
お知らせ!

  プリン隊’s Blog
  開設記念プレ企画!
   あーんど
  TKさん
  大学合格と新旧ブログ50,000HIT記念!
   虫友さんの輪を拡げよう!">虫友さんの輪を拡げよう!
   当選者発表中!
    ※当選表明メールは、4/4(土)23:59まで!

今日の子育て

 今日で2日目!
 解らないことが多いながらも
 時間だけは進み、気持ちは焦るばかり…
 まあ、頑張ろう!!
 当然、残業~!!
 今夜の風は冷たく、
 自転車通勤には辛いです…

 で、帰宅~
 家内が起きてきてくれて、食事をとりました。
 両方の実家から刺身を頂いたそうで、
 中トロ、ブリトロ、ホタルイカなど大量!
 大好きなものばかりですが…
 大量に並ぶと…
 しかも、体冷えてたし…

 明日はWiiが届くとか…




 今日の飼育

 今日はWBC優勝セール第二弾!
 カリンポン!
 カリンポン

 うちのカリンポンは
 ♂3♀1の結果!
 ♂最大は72ミリでした…
 カリンポン (1)
 購入した♂は80ミリですが
 累代も進んでいるので、
 我が家の♀とブリ!
 カリンポン (2)

 でペア購入ですので、
 我が家の♂の成熟を待って、
 購入した♀とブリしたいと思います。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 カリンポン!
 カリンポン

 うちのカリンポンは
 ♂3♀1の結果!
 ♂最大は72ミリでした…
 カリンポン (1)
 購入した♂は80ミリですが
 累代も進んでいるので、
 我が家の♀とブリ!
 カリンポン (2)

 でペア購入ですので、
 我が家の♂の成熟を待って、
 購入した♀とブリしたいと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/04/02 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カルシャン)
トラックバック(0) |

気分一新
kazusachi
新しい職場、ドキドキしますね~。
でもいけめんのぶさんのことだから、もう皆の人気者?
ブリサシくいたくなってきました~。

遅くなりました^^;
たけにゃん
配送に関する確認メール送りましたのでご
確認お願い致します
ご返事お待ちしてます^^

のぶさんこんばんわ~
ケダ
仕事大変みたいですね~
頑張ってください。
明日Wiiが届くんですか~
楽しみですね~
Wiiネタが続きそうですね~

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
実は古巣なんです~(笑)
でもメンバーは大きく変わって、
その分緊張感も!!

青物好きですか!
脂が乗ったブリは最高ですよね~(爆)

たけにゃんさん
のぶさん
おはようございます。
早速のご対応とともに、
ご来訪いただきありがとうございます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
4月が勝負みたいです~
前の職場だとGWも厳しそうでしたが・・・(笑)

Wii、面白いです!(笑)
子どもにゴルフのルールを
教えるのが難しかったです!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気分一新
新しい職場、ドキドキしますね~。
でもいけめんのぶさんのことだから、もう皆の人気者?
ブリサシくいたくなってきました~。
2009/04/03(Fri) 17:35 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
遅くなりました^^;
配送に関する確認メール送りましたのでご
確認お願い致します
ご返事お待ちしてます^^
2009/04/04(Sat) 01:52 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
仕事大変みたいですね~
頑張ってください。
明日Wiiが届くんですか~
楽しみですね~
Wiiネタが続きそうですね~
2009/04/04(Sat) 01:56 | URL  | ケダ #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
実は古巣なんです~(笑)
でもメンバーは大きく変わって、
その分緊張感も!!

青物好きですか!
脂が乗ったブリは最高ですよね~(爆)
2009/04/04(Sat) 07:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
おはようございます。
早速のご対応とともに、
ご来訪いただきありがとうございます。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
2009/04/04(Sat) 07:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
4月が勝負みたいです~
前の職場だとGWも厳しそうでしたが・・・(笑)

Wii、面白いです!(笑)
子どもにゴルフのルールを
教えるのが難しかったです!(爆)
2009/04/04(Sat) 07:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
