
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!
   当選者発表中!
    ※当選表明メールは、4/4(土)23:59まで!

今日の子育て

 今日は午前中に
 月例業務を無事に終え、
 終業後は歓送迎会~!

 一言、飲みました!!

 わずか2年間でしたが、
 頑張った自分に乾杯!

 って、まだ飲むんか~い!

 で、帰宅後、リビングでウトウトしていたら、
 長男が寝室から降りてきて、 
 『早く、お風呂入らなあかんやん!』
 と・・・さらに、
 『ボクがカード片付ける間に、お風呂入って!』
 とムシキングカードを整理し始めました・・・

 私は、
 そそくさと、お風呂入りました!

 明日も頑張ろう!!



 今日の飼育

 今日は確認~!
 酔った時は、
 虫を触っちゃいけません!!
 先日、我が家のモセリ事情
 紹介した前蛹が蛹化してました!
 モセリ
 こっち向け~っ!!
 って、ユッサユッサ!
 (この時点で、酔っ払い!)

 モセリ (1)
 ♂でした!
 ラッキー!!
 お父さん、出番無いかもしれません!

 
 PS
 虫友さんの輪を拡げよう!

 で当選してました!
 しかも、ダブリュゥ~当選!
 イエ~イ!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 酔った時は、
 虫を触っちゃいけません!!
 先日、我が家のモセリ事情
 紹介した前蛹が蛹化してました!
 モセリ
 こっち向け~っ!!
 って、ユッサユッサ!
 (この時点で、酔っ払い!)

 モセリ (1)
 ♂でした!
 ラッキー!!
 お父さん、出番無いかもしれません!

 
 PS
 虫友さんの輪を拡げよう!
 で当選してました!
 しかも、ダブリュゥ~当選!
 イエ~イ!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/03/31 23:59】 | Allotopus mollenkampi moseri(モセリオウゴンオニクワガタ・ケランタン)
トラックバック(0) |

のぶさん おっは^^
まんじ
「ユッサユッサ」はいけませんよ~

「ユッサユッサ」していいのは。。。巨乳だけです(爆

朝からすいません^^;

まんじくんさん
のぶさん
モミモミは、豆乳巨乳でしたね!(爆)
ユッサユッサ、良いですね~
ブルンブルンも良いですよね~(爆)

朝からすみません~(笑)

こんにちは
milag
ユッサユッサの影響が無ければ良いんですが(笑)
そう言う時は掘り出して手に乗せて写真撮らないと(爆)

こん○○は。^^
mahita
酒を飲まなくても、
普通にやってますが、
マズイですかね???(爆

画像を撮るときなど、
しょうがないじゃないですか。

2年間、ご苦労様でした。

こんばんは
りょう
W当選おめでとう~ございます!!
やりますね!!

私は酔ってないほうが良くやります。
酔ってたら落としてしまいます><

milagさん
のぶさん
おはようございます。
酔ってるといけませんね~(笑)
掘るとこまで思考が回りませんでした~(爆)
次回、手乗りパラワンに挑戦します!

無理無理~
4月馬鹿でした~!(笑)


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
素面のときはローリングさせながら
頭の方向を変えてます~(笑)
シェイクは反省~(爆)
基本はローリングですよね~i-229

2年間を生かせるよう頑張ります!(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
W当選、ついてる?
今が運気上昇中かも?
って、調子に乗ると・・・(爆)

落下事故は過去にもありましたが、
蛹の場合は悲惨ですよね~
気をつけます~(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん おっは^^
「ユッサユッサ」はいけませんよ~

「ユッサユッサ」していいのは。。。巨乳だけです(爆

朝からすいません^^;
2009/04/01(Wed) 06:34 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
モミモミは、豆乳巨乳でしたね!(爆)
ユッサユッサ、良いですね~
ブルンブルンも良いですよね~(爆)

朝からすみません~(笑)
2009/04/01(Wed) 07:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは
ユッサユッサの影響が無ければ良いんですが(笑)
そう言う時は掘り出して手に乗せて写真撮らないと(爆)
2009/04/01(Wed) 16:24 | URL  | milag #-[ 編集]
こん○○は。^^
酒を飲まなくても、
普通にやってますが、
マズイですかね???(爆

画像を撮るときなど、
しょうがないじゃないですか。

2年間、ご苦労様でした。
2009/04/01(Wed) 19:10 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
W当選おめでとう~ございます!!
やりますね!!

私は酔ってないほうが良くやります。
酔ってたら落としてしまいます><
2009/04/01(Wed) 23:22 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
milagさん
おはようございます。
酔ってるといけませんね~(笑)
掘るとこまで思考が回りませんでした~(爆)
次回、手乗りパラワンに挑戦します!

無理無理~
4月馬鹿でした~!(笑)
2009/04/02(Thu) 05:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
素面のときはローリングさせながら
頭の方向を変えてます~(笑)
シェイクは反省~(爆)
基本はローリングですよね~i-229

2年間を生かせるよう頑張ります!(笑)
2009/04/02(Thu) 05:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
W当選、ついてる?
今が運気上昇中かも?
って、調子に乗ると・・・(爆)

落下事故は過去にもありましたが、
蛹の場合は悲惨ですよね~
気をつけます~(笑)
2009/04/02(Thu) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
