませ、
 すぐにイベントのボランティアスタッフ会議へ出席~!

 子ども達と喋る時間も無かった・・・

 


 今日の飼育

 今日は菌糸交換~!
 激しく劣化・・・
 モセリ事情

 酷い方から、蓋を開けると
 ご対面~!!
 モセリ事情 (1) モセリ事情 (2)
 ♀っぽい・・・

 次・・・
 モセリ事情 (3)
 も、♀?

 他に2ビンあったのですが、
 モセリ事情 (4)
 左、前蛹。
 右、蛹化・・・
 しかも、2頭とも♀っぽい・・・

 先に生まれた2頭も♀・・・
 モセリ事情 (5)

 この2頭が成熟すれば・・・

 お父さん、 
 モセリ事情 (6)
 登板があるかもしれません・・・

 って、鬼畜でしょうか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 激しく劣化・・・
 モセリ事情

 酷い方から、蓋を開けると
 ご対面~!!
 モセリ事情 (1) モセリ事情 (2)
 ♀っぽい・・・

 次・・・
 モセリ事情 (3)
 も、♀?

 他に2ビンあったのですが、
 モセリ事情 (4)
 左、前蛹。
 右、蛹化・・・
 しかも、2頭とも♀っぽい・・・

 先に生まれた2頭も♀・・・
 モセリ事情 (5)

 この2頭が成熟すれば・・・

 お父さん、 
 モセリ事情 (6)
 登板があるかもしれません・・・

 って、鬼畜でしょうか・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/26 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
6♀体制ですか?
お父さんにそれだけの体力が残っているか?
がんばって貰いましょう(笑)
家のmahitaさん血統と産地がちょっと違うので
出張ホストは駄目でしょうね

のぶさん、こんにちは~
Gash
 うちも菌糸劣化、続出中です~
交換出来ないし~~(号泣
 お父さんモセリ、イケメンですね~~

※今夜、プレ応募締め切り日になります~
 

こんばんは^^
mahita
戻し交配ですね、
ドルクスなら可能でしょうが、
モセリでは娘の活動時期には間に合わないでしょうね。

我が家のとは詳細産地が違いますね、
しかしマレーシア産とすれば合ってますので、
その気があれば私信ください。
チビサイズでよろしければ飛ばせます。

milagさん
のぶさん
おはようございます。
6♀体制・・・羨ましい・・・(笑)
若い子が6人も居れば、
私なら・・・(爆)

もしもの時も
ショップに頼めば♂単を分けてもらえるはずです!
三重県は良いショップが多い?
他を知らないから・・・(爆)


Gashさん
のぶさん
おはようございます。
今、特に忙しいから・・・
もう少しで開放されますよね!(笑)
お疲れ様です!

お父さん、結構イケてます?(笑)
張り切ってもらいたいです!(爆)

プレ応募、ギリギリでしたか~(爆)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
戻し交配ですか!
聞いたことあります!(爆)

娘の活動時期が問題ですね・・・
う~ん・・・(笑)
♂、何とかなると思います!(笑)
ご親切にありがとうございます!
その気持ちに感謝です!!(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
6♀体制ですか?
お父さんにそれだけの体力が残っているか?
がんばって貰いましょう(笑)
家のmahitaさん血統と産地がちょっと違うので
出張ホストは駄目でしょうね
2009/03/27(Fri) 08:23 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは~
 うちも菌糸劣化、続出中です~
交換出来ないし~~(号泣
 お父さんモセリ、イケメンですね~~

※今夜、プレ応募締め切り日になります~
 
2009/03/27(Fri) 14:23 | URL  | Gash #-[ 編集]
こんばんは^^
戻し交配ですね、
ドルクスなら可能でしょうが、
モセリでは娘の活動時期には間に合わないでしょうね。

我が家のとは詳細産地が違いますね、
しかしマレーシア産とすれば合ってますので、
その気があれば私信ください。
チビサイズでよろしければ飛ばせます。
2009/03/27(Fri) 19:24 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
milagさん
おはようございます。
6♀体制・・・羨ましい・・・(笑)
若い子が6人も居れば、
私なら・・・(爆)

もしもの時も
ショップに頼めば♂単を分けてもらえるはずです!
三重県は良いショップが多い?
他を知らないから・・・(爆)
2009/03/28(Sat) 07:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Gashさん
おはようございます。
今、特に忙しいから・・・
もう少しで開放されますよね!(笑)
お疲れ様です!

お父さん、結構イケてます?(笑)
張り切ってもらいたいです!(爆)

プレ応募、ギリギリでしたか~(爆)
2009/03/28(Sat) 08:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
戻し交配ですか!
聞いたことあります!(爆)

娘の活動時期が問題ですね・・・
う~ん・・・(笑)
♂、何とかなると思います!(笑)
ご親切にありがとうございます!
その気持ちに感謝です!!(笑)
2009/03/28(Sat) 08:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
