
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   応募受付 : 終了~!!
   当選発表 : 3月末予定!!



今日の子育て

 今日は後片付けの為に出勤~!!
 寄り道も含め、帰宅は午後6時半!!

 帰宅後、実家へ子どもの卒園アルバムを見せに・・・
 と、何故かオヤジの元気が無い!?
 病院で受けた検査の結果が悪かったらしく、
 月曜日に大きな病院へ再検査に行くとか・・・
 う~ん・・・
 そんなことは、お構いなしの孫2名!
 騒ぐ騒ぐ!
 それを見てオヤジも苦笑い!
 (悪くない結果を祈ります!)
 
 帰宅後、夕食を済ませ、
 自治会の総会へ!
 意外と早く終わったので、
 虫弄りをしてから、
 娘と風呂に入りました!
 最近、娘もゴーグルを付けてる・・・
 行動が男の子みたくなってきたなぁ~
 元気なのは良いですが、
 口も達者過ぎて・・・




 今日の飼育

 今日菌糸交換~!
 国ミヤ~!
 道産子バージョン!
 国ミヤ
 劣化しすぎ~

 前回、7g、7g、9g、14gが、
 国ミヤ (1) 国ミヤ (3) 国ミヤ (2) 国ミヤ (4) 
 7.5g、7.0g、9.0g、13.7g~
 ハカリの精度の差?変化なし~

 次に自己採集ミヤマ!
 国ミヤ (5)
 プリカから卒業!!

 国ミヤ (6) 国ミヤ (7) 国ミヤ (8)
 結果、5.4g、6.7g、7.3g、7.7g、7.7g!
 画像、2枚足らない・・・ははは。
 撮ったはずなのに・・・
 春だな~

 (季節関係ないですね、年です!)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 国ミヤ~!
 道産子バージョン!
 国ミヤ
 劣化しすぎ~

 前回、7g、7g、9g、14gが、
 国ミヤ (1) 国ミヤ (3) 国ミヤ (2) 国ミヤ (4) 
 7.5g、7.0g、9.0g、13.7g~
 ハカリの精度の差?変化なし~

 次に自己採集ミヤマ!
 国ミヤ (5)
 プリカから卒業!!

 国ミヤ (6) 国ミヤ (7) 国ミヤ (8)
 結果、5.4g、6.7g、7.3g、7.7g、7.7g!
 画像、2枚足らない・・・ははは。
 撮ったはずなのに・・・
 春だな~

 (季節関係ないですね、年です!)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/28 23:59】 | Lucanus maculifemoratus(ミヤマクワガタ・北海道沼田町)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
ゴーグル装着は必須です^^;
σ^^もたまに素潜りしてます(爆

国ミヤマはカワラですか?
ミヤマは難しすぎます^^;
ユダイが蛹化してましたが♀より小さい(爆

こん○○は。^^
mahita
見事な劣化ぶりですね、
元はカワラですよね。(爆
それでも居食いしてくれればOKですね。

自分もこれからルカヌスにハマル予定です、
いろいろと教えてくださいね。m(__)m

こんばんは
りょう
春ですね~(笑)
ゴーグルの季節です(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ゴーグル装着は、必須でしたか~!(笑)
まんじさんは、未装着で!?
やはり、生派で・・・(爆)

国ミヤマはカワラでっす!(笑)
うちの里子ニョロも
小さそうです~(爆)
難しいですよね~


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
見事な劣化は見事な放置も起因してます!(笑)
そう、元はカワラです!(爆)
放置に加え、
暴れによる劣化促進かと・・・
ははは。

ルカヌス、
プレッシャーを跳ね除けて
頑張ってくださいね~(笑)
私のテケトー飼育でよければ
参考にしてください(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
春=ゴーグル
・・・

畦草刈ですね!(爆)
昨日も、ボランティアで
草刈部隊の方々はゴーグル装着してました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
ゴーグル装着は必須です^^;
σ^^もたまに素潜りしてます(爆

国ミヤマはカワラですか?
ミヤマは難しすぎます^^;
ユダイが蛹化してましたが♀より小さい(爆
2009/03/29(Sun) 09:13 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こん○○は。^^
見事な劣化ぶりですね、
元はカワラですよね。(爆
それでも居食いしてくれればOKですね。

自分もこれからルカヌスにハマル予定です、
いろいろと教えてくださいね。m(__)m
2009/03/29(Sun) 20:37 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
春ですね~(笑)
ゴーグルの季節です(爆)
2009/03/29(Sun) 23:34 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ゴーグル装着は、必須でしたか~!(笑)
まんじさんは、未装着で!?
やはり、生派で・・・(爆)

国ミヤマはカワラでっす!(笑)
うちの里子ニョロも
小さそうです~(爆)
難しいですよね~
2009/03/30(Mon) 06:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
見事な劣化は見事な放置も起因してます!(笑)
そう、元はカワラです!(爆)
放置に加え、
暴れによる劣化促進かと・・・
ははは。

ルカヌス、
プレッシャーを跳ね除けて
頑張ってくださいね~(笑)
私のテケトー飼育でよければ
参考にしてください(爆)
2009/03/30(Mon) 06:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
春=ゴーグル
・・・

畦草刈ですね!(爆)
昨日も、ボランティアで
草刈部隊の方々はゴーグル装着してました!
2009/03/30(Mon) 06:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
